人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

いや、ちょっとね

人様より若干送ればせながらも、なんとか仕事を始めることができたので最近若干忙しいせっきーです。こんばんは。
給与計算の時期到来で今おたおたです。
月曜までにまとめなくてはならないのですよ。
今週は定期収入減のポタ子できないかも知れません(つДT)
全員月給8万以下にならないかな・・・(所得税なくなるから計算楽)。


今月のお給料はたっちゃんの誕生日にお財布とパスケースか名刺入れを、たっちゃんが好きなコムサで買ってあげようかなーと考えてます。
もっと稼げればiPot買ってあげたいんだけど・・・いいのになると3万とかするから無理です(´・ω・`)

さらにファミレスより若干格の高いレストランに行く予定です。
重ねて、普段実家で思いっきり声(ry なので、ホテルでも行ってみようかな~とか考えています。

ざっと計算したらまだ研修中で薄給だから給料すっ飛ぶね。

誕生日くらい豪儀に過ごしたいものですが、先立つものがございません。
世の中金ですね。


研修終わってもパートよりちょっと多い程度だけど、その分待遇いいし(家業事務)、楽だし(PCちょこちょこいじってる人なら楽勝な仕事内容)いいんですけどね。
普通自動車免許と簿記3級狙ってます。


たっちゃんいっぱい稼いで楽させてね(*'∇')
by sekkili | 2006-06-24 01:38 | りある
<< 借りてきた ベッドが・・・ >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧