人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

借りてきた

完全にエロネタなので・・・





普段はイヤがるたっちゃんが、なぜか今日は乗り気だったので、ツタヤ行ったついでにあのコーナーに入ってきました。
「そんなに見たいなら自分で借りればいいのに」などと言うなかれ。
自分の趣味で借りてもしかたないんですよ!
彼がどんなシュチュで興奮するか興味あるじゃないですか!!
え? 私だけ?


でも途中までしか見てないけどイマイチだったなぁ・・・演技くさすぎてどうも・・・
何系だったかは濁しますけど、やっぱ○○○系はもうちょっとこう、リアリティを出していただきたいものです。
もっと大暴れとかして欲しいな~
それは逃げる気ないだろ、みたいな演技は冷めますよねぇ(´・ω・`)
あれなら暇つぶしDLした無料動画のがまだ面白い気がします。


以前、あのコーナーに女人が侵入するのはノーマナーとのお言葉を賜りましたが、今回は手を引かれて連れ込まれたので私に罪はありませぬ。
土曜だったせいか客が多く、選びにくそーにしてた男性がいたので途中で退室する気遣いまで見せましたお(`・ω・´)b
でも3人くらい先にいて、一人はどっか行っちゃったけど、2人は普通に吟味してたましたw


他に『MrアンドMrsスミス』と『容疑者室井』を借りてきました。
『容疑者』はおばあちゃんと一緒に観ます。


どうでもいいけど、アニメコーナーがあったのがちょっと引いたなぁ・・・それも1棚にみっしりと(..;)
アテレコしてる声優さんは大変だなぁと思いました。
by sekkili | 2006-06-25 02:05 | eRO
<< タイムカードの導入を要求したい いや、ちょっとね >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧