せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おもひで

ぢつは明日からパートに出ることになりました。せっきーです、おはようございます。
主婦ですので10時~16時までのパートタイム勤務です。
まぁ主人のお給料でも食って行けないこともないのですが、貯金いっぱいしたいし、ある程度自由に使えるお金欲しいし、思い切って面接行ってきました。
家事疎かにならなきゃいいけど(;´Д`)

希望していた本屋さんでのバイトが見つかり、採用されたまでは良かったのですが、私すっごい朝弱いのです(´・ω・`)
なので、昨日3時半まで寝れなかった時点で徹夜決行。
本日22時まで起きておいて、寝ることにします。

でも昨日主人が帰ってきたのが23時ごろ・・・
残業残業の毎日なのです(つωT)

だからもしかしたら帰ってくる前に寝ることになっちゃうかもな~。
仕事のためだし許してくれるとは思うけど、ご飯とお風呂だけは用意しておかなきゃ。




で、ここからが本題w

徹夜してたので、朝たっちゃんにご飯を食べさせて、喉が痛いと言うので緑茶でうがいさせ、送り出したあとDKのお掃除をしていたら、ピンポーンとチャイムが。

「はぁ~い」

とお返事すると、

「宅急便でーす」

なんだろな~とサインして受け取ってみると、結婚式場からでした。
この重さ!このサイズは!

アルバムキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

さっすがプロのキャメラマンさんに撮ってもらった写真はどれもきれいに写ってました。
にへらにへらしながら眺めています(*'ω')
前撮りのみのアルバムにしたんですけど(一番安かったから)、これなら当日の写真もお願いしとくんだったかな~。

あー、もう一回結婚式したい(*゚∀゚)=33
[PR]
by sekkili | 2007-05-22 09:59 | ケコーン

はぁー(;´Д`)

前のエントリーについてた謎のコメはやっぱりウイルスだったみたいです。GMが見てくれました。

相手にするからしつこくつくつくのかなー。
カウンタ回ってるわけじゃないし。

これからは無視して消そうと思います。
くれぐれも踏まないでください。


しかしこうゆうことされるとブログ間での交流も持てないですね。
迷惑だヾ(`ω´*)ノ"
[PR]
by sekkili | 2007-05-13 00:41 | その他

暑い

まだ4月の前半だというのに夏日ですね。
これ8月とかどうなっちゃうんだろう。

天気がいいのは洗濯物も早く乾くしいいんですけど、お買い物行くのに困ります。
長袖のカーディガンはおって、更にひじまでのUVカット黒手袋して、キャスケットを目深に被った上、マスクをして自転車で出かけます。

なんて怪しい出で立ち。

完全に不審人物ですよ。

でも日焼け止めあんま好きじゃないからそれこそ水着にでもならんとつけたくないんで・・・
美容液はUVカットのやつですけど。
今月のお給料じゃまだクーラーは無理かなー。
台所暑いから扇風機だけ買ってもらおうっと。


水着といえば、結婚以来太ってしまったのですが、ここのところ暑いので昼間は食う気にならず、ちょっと痩せたっぽいです。
体重計ないからわかんないけど(;´Д`)


クーラーと掃除機と扇風機と体重計が欲しい。
[PR]
by sekkili | 2007-05-09 13:54 | りある

珍しく

昨日はイイ日でした。

まず、
a0038929_19484255.jpg
MEプリが95にレベルあーっぷヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


やっと行けるようになったので、
a0038929_19494951.jpg
観光へGOヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


そして案の定、
a0038929_19515911.jpg
チボンヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


たった1匹のホワイトスミスDOPにぬっころされました。
アスムあってVITカンストでHP15k↑の騎士が10秒で沈みました。


自殺を満喫したあとはG狩りに行きました。
a0038929_1955799.jpg
プリ3、騎士1、アサX1というわけのわからんPTでしたが、なんか意外と面白く狩れました。

その上、
a0038929_1957710.jpg
ちょー久々に高額レアキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!



今23Mで売りに出しています。
早く売れないかなぁo(*゚▽゚)o ワクワク

売れたら配当金もらってTリボン買います。
タナ行く前にオデン行って全滅したのはヒミツです。
最近顔文字を追加しました。
[PR]
by sekkili | 2007-05-04 20:08 | RO

女垢にも商人系が欲しかったので

男垢と入れ替わりで女垢を課金したので、ケミを作ることにしました。
ホムかわいいなーと思ったので、ホムケミに決定。

しかし、名前で2日ほど悩みました。

私のキャラ命名は、大抵某ミステリ小説の登場人物から使わせていただいているのですが、どうもイメージに合うキャラがいません。
他の本にはいるかなーと考えて考えて・・・
a0038929_172129100.jpg
コレにしました。


そしてまだ見ぬホムはゼリーということになり、ゼリーの名前はほぼ自動的に『中二階道 三一』に決定しました。



元ネタわかる人はマニアです(*'ω')
[PR]
by sekkili | 2007-05-02 17:29 | RO


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧