人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

似たようなことつい最近ネタにしたけども

ミコタンからバトンがきたので答えてみます(`・ω・´)b







Q1. 酔うと基本的にどうなりますか?

真っ赤になります。
笑い上戸ってヤツになるのかな~。ふらふらにやにやします。

Q2. 酔っ払ってたの時の最悪の失敗談はなんですか?

やっぱ吐いたことかな。
バイトの飲み会で戻しちゃって、センパイにお掃除させちゃいました(´・ω・`)
あー、あと女友達に襲い掛かったことが(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

Q3. そのときはどれくらい飲みましたか?

前者はもう6、7年ま・・・ゲフゲフ。お酒は二十歳になってからなってから。
えーと。。。数年前なので良く覚えてないですが、カクテル系を5,6杯?
かなり記憶があやふやです。

後者は2,3年前で、たしか旅行に行って、部屋で焼酎とかコップ1,2杯かな。
つまみ代わりの揚げちくわ(リアルな太さと大きさ)を咥えて「練習~ww」とかあふぉなこと言ってました。
まぁシラフでもバイトの休憩中にチュッパチャプスなめながら同じこと言って遊んでましたが。

Q4. 最悪の2日酔はどんな感じでしたか?

二日酔いになったことないかなぁ。
あったとして、朝ちょっと頭痛がした程度です。

Q5. 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

お掃除させたセンパイと、襲い掛かった友人Aに陳謝。
特に友人A、ごめんよ。同姓数人に告られたことのある彼女にとっては真剣に怖かったことでしょう。
いや別になんかしようって思ってたわけじゃないのよ?
マジでマジで。
ただくっつきたかっただけですよ(余計キショイ

Q6. 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

家業が飲み屋みたいなもんだから、冷蔵庫といわずいたるところに日本酒や焼酎が。調理用や売り物なんですけどね。
さらにパパンは気に入った酒は箱で買ってくるから、同じチューハイが2箱とかあります。
私はあんまりというかホントに年に数えるほどしか飲みませんけど。

Q7. 好きな銘柄は?

子供舌なので・・・ミルク系のカクテルなんかはくぴくぴ飲めます。
たまーにきっついの飲んで「くぁ、喉熱っ!むしろ痛っ!!」とかするのも嫌いじゃないです。
でも小さいコップ1杯飲みきるのがやっとってとこかな・・・ソフトドリンクのが好きです。

Q8. 最近最後に飲んだお店は?

名古屋オフのときが最後かな。
あんときも微妙になんかやらかしてた気がしないでもない。
座敷でスカートだったんだよなぁ。。。パンツ見えてたかも。まぁいいか。

Q9. よく飲むお酒の思い入れのあるお酒の5品は?

1.友達の家で飲ませてもらった高い日本酒。名前忘れちゃったw
おいしくって飲みやすくってついくぴくぴいっちゃって、例によって例のごとく、その場にいた人にベタベタしてしまいました(;´Д`)

2.去年のボジョレー・・・あんまりおいしくなかった(´・ω・`)

3.ドイツ博があったとき行って飲んだドイツビール。
おいしかったかどうか覚えてないけど、ステージで演奏してたドイツの方が、一曲終わるごとにジョッキで飲み干してたのが印象的。
酔い覚ましにテントの外にいたら、休憩中のその人たちがいて、ナンパしてたのも印象的でした。
日本人とはアルコールの分解率?耐性?が根本的に違うんだなぁと思いました。

4.上記友人Aと旅行中に行ったホテルのバーで飲んだ酒。
不味かった。
でもそれ以上に、マスターの女性と常連客と思しき人がすごかった。

お客さん「このマスター気孔使えるのよ~」
マスター「最近ね、ニコチンを体外に出せるようになったのよ^^」
私&友人A「へぇ~・・・すごいですねぇ~・・・」

とりあえず一杯だけ即効で飲んでそそくさと店を出ました。

5.あんま飲まないからなーいヾ(´ー`)

Q10 このバトンのジョッキを渡す5人。

ここは一発大人の方を中心にまわしてみましょう。

・お兄様(PCじゃなくてちんさんのお兄様のほうw
・くらげちん(酒と言えば、って感じ
・フィアさん(下戸かザルかどっちかと予想
・八神さん(現職バーテンさんってことで詳しそう
・ちんさん(居酒屋入るとき年齢確認されないか気になる

よろしく(゜-^*)ノ~
by sekkili | 2006-06-14 12:33 | その他
<< 楽器 歪んでる >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧