人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

ヲタ

今引越し準備に追われています。
ってのはmixiで書いたのかこっちで書いたのか忘れましたけど、とにかく追われています。
衣類はぜーんぶ持ってくとしてもなんとか衣装ケースに収まる量なんですよ。ぎっちぎちだけど。
問題は、

本。

コミックからハードカバー、文庫もイパーイヾ(≧∇≦)ノ"
これでも実家の立替がなきゃ時々帰郷したときにでも地味に送っていくとか、処分してきゃいいんですけど、前記のような事情があるため、すぐに、

・持ってく本
・置いてく本
・処分する本

を分別せにゃなりません。
これ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
だってざっと見た感じでも500冊は優にあるもの。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


で、忙しい忙しいと言いながら、

ガソダムvsZガソダムで対戦して遊んでる夫婦。

キュベレイしか使わないですよ、私は。
BGMはたっちゃんが持ってたガソダムベストみたいなのから知ってるのだけ抜粋して再生リストを作成した代物です。
『嵐の中で輝いて』いいですねぇ。
てかMS08小隊いいよね。
ガンヲタ夫婦です。
「Zのあのシリアスな展開からいきなりあのZZってどーよ」
とか普通に言います。
めっちゃ語ります。
でもW以降は知りません。


しかし明日こそは荷造り真面目にやんないとな・・・
結婚式のROM貰ったけどまだ見れそうにありません(´・ω・`)
by sekkili | 2007-03-05 04:07 | りある
<< お兄様、しばしのお別れです せっかく1day課金したのに >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧