人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

カッチーン

とくることがありました。せっきーです、おはようございます。

せっきーヘビーじゃないけど、チェーンスモーカーなのです。
よくたっちゃんとかに怒られます。

~閑話休題~

ウチから一番近い自販機が壊れてます。
1k入れたのに300円のタバコが2個しか出てこないよヽ(`д´メ)ノ
おつりも出てこないよヽ(`д´メ)ノ
1回2回なら私がぼんやりしてたのかなぁ、と思うんですけど、3回目があったので、昨日設置してる店に行ってきました。
いや、普通自販機にシールついてて、そこに管理先の電話番号とかあるんで、そっちに連絡しようと思ったのですが、風化してまったく読めなかったので。

んで、しょうがないので小さな商店のおばあちゃんに訴えでてみました。
1箱+100円×3はけっこうな出費ですよヽ(`д´メ)ノ

私「あのー、表の自販機、壊れてるみたいなんですけど・・・1000円入れたのに2箱しか出なくって、おつりも出てこなかったんですけど」
おばあさん「そんなはずないわよ~。今までそんなこと言われたことないわよ?」
私「いやでも3回くらいそうゆうことがあったのですが・・・」
おばあさん「でも他の人から聞いたことないわよ?」
私「はぁ、そうですか・・・」
おばあさん「まぁ一応、業者の人来たら聞いてみるわね」

なんですかその、私がウソついてるとでも言いたげなその態度は。

結局目の前で1000円入れてやってみたらちゃんと出ちゃったんでもうそれ以上は言えませんでした。
大人しく、
「はい・・・お忙しいところ申し訳ありませんでした・・・」
と言って帰ってきました。

しかしムカツク・・・
ウソなんかついてないもん(つДT)
低姿勢で、礼儀正しく言ってたのにあんな言われ方はあんまりです(つДT)
もっと客に対する態度ってもんがあるだろゴラァヽ(`д´メ)ノ
チキショー(つДT)
在庫と金庫の中身確かめりゃわかることです。
私がウソついてなかったことが判明されますように。
あのおばあちゃん「難癖つけられた」とか言ってそうでムカツクよ~(つДT)

もうあの自販機で買わないo('へ'*o)プンプン!!
原付でコンビニまで行くからいいもんo('へ'*o)プンプン!!

あ、免許更新で府中まで行かなきゃ・・・めんどくせぇなぁ・・・
by sekkili | 2006-04-21 06:48 | りある
<< 真実はいつも1つとは限らない!... ツンデレとエロデレ >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧