人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

かなり珍しく

G狩りに行きました。
かなり珍しく_a0038929_14483243.jpg

普段ならものすげー支援をめんどくさがる私がプリを出すのはかなり珍しいです。

しかし不思議なことが。
なんか全員気孔が出てる・・・
マナスピアー使ってないのに変なの。バグかしら。何かしら。
と話し合った結果、エロ度である。という結論に達しました。
納得できた。
(実際はモンクのスキルで気孔を移すものです。)
かなり珍しく_a0038929_1458566.jpg
皆エロイんだね。
特にボーイ(左下騎士)はむっつりなのね(*ノノ)






かなり珍しく_a0038929_1564194.jpg
かなり珍しく_a0038929_1564878.jpg
かなり珍しく_a0038929_1565643.jpg
うちのリアル♂共は・・・
正直で大変よろしい!(;゚∀゚)=33
変にスカしてるヤロウより、こんくらいのがせっきー好きよ。
それに、世の中「現実の女キモっ」と本気で言う種族が存在するらしいからのう・・・
不健康でイクナイ。てゆうかキモイ。

でも犯罪はダメよ(゜-^*)b
by sekkili | 2006-08-31 15:12 | eRO
<< 本気で ムフフフ >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧