せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク

珍しく

普通にのろけていいですか?
えろけではなくのろけですけど、いいですか?
行きますよ?







金曜は所要で電車に乗っておでかけして参りました。
行き先はサイターマ。電車で1時間前後かかります。
水曜日にたっちゃんに「暇なら一緒に来てくれるとうれしいな」的なことを言ったのですが、その日たっちゃんは8時からバイトだったので、無理ってことでした。
それはしょうがないし、それに電車賃無駄に使わせて付き合ってもらうのもよくよく考えるまでもなく図々しいので、普通に「一人で行くか~」と思っていたのですが、当日の昼間になってたっちゃんから、

「○○駅(この駅でたっちゃん家方面行きの路線に乗り換え可能/バイト先はたっちゃん家から徒歩1分未満)で降りていいなら付き合うよ」

とメールがきました。
いいのかな~悪いな~と思ったものの、ついつい「わーい♪」とお返事してしまいました。
その上、上記○○駅で合流可能なのに、わざわざうちまでお迎えにきてくれました。
ド○ール(うちからの最寄り駅そばにある)に行きたかったってのが理由だそうですがw
お手手つないで駅のそばのド○ールでもしょもしょサンドイッチ食べて、電車でサイターマまで。
始終うへへ(*'∇')って気分でした。

てな具合に浅はかにも喜んじゃっていたのですが・・・
たっちゃんのルートを良く考えたら、

うちまで車で来る→電車でサイターマ→電車で実家まで帰還→バイト→バイト終了後、終電に近い電車でうちの最寄り駅まで→うちまで徒歩→うちに置いて行った車回収→実家まで帰還

これは・・・激しくめんどいのでは・・・
さしもの私も申し訳なくなり、サンドイッチをもしゃもしゃしながら、

「ここまで来てくれたし、一緒にご飯食べれたからもういいよ。一人で行ってくるよ」

と言ったのですが、結局たっちゃんはサイターマでの私の用事が終わるまで、眠そうな顔をしていたものの、付き合ってくれました。
帰りの電車ではうたたねしちゃうほど疲れてたみたいなのに。
正直、すっごく嬉しかったです(*ノノ)

ちょっと無理しても私に付き合ってくれるたっちゃんはとっても優しいと思いました。
ぶっちゃけ惚れ直しました(*ノノ)
もー大好き(*≧∇≦)


結局流石にバイトで疲れたそうで、車は明日(もう今日かw)に取りにくるそうです。
私はその前に美容院に行って髪を整えて、それから二人でボーリングに行くことにしました。
[PR]
by sekkili | 2006-08-12 03:59 | のROけ?
<< 腕痛いよ ねむねむ >>


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧