せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お兄様、しばしのお別れです

愛称『お兄様』こと、二代目PCをついに梱包するときがやってまいりました。
1代目PC、愛称『粘菌くん』はすでに梱包済みです。

本日夕方に出荷され、12日に新住居にて受け取ります。
お兄様と4日も離れ離れになるなんて。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
しかも新住居は光の届いてないとこで、やむなくADSLを申し込むことになったのですが、いつ開通するか目処が全く立っておりません。
早くて・・・20日くらい?

主人(なんかまだ現実味がない)の仕事上、ネット環境は必須なので復活はしますが、いつとは言えません(´・ω・`)
リアルでも何かとバタバタするし、本当にいつになるやら・・・
携帯も一番安いプランだから見れるけど請求が怖くて見れません。当然更新なんて無理無理。

そんなわけで、ホンモノのお兄様(まだ見てくださってるのかしら)や、皆さんともしばしのお別れでございます。
復活の暁にはまた仲良ししてくださいね(つω;`)

More<新世界へ>
[PR]
by sekkili | 2007-03-08 03:16 | りある

ヲタ

今引越し準備に追われています。
ってのはmixiで書いたのかこっちで書いたのか忘れましたけど、とにかく追われています。
衣類はぜーんぶ持ってくとしてもなんとか衣装ケースに収まる量なんですよ。ぎっちぎちだけど。
問題は、

本。

コミックからハードカバー、文庫もイパーイヾ(≧∇≦)ノ"
これでも実家の立替がなきゃ時々帰郷したときにでも地味に送っていくとか、処分してきゃいいんですけど、前記のような事情があるため、すぐに、

・持ってく本
・置いてく本
・処分する本

を分別せにゃなりません。
これ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
だってざっと見た感じでも500冊は優にあるもの。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


で、忙しい忙しいと言いながら、

ガソダムvsZガソダムで対戦して遊んでる夫婦。

キュベレイしか使わないですよ、私は。
BGMはたっちゃんが持ってたガソダムベストみたいなのから知ってるのだけ抜粋して再生リストを作成した代物です。
『嵐の中で輝いて』いいですねぇ。
てかMS08小隊いいよね。
ガンヲタ夫婦です。
「Zのあのシリアスな展開からいきなりあのZZってどーよ」
とか普通に言います。
めっちゃ語ります。
でもW以降は知りません。


しかし明日こそは荷造り真面目にやんないとな・・・
結婚式のROM貰ったけどまだ見れそうにありません(´・ω・`)
[PR]
by sekkili | 2007-03-05 04:07 | りある

せっかく1day課金したのに

1日の朝からいきなりネットが不通になりました。
たっちゃんが一生懸命原因を探ってくれたのですが、どうがんばっても復旧しませんでした。
ルータの不調なのか、風が強かったので断線したのか。
しかたないのでプロバイダに電話してみたところ、

「ご利用料金を滞納していらっしゃいます」

Σ(||゚ロ゚)マヂデ!?

「12月と1月分のお支払いが確認できておりません」

Σ(||゚ロ゚)Σ(||゚ロ゚)2ヶ月も!?

そら止めらるわなぁ。
しかしまさかこんな根本的なことだとは・・・たっちゃんの苦労は一体(´・ω・`)

名義は私になっているものの、自営業なもので、経費扱いとしてお父さんが支払っていたのですが(ほぼ私とたっちゃんが使ってますけどね)、どうゆうわけだか12,1月分を払ってなかったそうです。
ドコモの請求書と紛らわしかったそうですけど・・・パパー!!(つДT)

電話で、
「すみません、こちらのミスですね~」
と言ったところ、故意に支払わなかったわけではないと伝わったらしく、すぐに復旧してくれました。
もちろん今日ちゃんと滞納分払ってきましたよ。

でもこんな調子でお父さんだけでネット管理ができるのが果てしなく不安です。
今月の初旬にはもう家出ちゃうしねぇ・・・しかもすぐ戻れる距離じゃないし。
ついでなので名義をお父さんの名前に変えておきましたけど、大丈夫かなぁ・・・。
家出る前にもろもろの手続きをたっちゃんにやっておいてもらおうと思います。
この実家も建て直すので配線などに関しては、「ガンバ(゜-^*)ノ~☆」と言うほかないですけどね。
まぁ税理士さんがネットわかるみたいだし、繋いでくれるサービスもあるしなんとかなるでしょ。


それよりも私らの引越し先のネット開通がいつになるかのほうが心配ですよ。
ネットできなきゃ生きていけな~い。
とはまでいいませんけど、ないときつい(´・ω・`)
たっちゃんの仕事の関係もありますし、なるべく早く開通するといいなぁ、と切に願う次第です。

More<新妻アピール>
[PR]
by sekkili | 2007-03-03 03:20 | りある


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧