せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
リンク

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

不覚にもワロタ

a0038929_1364112.jpg
何の集会ですか。

[PR]
by sekkili | 2007-04-29 01:39 | RO

主婦って大変

朝(といってもたっちゃんはとっくに出かけた時間)に起きて、天気と相談しながらお洗濯。
洗濯機まわしてる間にお買い物。
お買い物から帰ってきたらたいてい洗濯機が止まってるから配置を考えながら干し干し。
その後朝食をかねた昼食をとって、朝の(時には前日の)食器を洗って軽くお掃除。
お掃除が終わったらお風呂掃除して、お夕飯のメニューによっては下ごしらえ開始。
下ごしらえが終わったらお米をといでおく。

このくらいで早くて16時。
主人が定時上がりなら@1時間半くらいで帰ってくるのでネトゲしてるヒマはなし。
残業となっても何時に帰ってくるかはっきりしないでのやっぱりネトゲしてはいられない。

主人が帰ってきたら、ご飯を食べさせ、お風呂に入れて、新婚らしくハッスルして・・・と、遊んでる時間がありません。

家事の合間にちょこちょこと時間ができたりもするのですが、まとまった時間はあまりとれないですね。
[PR]
by sekkili | 2007-04-28 00:30 | りある

すっごく嬉しそう(*'∇')

先日、ROでAFKしてたらこんなログが残ってました。
a0038929_5262928.jpg
誰とは言いませんがGMの海洋生物さんです。
しかし、先にも述べたとおり、このとき私はAFKしていたので反応できませんでした。
でもログは残ってました。
a0038929_5282883.jpg
なーんでしょーねぇ。
せっきーわかんなーい(*'∇')

で、誰とは言いませんが海洋生物さんは、その後インしたであろうトミーさんにも
a0038929_5311398.jpg
a0038929_5314144.jpg
このように報告しておりました。
誰とは言いませんが海洋生物さんたら、すごく嬉しそうですね。

でも何がそんなに嬉しいのかしら?
せっきー乙女なのでわかりません(*'∇')

More<その後の女性陣の会話>
[PR]
by sekkili | 2007-04-22 05:39 | eRO

ネタがないときのために

設置しています。ネームカード。
主人が飲み会で今日はヒマです。新妻せっきーです、こんばんは。

今日は久々にネームカードネタです。
一発ネタだよ~
a0038929_19422675.jpg
もはや1位についてはつっこむまい。


今回は『せっきー』が多いですね。
私のブログを探してくださっているのでしょうか。ありがたやありがたや。

ところで気になるのは、
9位 プール "25m" 潜水 女
ナニコレ・・・
こんなこと書いたっけ?

いや、できますよ。25m潜水。
最盛期は50mいけましたよ。
泳ぎは意外とできるんです。
平泳ぎは50mあたりから沈みだし、背泳ぎは10mほどで曲がりだすけど。


あと何気に、8位 リアルプリイヤが気になります。
なんだろコレ。誤字?
『リアルプレイヤー』とか検索したかったのでしょうか。
まさか『リアル(に)プリ(が)イヤ』なんですか?
[PR]
by sekkili | 2007-04-19 19:51 | その他

何度目だ!

という声が聴こえてきそうです。
a0038929_14552846.jpg
5度目だよ(たっちゃんとは)


もはや何の感慨も浮かびません。
a0038929_14571710.jpg
リアル含めると6度目だしねぇ。
ナマでやっちゃっうと流石にどうとも思わないなぁ。
しかも性別逆だし。

でもとりあえず遊んでおく。
a0038929_14593382.jpg
a0038929_1505983.jpg
シカトされました。


感慨がないのはお互い様なようです。
[PR]
by sekkili | 2007-04-17 15:08 | RO

遊んできた

a0038929_18164326.jpg
大学時代は研究室でROをするたっちゃんたちを見て、
「何バカなことしてんだか(´д`)=33」
みたいなリアクションをしていたくせに順調に廃人になりつつあるボーイをイジリつつ、姫Gの狩りにお邪魔してきました。

場所は定番なこちら、
a0038929_18185154.jpg
ゲフェニアー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

そして当然、
a0038929_050750.jpg
寝るせっきー。
VitないしFleeないしSPないしAtkないしMatkないしね。
せっきーにあるのはかわいらしさだけですよ。
でも一回寝ただけでした。意外と死ななかったな。

なんでだか血騎士に3,4回遭遇しましたし、深淵もミニデモもその他色々いっぱい倒しましたがレアはこれだけでした。
a0038929_18211535.jpg
ちょっと欲しかったけど(ネタで)お金がないので買い取って貰いました。

面白かったです。
またよろしくー(*'∇')ノ
[PR]
by sekkili | 2007-04-15 18:24 | RO

買ってもらっちゃった(゚∀゚)

どうゆうわけだか発売日を21日とカンチガイしてましたが・・・

買ってもらっちゃった(;゚∀゚)=33
うっふっふ~
遊ぶぞ~(≧∇≦)ノ
[PR]
by sekkili | 2007-04-13 21:38 | りある

プリになれました

7日の日記のアコが、今日プリに転職できました。
50転職できたよ~たっちゃんThxヾ(´ー`)

で、転職したのはいいんですが、
a0038929_1384374.jpg
やっぱアコたんのがかわいいかも(´・ω・`)

しかし落胆するには及びません。
そう、男プリには・・・
a0038929_1393335.jpg
セクシーなケツがある!!

問題なく(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アします。

More<ちょー久々にG狩り>
[PR]
by sekkili | 2007-04-13 01:48 | RO

つつつんでれれん

こんなのめっけて見ました。
ツンデレ度チェ―ック♪


私の結果はこんなでした。


せっきーさんのツンデレ度は、 66 度です。

ランク:B (A~E)
偏差値:45.3
順位:155,216位 (226,026人中)

総評 :
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)



私、ツンデレらしいです。
エロデレという言葉をそろそろ誰か作りませんか。

あとこんなアドバイスがありました。


せっきーさんのラッキーアイテム:ピンクの小物
こけし



ピンクの・・・こけし・・・?
え、えろす(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
[PR]
by sekkili | 2007-04-10 01:00 | eRO

美味しかった

a0038929_19402330.jpg
野菜炒めとポテトサラダです。
美味しく作れました。
作りすぎてサラダ残っちゃったけど明日食べればいいや。

どうでもよくないんですけど、換気扇が回りません。
煙いよ(つДT)
昼間お掃除したのに床がヌルヌルするよ(つДT)
不動産屋さんには連絡済みなのですがなっかなか直しにきてくれません。
明日催促の電話してやるヾ(`ω´*)ノ"
[PR]
by sekkili | 2007-04-09 19:43 | りある


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧