人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

なぜか左足が痛い

踏ん張るからですかね。
アクセル・ブレーキは両方右足でやるんですけどね。

今日はキャンセル待ちで3時間乗ってきました。
できは・・・まぁハンコはもらえた、ってことで('∇';)
教官が原簿を見て、「20日でここまできたの!?」と驚かれました。
10/3から通い始めてもう2段階の技能5時間ですからねぇ。
暇人だよなぁ・・・。

今日も雨でしたけど、明るいうちに乗ったんでそう怖くはなかったです。
でも路上の何が怖いって、他の交通がルール全然守ってくれないとこですよ。
路駐停車避けるのにウィンカー出さないなんてアタリマエだし、横断歩道手前で平気で追い越して行くし。30M前は追い抜きも追い越しも禁止です!!
一番酷かったのは、交差点で信号待ち中に、携帯を片手にトラックが赤信号で進んでできたのがビックリしました。
信号無視&携帯操作は違反しすぎ!!
捕まれーヾ(`ω´*)ノ"


あとホント、自転車と歩行者が怖かったです。
雨だったんでカサ刺してるからあっちも視界が狭いんでしょうね。避けてくれません。

もう交通ルールと応急救護は義務教育に入れるべきだと思います。
『優先道路』とか、原付持ってたのに知らなかったですよ。
一方通行は自転車もダメなんだとか、通行止めは歩行者もダメとか、絶対知らない。
by sekkili | 2006-10-23 19:03 | 免許取得への道のり
<< 家ネコは見た 予定より >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧