人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

がっこん

みきわめ合格~ヾ(*´∀`*)ノ
あとは卒業検定受かれば教習所卒業です。


朝っぱらからがんばってきました。
1時間は自主経路。
うう、信号の数はわけわかんなくなるから目印にすべきではない・・・。
でもどうにか間違えずに行けました。
いっそ間違えたほうが勉強になるんだけどな~。

2時間目でみきわめ。
自主経路のルートをノンストップでまわった後、教習所内で縦列駐車と方向変換。
ヤベ、ストレートキタ(;´Д`)
乗り上げもしなかったし、切りなおす必要もなかったです。
いっそ失敗したほうが勉強に(ry

縦列なんて絶対失敗すると思ってたのに~あ~も~
切りなおしの練習がしたかった(つДT)


でも最後の最後でやっちゃいましたよ。
時間が終わりに近づいたので、車を所定の位置に移動中、がっこん。
乗り上げた。
そして乗り越えた。
「ああもう終わりだからいいよ。卒検の申し込みして帰ってね」
で流されたorz
まぁ20cmもないような縁石だったから乗り上げてストップなんて無理だけど・・・
思いっきり後ろから車きてたし・・・
失敗できるとこで失敗して練習したかったな~。
本番では失敗しませんようにと祈るしかありませんね。
つーか免許後。失敗しませんように。シャレにならん((((||゚ロ゚))))


せっかくハンコもらったんで検定の申し込みして帰ってきました。
1ヶ月ちょっとでここまできました。
私がんばった。
たっちゃんもっとがんばった(送り迎え)。
by sekkili | 2006-11-21 12:18 | 免許取得への道のり
<< グフふふふ 『大佐、邪魔です!』 >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧