人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

あーあーあー

応急救護ダルかったあああああああああああああああ!!!!
勉強になったけど異様に体力を消耗しました。

心臓マッサージ15回・人工呼吸2回を4セット。
全体重を乗せてやっとおkのブザーが鳴る(;´Д`)
男性と2人一組でやったんですが、男性は正座のままでヨユーで鳴ってたけど、女性は私も含め皆キツそうでした。
あれは仮に急病人が出たとしても、その辺のヤロウをとっ捕まえて指示してやらせたほうがいいと思いました。
女性の力と肺活量じゃ救急車来るまで効果的なマッサージを続けられるとは思えません。

軽く200回は心臓マッサージをしたので疲れ果て、次の学科の時間寝てしまいました(つДT)
ハンコもらえたからいいけど。


しかしまだ二段階入って技能受けてません。
路上怖いけどそろそろ乗らないと運転忘れそうだなー。







今たっちゃんはバイトです。
バイト終わったら実家によって、直接結婚の話をするそうです。
「ウチは反対する理由ないから大丈夫」
とか言ってたけどホントかなぁ・・・。
by sekkili | 2006-10-21 22:22 | 免許取得への道のり
<< き、ききき・・・ うへーぃ >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧