せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク

近況報告

えーと、まずはRO引退しました。
けっこう前なんですけどね。

それからえーと、ジロちゃんご臨終。
去年の話ですけどね。がんになっちゃって。
最後のほうは実家に泊り込んでミルクあげたり色々と。
ジロちゃんのお世話より血縁者とのやりとりのほうが大変でした。

あとは、猫増えて、今3匹。
女の子の美人さんもらっちった(*>ω<)

それから、北関東に引っ越しします。
たっちゃんの転職が決まったんですよ。
転職活動1年かかったけど、いい会社に決まりました。やれやれ。
友達と離れるのと引っ越し作業がメンドイ(´;ω;`)ウゥゥ



あと、これも書いとこうかな。

2月で結婚8周年経過。未だラブラブべったべたです!

子供居ないせいもあるかもだけど、恋人夫婦って言うのでしょうか。めちゃくちゃ仲良いです(*ノωノ)
自分でもちょっと引くほどに仲良いですw

これに関して、ちょいとしたエピソードがありまして、、、
友人に、

「たっちゃんなら誰と一緒になっても程度の差はあれ上手くいく」

と力説したのですが、後に気づきました。
私が専業主婦になったのはお互い相談して合意の上なのですが、たまに「私もちょと働き出てみようかなぁ」と言うとしぶ~い顔で反対されます。

理由。
1.調子崩されると面倒。
2.睡眠が不規則で朝定刻に起きれないから勤めにむいてない。
3.私が男性と会話するのはたとえ仕事でもイヤ。

1,2はわかるけど、3…(;´Д`)

束縛系だわー。と言うことで、
「やっぱ違ったわ。ごめw」
と友人に話したら、
「やっと気づいた?w」
と笑われましたww

だよね。
私は引きこもるの好きだからいいけど、そうゆうタイプじゃなかったら一種のDVだよね。

いちおーたっちゃんは、
「もし働きたいならもちろん止めない」
とは言うけど、本心はやっぱり囲っていたいそうで、だから、
「結果的に専業主婦志望の私で良かった」
そうです。

私の数少ない友人の中には、
「ベタベタした関係ダメ。最初から倦怠期並みにほっといてほしい」
って人もいるし、相性って大事ですよねぇ。


さて、遠方への引っ越しはちょっと骨が折れるけどがんばります(`・ω・´) b
[PR]
# by sekkili | 2015-03-24 05:13 | りある

いい加減閉鎖しようか

あるいはタイトル変えて日常のブログにしようかと思います。

とりあえず今回は変なコメントいっぱいつかないかだけチェック(`・ω・´)
[PR]
# by sekkili | 2015-03-13 17:22

悩んでおります

復帰して、1週間ほどでハンタが砂になりました。
ハンタのうちはほどんどシャオさんに吸わせてもらったんですがねw


砂になって、クレイモア覚えたあとはなんかもうありえん。
討伐クエで、なんとかゴーレムを爆破する日々です。

そんなにやりこんでるわけでもないのに、早いもんで、もう88才。
ジョブ70にこだわらなきゃ、今週中には確実にオオカミになれます。

まぁこだわるんですが。
だってあんまり簡単じゃ面白くないし。
ゲームはある程度制限があったり、やり込み要素あるほうが好きなんです。
ハイアチャも「ジョブ50いらないよw」って言われたけど、50転職。
前ほど辛くないから、良人のハイアコ吸わせながらでも2日かからんと楽々転生できました。

しっかし復帰昔じゃありえないよなー…
時給1M以上出たら「美味しいo(*゚▽゚)o」って思ってたのに…



にしても、にしてもですよ。そろそろオオカミのステを考えないといけません。
あんま装備ないし、zもないし、ロマン型とか2極とか大好きなので悩みます。
罠型が一番楽なんだろうけど、うーん(´・ω・`)
そもそもオオカミの基本ステすらわからない(´・ω・`)
いちおう調べたんですよ?良人がw
でも実際やってみないとわかんないとこありますしね。

昔だったら臨時で参考にーとかもありだったけど、今あんま知らない人と遊びたい気持ちにならないし。
しがらみは極力避けたいんです。めんどいから。
せっきー魅力的だから惚れられても困るしぃ(*ノωノ)


冗談はさておき。
「自分はこうゆう型で、メリットとデメリットはこうだよ!」って色んな人から参考に聞けたら一番いいんですけどね。
南でチャット立てたろかしらん。
でもそれもまためんどいことに発展したらヤだから避けたいなぁ。
にっちもさっちもいかなくなったらやってみようかとは思ってますが。


誰かレンジャー持ってる人いないかな?
知ってる人でもいいです。
迷える子羊に教えてくらさいな(*´・ω`)



あと、ちまちまSSは撮ってるんですが、どうやって編集してたのか忘れました。
てかめんどい…そんな面白いこともなかったんで、しばらくはテキストだけでご勘弁のほどを。
[PR]
# by sekkili | 2011-10-19 03:50 | RO

半年間ビビり続けました

こんばんは。お久しぶりです、せっきーです。


最近私の体に起きたことがらおば…


2月の初旬に月の物が来て以来、8月まで止まっていました。
「おめでたΣ(゚△゚;)?」
とびびりまくっていたのですが、市販の検査薬では陰性

3回検査しましたよ、3回

でも、さすがに半年もこないのはおかしいのと心配だったので、8月に婦人科に行って検査してきたんです。

エコーまでやりましたが、検査結果は特に異常はなし

しかし、「来るような気配もないですね」ということで、とりあえず様子見で~とホルモン剤をいただきました。

そしたらあっさりきました(*´・ω`)
どーも診断によると、時期的に見て…本来なら3月初旬ごろ来るはずだったので…

大震災で体がびびっちゃってたらしいですw

こんなことってあるんですねぇ。
自分でもビックリ。知人にもビックリ半分、笑われまくりましたw
女性の体は不思議ですねぇ。

でも病院行って良かったです。
もう心配で心配で…(;´Д`)
ホルモン剤も効いたのでしょうが、専門家の診断での安心もあったと思います。


以上、以外とデリケート(笑)なせっきーの近況でした☆ミ




追伸。
最近またRO復帰しました。
R化だかなんだかでなんだかようわかりません。
でも知り合いに教えてもらったり、吸わせてもらったりしてなんとかやってます。
面白いことがあったらまた更新します+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
[PR]
# by sekkili | 2011-10-01 02:25 | りある

トウモロコシ炸裂

ご無沙汰してます。せっきーです、こんばんは。


今日はたっちゃんに、食器を洗ってもらいつつ、横でポップコーンを作っていました。

ぽんぽんはじけて、もういいかなー、と思って火から下ろしました。

ポップコーンの説明には、「すばやくフィルムを取ってください」とあったので、包丁をビニールにざっくり入れて、ていやぁ!と豪快に破りました。


ええ、飛び散りましたとも。

しかも洗い物してる流し台に、被害多数。


うちは、調理以外の家事は全部たっちゃんに任せてますからねぇ。
がっつり怒られました。

しかも焦げてるし…


しかーし、家事のほとんどをやってくれるたっちゃんに、不満を言うのはアレなんですが、ヘッタクソなんですよね~
探究心の9割がサッカーに向かっております。
そうゆう子供っぽいところも好きですが、ドMの私からしたちょっともの足りない…
どうやってそっちに好奇心うを持たせたものか…

サッカーのほうは興味津津なんですけどね。せめてその3割でもこっちに向けさせられら、と思います。


ROのほうの復帰はまだ時間がかかりそうです。
復帰のおりには色々教えてくさい><
[PR]
# by sekkili | 2011-05-10 01:23 | のROけ?


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧