人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

続々☆"ラグナロク殺人事件"は楽しいギルドですっ

明日、ゲイボーイこと耕○さんと私のリアル友達(男前)とをお見合いさせます。
愛の使者せっきーです、こんにちは。


うちのギルドは、私一人がエロスと思われがちですが、実はGMのほうがエロスです。
私はおまけに過ぎません。

その証拠に、ちょっとAFKしただけで、こんな会話が流れます。
続々☆\"ラグナロク殺人事件\"は楽しいギルドですっ_a0038929_1357612.jpg
何を頑張ってると言うのでしょうか。そして何が熱いのでしょうか。
マウントってナンデスカ?
続々☆\"ラグナロク殺人事件\"は楽しいギルドですっ_a0038929_1358257.jpg
私が?
大の男から?
続々☆\"ラグナロク殺人事件\"は楽しいギルドですっ_a0038929_13581055.jpg
(;´Д`)ギヴ?

エロ杉ですね。


そしてまた、新人さんが入ってきました。
続々☆\"ラグナロク殺人事件\"は楽しいギルドですっ_a0038929_13593852.jpg
どうもくらげちんを狙うネカマさんのようです。


こんなラグ殺GMの結束は固く、
続々☆\"ラグナロク殺人事件\"は楽しいギルドですっ_a0038929_1413834.jpg
の一言だけで
続々☆\"ラグナロク殺人事件\"は楽しいギルドですっ_a0038929_141599.jpg
打ち合わせもしてないのにこう続きます。



昨夜、月曜発光を遂げたちんさんが、恩返しと称してネタを採取しにラグ殺に加入しました。
そのお話はまた次回(゜-^*)ノ~
by sekkili | 2006-04-14 14:04 | RO
<< 続々々☆"ラグ(ry こんぐらっちれーしょん >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧