人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

続々々☆"ラグ(ry

続々々☆\"ラグ(ry_a0038929_23341696.jpg
以前はあほの子のように言っていたので当然の疑問です。
理由はシンプルです。
続々々☆\"ラグ(ry_a0038929_2335936.jpg
ちんさんの発光式ネタで誤爆アップしたからさ!!!!
ウエーン(つДT)

そんなせっきーです。こんばんは。
土曜のお見合いはいちお成功?したのか?
とりあえず私がしゃべりすぎて酸欠になってクラクラしました。
人がいると常に笑わせてないと気がすまない性分故、息する間が惜しいのです。

で、先日ちんさんがラグ殺に加入しました。
続々々☆\"ラグ(ry_a0038929_23382352.jpg
恩返しで2M上納してまわってるそうです。
いやはや、私のときとは違って有限実行しちょるのぅ。
ちんさんは以前ラグ殺にいたのですが、ラグ殺は接続時間が夕方~早朝というのが多いので中々会えないということでどっか行っちゃいました。

久しぶりの帰還なので、メンバーの入れ替わりもあるし、紹介してあげました。
続々々☆\"ラグ(ry_a0038929_23432848.jpg
キャラ性別とリアル性別合ってる人のほうが少ない気がしないでもない。
そして数少ない性別一致してる新人さんの
続々々☆\"ラグ(ry_a0038929_23443986.jpg
耕○ことボーイは・・・
続々々☆\"ラグ(ry_a0038929_23455095.jpg





続々々☆\"ラグ(ry_a0038929_23471413.jpg
(つДT)
続々々☆\"ラグ(ry_a0038929_234837.jpg
自分で認めちゃってるよ(つДT)

しかも
続々々☆\"ラグ(ry_a0038929_23485739.jpg
即効ちんさんの魔手にかかってます。


そんなボーイの不憫っぷりについてはまた次回、詳しく書きます。
by sekkili | 2006-04-16 23:50 | RO
<< ツンデレとエロデレ 続々☆"ラグナロク殺... >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧