人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

理想と現実

記事を書いてたのにうっかりお気に入り先を見に行ってあぼんしたせっきーです、こんばんは。
誰しも一度や二度はやることとはいえ、かなり萎えます。


めげずにがんばります。

これだけブログやROなどで、たっちゃんとの関係をリークしまくっているのに、いまだに時折男扱いをされます。
何故だヽ(`д´)ノ

ということで、本日は女の子アピールを催したいと思います。

最近めっきり暖かくなって、春服が欲しくなってまいりました。
狙ってるのはワンピースです。
ワンピースというより、キャミソールの長い物?
下にジーパン履いて、ジャケットなんかを羽織りたい(*゚▽゚)

昔は「シュっとした美人」に憧れていました。クールビューティーって感じです。
ですが、私が「なりたい」と言うと、友人・恋人の反応はヒドイもので、

「美人は努力次第だけど、シュっとはキャラ的に無理

くわどろぷるしょぼーん(´・ω・(´・ω・(´・ω・(´・ω・`)

「そもそも美人って感じじゃない

くわどろぷるo('へ'*o('へ'*o('へ'*o('へ'*o)プンプン!!

言われたい放題です。
それでもめげずにしゅっとした服を好んで着ていたのですが、齢二十歳を過ぎて流石に自覚しました。
うん、そう、キャラ的に無理。

なので昨今はクールは諦めてフェミニンな服を選ぶようにしてます。
そっちのがやっぱまだマシなようです(´・ω・`)
精々のあがきとして、寒色系の服を選んだりしてます。
濃い青か深緑のベルベットっぽい生地のロングキャミみたいなの欲しいな~




~お知らせ~
昨日のエントリーの一部を削除しました。
くだらないこと書いてごめんなさい。






理想と現実_a0038929_5404362.jpg
ネカマとネナベのチャHの実態です。
by sekkili | 2006-03-21 04:07 | りある
<< 特に問題はなし りひくえ >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧