人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

感謝御礼

とうとう光りました。

1stと言えども、ステミスって気づいたら殴りプリだったという間抜けなせっきーが、こんな高レベルにまで育つことができたのは、ひとえに皆様のおかげに他なりません。
右も左もわからない私に、ROインストールの方法から丁寧に教えてくれた榎さんはじめ、榎さんと一緒にわけもわからず作ったギルド”ラグナロク殺人事件”のメンバーにはとても支えられました。
私は一時、殴りプリのマゾさに萎えて、せっきーを作りなおそうと思ったこともありましたが、ギルドブレイクするのがイヤで思いとどまりました。しなくてよかったと思っています。
鳥ちゃん、シャオさん、くらげちん。ずっと所属してくれてありがとう。
3人と交わしたGチャ会話や情報交換は役に立ったし、GチャだけでもROする価値があると思うほど楽しかったです。
たっちゃん、やる気はないのにむら毛はもさもさで隙あらば「一ヶ月ゴロゴロします」とか平気で言うせっきーをひっぱってくれてありがとう。
今はなき元相方にもありがとう。おかげさまでせっきーもソロに行けるレベルまで育てることができました。

今年の初めごろから所属させていただいていたGvギルドの皆様にもこちらにて御礼の意を述べさせていただきたく存じます。
対人にまったく興味がなく、Gvなんて重いだけじゃないか、と思っていましたが、仲間と力を合わせての戦闘の楽しさをはじめ、ADでの狩りなど、普段ではできない貴重な体験をさせていただくことができました。
GvもAD狩りも、皆さんがいたからこそできたことです。ありがとうございました。

せっきーと狩りしてくださった方々にも御礼を申し上げたいです。
殴りアコや殴りプリでしかもよくわかってないなんて臨時では絶妙どころか足手まといだったでしょうに、お優しい言葉をいくつもいただきました。
SCキーにスキルなどを登録するのも臨時で初めて知りました。

私と会話してくださった皆々さまにも感謝の意を表したいと思います。
お一人お一人と交わした言葉、エモ、一つでも欠けていたら今の私はなかったでしょう。
支援をくださった皆様、ありがとうございました。
応援をくださった皆様、ありがとうございました。
挨拶を交わした方、エモを出し合った方、すべての方に、ありがとうございました。


ずっと平穏無事だったとは言えませんが、楽しい2年超のオーラロードとなりました。
決して私だけの力ではなく、皆さんからのご厚意あってのこそのオーラだと思います。
どうかこの感謝の気持ちが伝わりますように。

そしてこの感謝の気持ちを忘れないように胸に刻んで、新たなオーラロードに一歩踏み出そうと思います。

これからもよろしくお願いします
感謝御礼_a0038929_0583010.jpg



発光式の様子はまた明日にでもw
by sekkili | 2005-12-09 01:03 | RO
<< 発光式 キター*・゜゚・*:.。..。... >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧