人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

ぐさり

とうとうたっちゃんが今後の予定(同棲→ケコーン)をうちの両親に話しました。
こんなこた言いたくはないですが、やっぱり『男らしさ』というか『頼りがい』を見せないと安心しないですからね。私の口から言うんじゃダメみたいです。

故あって父母別々に言うことになったんですが、父は私たちの予定におおむね賛成の意を示してくれたのですが、母にクギを刺されました。
予定としては、来年4月か5月に同棲を開始し、場合によっては税金対策もかねて籍だけ入れる(結婚式する金はありません)というのを考えていて、父はおkっぽいこと言ってたんですが、
「結婚は様子見て、できるようになってからにね、しなさいね」
と母には言われてしまいました。チッ。
できるようにっていつだよー。
出来ちゃった婚はいやですよ、私は。
だって出来ちゃったら急いで籍入れて式挙げなきゃいけないじゃないですか。
出来ちゃったから急ぐなんてなんかイヤー(;´Д`)
結婚は結婚、子供は子供でじっくり祝いたいじゃないすか。記念日は多いほうがいい!
女は贅沢なんですよ。

避妊すりゃいいってもんじゃないですよ。
どんな方法だって100%安全じゃないんですから。
実際けっこう周りで謎の妊娠例ありますしね。
今現在だってもしかして・・・だしねw


最近知り合いが続々と幸せになっていくのでぶっちゃけ羨ましいです。
早く結婚&結婚式したいなしたいな。
なんだかんだ言ってもウエディングドレスとかやっぱ憧れですよね(*'∇')
あとブログに書いてるほどたっちゃんのDV酷くないですからw じゃれあい程度ですんでww
1年経ったけどずっとちょーらぶらぶですよ(*ノノ)
by sekkili | 2006-09-23 22:08 | りある
<< スウェード?スエード? 1.5倍で >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧