人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

お口がイタイ

上唇の裏側が痛いです。その上接吻も拒まれました。
動画まで探してサービスしたのに・・・
むかついたからもうしねぇ。
ううん、これはさすがにギリギリアウトかしら?


それはともかく、溜まったネタをちょっとずつ消化します。

ある日ぼんやり溜まり場にいたら
お口がイタイ_a0038929_0373746.jpg
なんか出た。

よく言われる『閃タツ』じゃないあたりにセンスを感じますね。
『悶(もだ)え』とかえろくていいね。うん。
お口がイタイ_a0038929_0385423.jpg
Gに入れたら紛らわしくてたまりませんでした。


彼女の正体はせっきーの熱烈なファンでカンカン神のシャオさんです。


たっちゃんは今日4時過ぎから日本対ドイツの試合があるのにクースカ寝ています。
風邪気味だから起さないでおいてあげましょう。
いいですか、風邪気味だからあえて起さないでおいてあげるんですよ。
別に
『1試合見逃せば後どうでもよくなるだろう(ドラマの心理)』
とか考えてないですよ?
by sekkili | 2006-05-31 00:42 | eRO
<< なんか 平和な日常 >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧