人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

ご挨拶

ご心配をおかけいたしました。せっきーです。
リンクを張ってくださっている皆さんはじめ、閲覧してくださっていた皆々様にお詫び申し上げます。
いきなり消えてごめんなさいでした。
えぇ、色々とあったのですが、解決済みであります故割愛いたします。
もちろんたいしたことじゃありません(´・ω・`)

ただ、今しばらく定期的な更新はできないかもしれないので、リンクのほうは張らないでおきます。
現在張っていただいている皆さんも切り張りは自由ですので。
Webでのリンクで本来許可とかって変なんですが・・・管理人さんが言ってて気に入られたいなら報告すればいい程度なんですよね。


ROでは現在元気に活動中です。
せっきーも97になり、そろそろ追い込みかけてみたりしようかなんて雰囲気であります。
別キャラでも遊んだり遊んだり遊んだりしてます。
わりと順調ですのでご心配には及びません。
リアルのアレが順調すぎて更新があまり期待できませんが生暖かく見守ってあげてください。






今ROがかなりおもしろいことになってますが(ゲームとしてももちろん管理とか管理とか管理とかが)、ヲチ体質なのでもう楽しくって仕方ありません。
日曜のログインゲームへの謝罪がないのは仕様ですかw
Exp2倍こないかな~


各所で論争起こってますけど、私は批判あって当然だと思っています。
理由は以下の通りです。

・塞げる穴を今まで放置してきたこと
・私たちjROプレイヤーが苦情を申し立てる窓口はjRO管理会社であること
・塞げる穴を塞がず、よくわからない対策をしていること(システムとかよくわかんないけど


2番目が大きいです。
上が悪いだけで下はがんばっている。そうかもしれません。
でもだからと言って悪いところを悪いと言わないのならば、世界中のどんな企業にもクレームはつけられません。
どんなところにだってがんばっている人はいます。
私は企業の仕組みとかシステムとかそんな専門外のことはよくわかりませんが、ただ一プレイヤーとして現在の管理体制がいいものとは到底思えません。
どんなにいい管理でも不満を覚える人はいるでしょう。
どんなに悪い管理でも不満がない人はいるでしょう。
それだけの話だと思います。


ところで、
Exp2倍期間マダァ?(´・ω・`)
by sekkili | 2005-10-11 11:39
<< 本場のたこ焼きが食べたい >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧