人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

なめたらあかんぜよ

そう、それはいつものごとく、私の罪の無いひとつの質問から始まりました。
なめたらあかんぜよ_a0038929_20135997.jpg
健康な成人男性ならAVはおろか裏の1本や2本あたりまえだよね☆
という罪の無い質問です。

それにあろうことかこんな答えが返ってきました。
なめたらあかんぜよ_a0038929_20153042.jpg
・・・・・ネタ?
・・・・・ネタにされるですって?
なめたらあかんぜよ_a0038929_20164294.jpg
ヾ(`ω´*)ノ"ムキー
なめたらあかんぜよ_a0038929_20181274.jpg
わかってない!
まったくわかってないですよ!!
なめたらあかんぜよ_a0038929_2021880.jpg
ってことですよ!!
これだから素人はっヾ(`ω´*)ノ"ウッキー


いいですか、この際言っておきましょう。
「笑い」って言うのは「犠牲」なんです。
愛があれば「笑い」になり、愛がなければ「イジメ」になるんです!!
なのでなるべく「自己犠牲」でネタを作るようにしています。
面白ければ平気で他人も犠牲にしますがね。


テキトー言ったけどなんか真理っぽい。
by sekkili | 2006-07-29 20:29 | RO
<< 噛まないでください 仲直りしたものの冷戦状態に近い... >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧