人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

おほほほほほ

超順調で、もう技能11時間終えました。

路上も慣れてきた~スピード超過増えた~(ダメ

学科も技能とのセット教習含めて@3時間。
色々受かれば来月の頭には卒業できます。

ただ、明日1時間キャンセル待ちできるんですが、それに合格すると、次から要予約になるので思うように進めなくなります。
このまま忘れないうちにぽぽぽんと取っちゃいたいんだけどな~(´・ω・`)

ま、空いた時間で式場探しでもします。
田舎でも都内は都内。
式場いっぱいあるぜ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
20件はまわりますよ?


予想に反しておばあちゃんの旅行が二泊三日だったので、今日も一緒にお風呂に入りました。
ジロちゃんが見当たりません。
by sekkili | 2006-10-25 23:47 | 免許取得への道のり
<< 教習が順調すぎてね 家ネコは見た >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧