せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
リンク

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々本格RO日記

いきなりですが、
a0038929_4505638.jpg
MEプリが98歳になりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


とあるGvギルドさんに甘えてBADで狩らせていただいていたらけっこう早くレベルアップできました。
ま、こっから先が長いのですがw


去る6月の終盤、たっちゃんの誕生日でした。
同じくとあるGvギルドさんに甘えてCのADで遊んでいたら、前々からたっちゃんが欲しがっていたものが出ました。
a0038929_4533479.jpg

即効で買い取って、
a0038929_4544642.jpg
RO内誕生日祝いとしてプレゼント。

リアルではおにゅーのメガネをプレゼントしましたが、一緒にプレイしてるんだし、ROでも何かあげたかったのでナイスタイミングでした(≧∇≦)

やったね!これで廃屋での狩りが美味しくなるね!!非公平支援してあげるよ!
と思っていたのですが、せっかくあげたのにあんまり廃屋に行きませんorz
レアがまったくないとこだとあんまりやる気が出ないとかなんとか。ぶつくさ言うなーヾ(`ω´*)ノ"

More<祭りだ祭りだ>
[PR]
by sekkili | 2007-07-30 05:03 | RO

猫が飼いたい

ですよ。
せっきーです、こんばんは。

あぁ、なんかこのパターン久しぶりかも。
ブログ放置ですみません。どうもROのこと書く気力がなくて。
でも最近またBOT減って、GMも巡回してるらしいですね。

おかげで相場の上下激しいけど。

ずっとこうならそのうち落ち着くべきとこに落ち着くでしょうからいいんじゃないでしょうか。
でもずっと続く期待が全く持てないのが癌クオリティですよねぇ。



それはともかく、
猫飼いたい!
ぱどに『子猫貰ってください』広告がいっぱいあってもう(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
でも今住んでるアパートはペット禁止なんです(つωT)
にゃんこと遊びた~い
にゃんこに癒された~い
禁断症状に近いものが(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

なので、ただいま来春にペット可物件に引っ越すために貯金がんがってます。
そもそもかなりギリギリな経済状況での部屋探しだったため、ものすげーやっすいアパートに住んでます。
お湯出ないんですよ!
アタリマエに出るもんだと思ってたから確かめもしなかったですよ。
シャワーもないのでこの時期はキツイです。
冬は冬で水仕事で泣けるんだろうな。
実際3月くらいは手の皮裂けまくりました。

ペット可だと思えば礼金もまぁ払ってもいいし、貯金がんばろうと思います。
でも礼金も保証金も高いよ・・・不動産は地域差あるっつってもこれはどうなの。
保証金と礼金ダブルで取る物件とかどうなの。
マンションの頭金払えちゃいそうな額だったりしてどうなの。

関東帰りたああああああああああああい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
[PR]
by sekkili | 2007-07-26 00:12 | りある

初体験

なんてタイトルにしたところで、今更桃色なことも想像されないんだろうなー、と思うせっきーです。お久しぶりです。

いまさらバトンきてたことに気づきました。
くらげちんからのRO初体験バトン。

●01 初めて作った職業
アコライト

●02 初めて覚えた1次スキル
さぁ・・・覚えてないな。

●03 初めて覚えた2次スキル
さぁ・・・忘れちゃったな。

●04 初めて消した職業
ステミスったハンタじゃないかなぁ?
せっきーのほうがよっぽどミスってたわけだけども。

●05 初めて倒した敵
ファブルかポリンだと思う。

●06 初めてくらったデスペナ
ポリンじゃないかなぁ。

●07 初めてできた友達
榎さん。あえて榎さん。てゆうか榎さんに誘われてRO始めました。
ROで初めてできたお友達は鳥ちゃんかな。

●08 初めて捕まえたペット
ポリン?

●09 初めてペットにつけた名前
Pちゃん?

●10 初めて逃げられたペット
こぶた。正式名称なんか覚えてないよ。

●11 初めて行った街
プロかモロクだったような?

●12 初めて行ったダンジョン
フェイヨンDかODじゃないかなぁ?

●13 初めて買ったアイテム
NPC売りのs2チェイン?

●14 初めて手に入れたレアアイテム
RO恋人。中身同性(GチャHの人ではありません)。

●15 初めて作った合成アイテム
タレ猫?それまではほっとんどもらい物だった気がする。

●16 初めてこなしたクエスト
アコ転職クエ。とんでもなく迷子になった。

●17 初めて手にした栄光
TCチェイン作ったこと。

●18 初めて味わった挫折
中身同性にGチャでチャHをしかけられ、半泣きで榎さんに「助けてください!」と言ったこと。
今なら爆笑しながらSS連打。ピュアだった自分が情けない。

●19 初めて感じた達成感
せっきーのオーラ。絶対無理だと思ってたから。

●20 初めて遭遇したボス
嵐かな。バフォかな。

●21 初めて遭遇した危機
中身同性にGチャで(ry さらにそこに中身男も加わってきて本気でキモくて泣きそうになった。
だが今なら爆笑しながらSS連d(ry

●22 初めて感動した出来事
支援アコってヒール量そんなんなるんだーーーーー!!!!

●23 初めて所属したギルド
ラグ殺。

●24 初めてつけられた職位
なんだろ。関口絡みのネタ職位じゃないかな。

●25 初めて手にした大金
フェイヨンDでドロップ貯めて作った60k。
本気で「金持ちだー(;゚∀゚)=33」と思ってたんだからかわいらしい。
その後、引退する人に3M貰ってもうなんでも買えると思ってた。

●26 初めてやらかした誤爆
GチャもPTチャもわかってなくて半年くらいずっとオープンでしゃべってたよ。

●27 初めて買った高額品
ソルスケcだったかな?

●28 まだしていない初体験
やったことないことのほうが多い。

●29 これからしてみたい初体験
ME転生させて、たっちゃんの騎士もLKにして、ペアでBOSS狩りしてみたいなぁ。

●30 初心に帰るなら何を戻す?
たっちゃんにもっと早く会いたかった。ということでお察しください。

●31 あなたにとって初体験とは?
良くも悪くもそのときしか味わえない気分。

●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
やりたい人は持って帰ったらいいですよ。



記憶力の低さが露呈した。
[PR]
by sekkili | 2007-07-23 16:48 | RO


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧