せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク

ステーキ

食ってきましたせっきーですおはようございます。
無料情報誌に乗っていたお店で、うちから駅で2つ。
出かける前、相方に「地図では駅から近いみたいに見えるけど、実際遠かったりしないよね?」と確認したところ「場所は大体わかった」とのことなので雨の中行ってまいりました。
うん・・・駅から20分はあるね。
ビミョーに遠かったです。しかも迷子になりました。
まぁ歩ける範囲だったけど。
食べたのは400gのステーキ。
もちろん二人で1つですよ。400gも食えるか(;´Д`)
おいしかった~
帰りにその駅にあったたこ焼き屋さんで8個入りたこ焼き1つと、同じく駅にあったケーキ屋さんでケーキ二つ買ってもらって帰ってきました。ゲヘヘ
太るとか言うな。


スキン変更してリンクつけました。
[PR]
# by sekkili | 2005-10-16 06:39 | りある

対策

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …

↑(軽く情報収集して)こんな感じです。
まぁもしかしたら情報間違ってるかもしれないですよね。
厳重に監視ってことはBAN祭り中ですよね。
さぁ、ハンバーグ作ろうっと。

( ゚д゚) フンフンフーン♪

( ゚д゚) ・・・アレ?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・アレレ?
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …ヤベッ

牛乳買って来るの忘れました。
大玉のナシに心奪われたのが敗因です。
[PR]
# by sekkili | 2005-10-14 18:57 | RO

本場のたこ焼きが食べたい

旦那と言うか、嫁というか、、、ROでは両方なわけですが、そんな相方が仕事?で大阪に行って暇をもてあましているせっきーですこんばんは。
まぁ金曜に帰ってくるんですけども。
問題はですね、せっきーのうさみみとガラス靴とコボクリ2個、製造ケミに貸してたんですよ。
それそのままにして旅立って・・・
せっきー狩りできないじゃないかorz

昨日はビックリしました。
同URLとは言え、あんな即効でバレるとは。
言わなきゃ気づかないだろー、と高をくくって気づかれるまでママーリ更新していこうと思っていたのですが、即効バレたよ。どうなってるんだ。
皆さん消えてるブログを定期的にチェックしてたんですか・・・?
ありがたや9割、なんか面白いこと書かねばと焦り1割。
まぁまだママリしときます。

血縁者に大敗した人からのWis
[PR]
# by sekkili | 2005-10-12 20:11 | eRO

ご挨拶

ご心配をおかけいたしました。せっきーです。
リンクを張ってくださっている皆さんはじめ、閲覧してくださっていた皆々様にお詫び申し上げます。
いきなり消えてごめんなさいでした。
えぇ、色々とあったのですが、解決済みであります故割愛いたします。
もちろんたいしたことじゃありません(´・ω・`)

ただ、今しばらく定期的な更新はできないかもしれないので、リンクのほうは張らないでおきます。
現在張っていただいている皆さんも切り張りは自由ですので。
Webでのリンクで本来許可とかって変なんですが・・・管理人さんが言ってて気に入られたいなら報告すればいい程度なんですよね。


ROでは現在元気に活動中です。
せっきーも97になり、そろそろ追い込みかけてみたりしようかなんて雰囲気であります。
別キャラでも遊んだり遊んだり遊んだりしてます。
わりと順調ですのでご心配には及びません。
リアルのアレが順調すぎて更新があまり期待できませんが生暖かく見守ってあげてください。

蛇足(最近のRO騒動
[PR]
# by sekkili | 2005-10-11 11:39


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧