人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

ベッドが・・・

ベッドが・・・_a0038929_2329462.jpg
大男と猫に占領されて寝るスペースがございません。
眠いよぉ(つДT)

最近はマビにちょこちょこ顔出してます。
おもしろいっちゃ面白いんですけど、チャットがしづらいのと、ROよりPSを求められるのが難点かな(;´Д`)
いや、慣れれば大したこたないそうなんですけど、ROですらまともにできない私にはハードル高いです。
戦闘参加は即効諦めてヒーラーという名目で姫プレイしてます。
ベッドが・・・_a0038929_23195825.jpg

よく皆で脱いではスタイルの確認を行います。


ベッドと言えば、たっちゃんがでかいので、Wサイズのベッドが欲しいです(´・ω・`)
順調に行けば来年の今頃には同棲できてるはずなので、是非とも欲しい一品です。
あと小さくてもいいから最低2ドアの冷蔵庫も欲しいな。
by sekkili | 2006-06-19 23:31 | その他
<< いや、ちょっとね あぁ~・・・ >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧