せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
リンク

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バファ○ンって言いたかったらしいです

9/18 15:30
一通のメールが。
差出人はたっちゃん。

メールの内容はこうでした。


---------------------------
やばい

風邪引いたっぽい(;´Д`)

体がだるくて、息苦しくて、非常に暑い(;´Д`)

バ●サンって頭痛以外にも効いたっけ?

---------------------------










・・・バル●ン(゚ロ゚)?
[PR]
by sekkili | 2009-09-18 17:14 | りある

ご無沙汰しております

本日はりあるの日記でございます。
ご覧笑いただければ幸いです。




今日はなんと9時に起床。(いつもは昼過ぎ。ひどいと夕方)

ツナとチーズを乗せたトーストを1枚食って、たっちゃんを送り出したあと、バスタオルが一枚もないのに気づき、ネットの天気予報で快晴を確認し、2度に分けて洗濯。

洗濯機をまわしてる間、33分探偵(1シーズン全部)を見ながらキュベレイ(MG)を作る。

合間に洗濯物を干す。すぐ乾きそうな天気。
お昼もツナチーズトースト1枚。

サイコミュが一つ上手く嵌らず、瞬間接着剤でくっつけようと試みたところ、


右手の親指、人差し指、中指がサイコミュ1個と完全に同化


左手も中指と親指がくっつき、20分ほど両手を見つめて途方にくれてみる

なんとか引き剥がし、まだ作る。黙々と作る。

しかし、33分探偵が終わったころにふと気づく。


外、豪雨


半泣きで慌てて取り込む。
幸い被害は最小限(柵にかけてたバスタオル2枚)で安堵する。

キュベレイがキリのいいとこまでできたので、ブートキャンプの最終プログラムをぜぃぜぃ言いながらがんばる。

クールダウンもそこそこに今度は近所の川沿いをジョギング。

目標は20分だったが15分で挫折。
しかし初日にしては良い記録とそこそこに満足。

岐路は背筋を伸ばしていい姿勢を保つことを意識しながらウォーキング。
途中で気づく、


左足、靴擦れ起こしかけてる。


普段どんだけ外出してないんだかが知れる結果が出たと言ったところか。



そして今現在下肢と足の裏がびきびきしてます。
きっと明日は動けない…
まぁきつめの運動した後は1日休まないと筋肉にならないからいいけど…
超回復ってやつです。たぶん合ってるはず。(付け焼刃の知識)


ブートキャンプ→ジョギング→ウォーキングは1日起きにするつもりです。

健康美を手に入れるぞー!
こうゆうのは宣言しといたほうがいいよね!

無料モニターのエステとかサプリとかネットで探して申し込んでみたりもしてます。

がんがるぞー(`・ω・´)




*エキサイトブログに以前つきまくってたウイルスコメチェックが収まったかどうかも兼ねてあえてこっちに投稿させていただきました。
収まったようならこっちでまた書くかも*

[PR]
by sekkili | 2009-09-01 23:18 | りある


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧