せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
リンク

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キャラスロ増えましたね

飴とわかっててもやりたくなっちゃいますよね。
まぁそんなヒマはないんですけどね!(つДT)

んでまぁ、今こんな状態なんですけど
a0038929_3562015.jpg
ちょっと枠きついね・・・
ハンパにGlv高いからあげるのも大変だしな~。
ばりばりプレイしてればがんばって上納するところなんですけど、引越し準備や役所や銀行やらの手続きでヒマがないのですよ(つДT)
マスターよりやや権限に制限がある程度のサブマスター的存在が欲しいですね。

ありがたいことにGMから「上納かけて」と申し出があったので、今1dayでログインしてかけさせてもらってきました。
3/10に引越し予定で、また引越し先にネット引けるのもいつになるかわからない状況なので困ってます。
一回上納外して、でもまた上納かけときたい、とかって状況もありえるだろうしなー・・・
今、ネカフェは垢ハックが怖いからつなげないし困ったな~(;´Д`)

もうこうなってくると運ですよね。
もしかしたらすぐに工事してもらえるかもしれない!
それにかけるしかないかな(;´ω`)フゥ

てゆうかつなげたところで引越し直後はやっぱりごたごたするからな~
たっちゃんも仕事が忙しくなればあんまり遊べなくなるだろうし・・・

ま、不安材料はいっぱいですけど、新生活がんばりますよ(`・ω・´)b



久々にROの記事書けたなw
[PR]
by sekkili | 2007-02-28 04:01 | RO

前回のアクセス

原因がわかりません。
別に害はなさそうなのでほっとこうかと思います。


今すっごい忙しいです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
役所行ったり銀行行ったり荷造りしたり心の準備したり(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
[PR]
by sekkili | 2007-02-25 22:29 | その他

んぉー?

今日のレポートなんですけど・・・
a0038929_22593321.jpg
これ何事ですかー?
昨日旅行から帰ってきたばっかだから何が起こったのやら検討もつかないんですが。
更新頻度落ちまくってるし、今ROしてないし、こんなアクセス増えるような面白いとこもないと思うんだけどなぁ・・・なんだろ(´・ω・`)

アクセス元は日付変わらないとわかんないんですよね。
とりあえず様子見て、変だったらリンク一時隠しますね。
[PR]
by sekkili | 2007-02-23 23:01 | その他

気づくと左手薬指をいじってる

そんな今日この頃、皆さんいかがおすごしでしょうか。せっきーです、こんばんは。
慣れないもんつけるとつい手が行っちゃうもんですね。
ネックレスとかもあんまりつけないのでつけるともいじりまくります。

去年12月に発注したのですが、なんだかゆるいです。車のハンドル操作とかしてるとくるくる回っちゃいます。
7号か7.5号か迷ったけど、
「内側に石入れるタイプは後で大きくできない」
と言われたんで若干余裕を持っての7.5号にしたんですけど、失敗だったかなぁ。
指輪ってつけてるとその指が血行悪くなって細くなるしな~。
まぁすぽーんと抜けない程度に体重を維持する方向でがんばります。
むちむちにならない程度に維持する方向にもがんばらないとですけどね!w


なんとか一山超えて少し時間に余裕が出てきてはいるのですが、3月中には遠方に引っ越さないといけないのでやっぱり忙しくてROできません(´;ω;`)
地元の友達から「あっち行っちゃう前に遊ぼう」とオファー入りまくりだし、19日から3,4日あっち行くし忙しー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

ああ、あと18日までに仕事終わらせとかないと2月お給料もらえない・・・
家計に大打撃なのでやらねばなりません。
引越し後1ヶ月はどうしたってお足出るし、3月から4月後半の給料日までは貯金生活ですから(つДT)
つーかなんで敷金・礼金制度じゃないんだろう・・・
家賃6万程度の物件でどうして保証金40万とか取られるんだろう・・・
その上、敷引とやらまであったりして、中には保証金が1銭たりとも帰ってこない物件もあるんですが・・・

不安と不満が付きまといます。
でも知り合いいるし、色々聞いて参考にしながらがんばります。


早くROに復帰できるといいなー。
ネカフェは怖くて使えないから家でできるようにしたいけど、いつ繋げるようになるやら。
遊びた~い(´・ω・`)
[PR]
by sekkili | 2007-02-14 03:36 | りある

CHAMBORD LIQUEUR

a0038929_15162762.jpg
バーで「ボトルかわいい~」ってずっと言ってたら、帰り際「お祝いです」とくれました。
果物のリキュールで、コーラで割って飲んだらウマーでした(;゚∀゚)=33
でも弱いからあんまり飲めないんですよね。

More<「お祝いです」>
[PR]
by sekkili | 2007-02-11 15:23 | りある

うへぇ

GMの絵描きさんが入籍祝いのイラストをくれました~(*'∇')
勝手に張っちゃうぜよ。
a0038929_1162855.jpg
わーい、嬉しい~♪

・・・って、逆ですやん!!
しかしネナベとネカマのカップルじゃしかたないですわなw
女チェイサーが男ハイプリ抱っこしてる絵じゃね。
逆に見てみたいですがw

鳥ちゃんありがとー(≧∇≦)ノ
[PR]
by sekkili | 2007-02-08 01:21 | RO

『ユナイテッド93』を観ました

2001/9/11のテロのドキュメンタリーですね。
ハイジャックされた4機のうち一機、唯一目標地点まで達しなかった飛行機のお話です。

うん、面白かった。

この表現は適切でないかも知れません。何十人と死んだ話ですから。
でも『良かった』と言うより『面白かった』と感じました。
いや、『良かった』もあまり適切じゃないか・・・難しいですね。
えーと、適切な単語が浮かばないもんはもうしょうがないとしてもうちょっと感想書き書きします。

まず、最初はそれほど期待していませんでした。
アメリカ映画にありがちな『自己犠牲』とか、『USAイズジャスティス』みたいなのが出てきそうだなーと予想していたためです。
あとイスラム教とかキリスト教がどうのこうのとかね。
盛り上がってるところで↑のようなの出てくると、多くの人が愛国心も信仰を持っていない日本人からするとけっこう(;´Д`)ヴァーですからね。
ドキュメンタリーって言っても作ったのアメリカだしなー、アメリカ寄りかなやっぱ。とか思ってました。

しかし観始めてみると、なかなかどうしてリアルです。
上記のようないらん演出は見受けられませんでした。
これから観る人のために内容や流れについてはあまり語りませんが、ノンフィクション系がお好きな方なら観て損はないかと。
むしろ国や宗教がどうのこうのよりも乗客やテロリストが実際に行った行為のみを淡々と、しかし映画ですからそれなりに盛り上がるよう、上手に編集している感じでした。
また、好ましく感じたところとしては、乗客の心情が表現されていないところです。その辺は故人ですので、表現しようとするとフィクションになってしまいますからね。
本当にありのままを映像化した感じでした。

難を言えば、デルタだアメリカン航空だユナイテッドだ、ボストン管制だNY管制だ軍だ、と飛行機も管制もいくつも出てきて途中でどの機がハイジャックされたのかちょっとわからなくなったり。
でもそれも逆に当時どれだけ混乱していたのかが伝わってきました。


9.11から6年。
この映画を見たことで当時のことを思い出すこともできました。
最初TV見たときは映画と信じて疑いませんでした。チャンネル変えまくってからやっと、「あれ?なんか変?」って気づきました。
あんなの当時は想像もできない出来事でしたよね。

おばあちゃんに第二次世界大戦のころの話とか聞くと不思議な感じになります。
教科書で読んだ出来事を実際に体験・目撃している人の話ってのは大変興味深いものですね。
たぶん50年、いや2,30年後には同じように歴史の一部になるんでしょうねー。
そのとき子供に当時のことをちゃんと教えることができるかしら。
それにはまず、宗教と国際情勢をちゃんと知っておく必要があると感じました。
久しぶりにちょっと勉強してみようかな。
[PR]
by sekkili | 2007-02-05 23:16 | りある

ハンコ作らなきゃ

属性が増えましたよ。


これでもう、

「え? ホモなんですか?」

とか素で聞かれることもないでしょう。
あったら爆笑してやる。

これ言われたときメインで女キャラ使ってたのにね。
そんなにワタシを女と思いたくないんですか、と小一時間笑いました。いい思い出です。
でも誰に言われたんだったっけなー。
犯人は出頭してください。
『絶対にスベらないネタ』をくれたお礼をします。
[PR]
by sekkili | 2007-02-02 22:10 | りある

(´;ω;`)ウゥゥ

知り合いが垢ハックを受けたそうです。
ひどい話ですね。
犯人の不幸を心より祈ることしかできません。

私の垢も心配だけど課金切れてるから見れません。
狩り装備持ってかれるのも辛いけど、やっぱりがんばって作った装備とか、貰った装備とか持ってかれるのがすごくいやで心配です。
小悪魔帽とか盗られたらリアルで泣ける(´;ω;`)
ハッキングはフツーに犯罪ですよね。もっとガンガン取り締まれるよう法に定めて欲しいなぁ。



このブログにも怪しげなコメがちらほら投稿されているので、皆さんも気をつけてくださいね。
気づいたらすぐ消すようにはしてますけど、これから忙しくて2,3日見れないこともあるかと思うので、少しでも怪しいと思ったら絶対踏まないでください><
[PR]
by sekkili | 2007-02-01 00:29 | RO


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧