せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
カテゴリ
リンク

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうマジいい加減治って

かれこれ2週間くらいずーーーーーっと風邪ひいてます。せっきーです、こんにちは。

最初は軽い鼻風邪だったのに、先週は喘息に発展して、夜中に発作起こして死ぬかと思いました。
原因はどうも総合かぜ薬が体質に合わなかったからっぽいです。
喘息持ちのヒトは総合かぜ薬は飲んじゃいけないらしいです。
私は喘息持ちの自覚無かったから油断してました・・・そういや気管支弱いんだった('-';)


今はちょっと咳出てて、微熱が続いてます。
虚弱体質なのかな~。養命酒で治るかしら。

そんな感じで今あんまROしてません。
てゆうかたっちゃんの騎士が光って、たっちゃんが飽きちゃったヽ(  ´  ∇  `  )ノ

そこにタイミング良く(?)
a0038929_19431854.jpg
これらを得て水を得た魚のようになってます。


ちなみにDBはたっちゃんが、逆裁3は私が嵌ってます。
え? 写真上部に何かナマモノが見える?

完全に心霊写真です。

いやーもう、風邪のせいか霊のせいか、「みゅあー」とか「ごろごろ」ってラップ音がしますよ。
困ったな~(〃ω〃)
[PR]
by sekkili | 2007-08-28 19:51 | りある

せっかくの連休ですしね

いい加減、
a0038929_858532.jpg
これを仕上げたいです。


仕上げるもなにも、今年の元日に買ってから一切手つけてないですよ(´・ω・`)
このままではZZで

「えええええ?そんな復活のしかたあり?気合や思い入れで機械が動いたら苦労しねーよ!」

という、悲しくも切ない運命を辿ったハマーン様も浮かばれないので、いい加減作り上げたいと思い、材料を引っ張りだしてみました。
a0038929_9307.jpg
んーと、ヤスリとスプレー類OK。
インクとハケもOK。
インクはキュベレイセットではホワイトとピンクとパープルしかないので、前に作ったノリスグフ、
a0038929_961172.jpg
これの青と黒に近い灰色のインクを流用して、と・・・

む・・・?
何かすごく大事なものがないような・・・
もう一度、キッドを見てみましょう。
a0038929_9307.jpg

ニッパーがないΣ(||゚ロ゚)


なんでこれだけ揃ってて肝心なニッパーがないんだorz
ニッパーなきゃ切り外せない・・・つまり何もできない

もうすぐ雑貨屋さん開くし、たっちゃんと一緒に行ってこようかな~。
ついでにオイルポットとキッチンペーパーも買ってもらおうっとヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

More<キュベレイ完成の暁には>
[PR]
by sekkili | 2007-08-16 09:14 | りある

98歳なので

a0038929_5203087.jpg
最近がんばってます。
a0038929_5213564.jpg
みゅうも37%です。
a0038929_522384.jpg
@63%がんばるぞー!
a0038929_5224680.jpg
ちょっと休憩っと。
a0038929_5244652.jpg
よーし、狩り再開だー!


More<シムラー>
[PR]
by sekkili | 2007-08-13 05:25 | RO


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧