せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いつになったら慣れるのでしょうか

自分の運転技能の低さがわかっているので、最近は「大事な時期だから」と運転をできるだけしないようにしています。
そして昨日、その気持ちを強める出来事がありました。

助手席に乗っていたのでたっちゃん以外の人です。仮に「(*'ω')さん」とします。

まず、駐車場から出るときに一言、

(*'ω')「ライトついてないよ」
私「あ、うん」

すぐに一時停止にぶつかり停止。

(*'ω')「ここ左折ね。あとライトついてないよ
私「え? あ、ホントだ。ヘッドライトついてないや」
(*'ω')「うん。あと左折ね。右ウインカー出てるよ
私「おお、っと。またやっちゃった~w」

笑いながらハンドルを切り出したら、

(*゚ω゚)「そこ歩道だよ」
私「え?」
(||゚ロ゚)「そこ歩道だよっ
私「え!?」

ガコッ

乗り上げた。

ゴトッ

乗り越えた。


人いなくて良かったーーーー((((||゚ロ゚))))
しかしこれ、危なすぎやしませんか。
3Hitだよ。(*'ω')さん声が必死だったよ。

免許取り消されても文句言えないし、言わないです。
もう運転したくないよぉ(つДT)


ちなみにたっちゃんはもう一人と後部座席でマリオカートして本気ではしゃいでました。
乗り上げて「揺らさないでよ」と文句を言われました。
[PR]
by sekkili | 2007-01-29 01:45 | りある

今後の予定

RO。両垢ともに課金が切れました。
これから忙しくなるので落ち着くまで休止します。
もしかしたら2/2か2/10は1dayで入るかな・・・でも確実にAFKです。

落ち着くまで、と言ってもいつになるやら。
復帰は早くて4月。長ければ夏以降。そのまま引退の可能性もあります。
とりあえずここのブログは更新してもリアルの話題だけになりますが残しておきます。

まだせっきーのレベル上げとか、MEの転生とか、やりたいことはあるんですけどねぇ。
何せもう結構前から当たったら即引退って状況ですしね。
別にまだ狙ってるわけじゃないですけど、女の身で婚約者がいれば可能性はつきまといますからね。
当たらなくても状況次第じゃしかたないですね。
婚約者の上のステップに行くわけですから。


でもできればまた近いうちに皆さんとROで遊べたらいいなと思っています。
ま、ほら。『廃の引退宣言はあてにならない』ですからw
気楽に休止としときます(*'∇')
遊びたいと思ったら、ネカフェからでもインしますんでそのときはよろしく(≧∇≦)ノ

More<全然関係ない話>
[PR]
by sekkili | 2007-01-20 03:48 | 真面目なお話

またまた研究室

またきてます。
3回目かな。やっぱり襲われません。
ここで襲われてもソファーすらないからヤだけどね。

研究室では私はやることがないので、ROをしているのですが、SSを取れないのでネタにできません。
いやまぁ取ってもいいけど、加工するのめんどいし・・・。


今、車で行ける範囲でDSLを求めてさ迷っているのですが、どっこにもありません。
今週から探し始めたようなもんだから、今日・明日・明後日が狙い目なのかなぁ。
昨日夕方、行動範囲内での入荷情報があったのですが、折悪しく真面目に仕事をしていて逃しました。
明日どっか近いとこに入荷してるといいなぁ。
[PR]
by sekkili | 2007-01-19 01:22 | りある

車は諦めてみました

やーーーっと、たっちゃんの配属先が決まりました。
本当はまだナイショらしいんですけど、結婚するので独身寮には入れないのと、実家を取り壊す予定があるので早く教えてもらえないと困るんです、と泣きついたら特別に教えてくれました。

うーん・・・
いやまぁどこも住めば都ってね・・・
どこっちゃいいませんけど、都会なとこです。東京ではありません。
ただね、都心部だと家賃と物価の関係できついからいっそのこと地方を希望してたんですよ。
会社からの話でも「都心部は重要なプロジェクトが多いので、まだ経験のない新卒はだいたい地方です」と言われてたんですが。
なのでまさか駐車場を借りるだけで1万5千とかかかるようなとこに出向を命じられるなんて思ってもいませんでした。
当然家賃相場もそれなりな(つДT)

なのでまぁ都会ですし、交通網は問題なかろうと車を持って行くのは諦めました。
てゆうか色々聞いてるから運転したくない・・・
黄色信号で止まったらクラクション鳴らされそうでイヤだ(つДT)
まして私はたっちゃんに習って、歩道の信号の点滅を見て信号変わるタイミング計ってるのでブレーキ早めだし、初心者の不慣れさゆえ、時々黄色信号になったら急ブレーキ気味に止まるので下手したらケツ掘られそうです。無理だと思います。
でもさー、赤で進んだら平行する青信号の車進めないから確立の問題もあるけど、結局変わらないんじゃないかなー、と思うんだけどどうなんだろう。
青のほうも進んでくるの? 
でもそれだと確実に事故るよね? 
どうなってんだろう(´・ω・`)


まぁ交通状況はイヤでも現地行くからわかるので今はいいです。
それより家賃考えると、たぶんたっちゃんのお給料だけでは暮らしていけないので私も働かねばなりません。
就職まではしなくていいとして、パートかなぁ。
やっぱ旦那様(*ノノ)のお帰りは家で待ってたいですしね。
しかしコレで意外とのんびり屋っていうかトロいしボーっとしてるんで大丈夫かしら・・・
住まいの近くに本屋さんの働き口でもあるといいなー。
経験あるし、割とのんびりですからねぇ。店にもよるんだろうけど。


結婚式の準備もかなり忙しくなってきましたし、たっちゃんも修士論文の締め切りが迫っているので今月・来月は忙しいです。
場合によっては2月末にも引っ越さねばならないのでしばらく姿を消すかも知れません。
忘れないでくださいね(´;ω;`)
[PR]
by sekkili | 2007-01-16 02:15 | りある

いいとこで倒れた

午前中に膀胱炎の件で近所の内科に行ってきました。
待合室で待っていたら、なんだか吐き気が。
今頃ノロたんに感染(||゚ロ゚)?
と怯えつつ耐えてたら、診療室に呼ばれました。

膀胱炎はほぼ治ってるとかそんな説明を受けてるうちに、どんどん増していく吐き気。
自然と手は口元に寄り、先生が気づき「奥で休んで」と言われて立ち上がった瞬間襲い来る眩暈。
手先足先が冷たくなって、目の前はチカチカ。耳がボーっと鳴って遠くなっていきました。
ついに吐き気を忘れるに至り、こりゃヤバイとベッドに倒れこんでしばらくしたら治ったんですが、えらい心配されてしまいました。
ひっきりなしに看護婦さんが枕元に現れては症状を聞いていかれました。

結局ものの5分ほどでほぼ回復したんですが、膀胱炎そっちのけで眩暈と吐き気についての問診がスタート。
はぁ・・・三半規管が怪しいんですか・・・
症状の順番が違ったそうですが、耳鳴り→眩暈→吐き気の順なら即効で耳鼻科行きだったそうです。

今日ホントはちょっと埼玉まで行かなきゃいけなかったんですが、
「電車に乗ったら間違いなく悪化する」
とか言われたんで大人しくしてようかと思います。


どうも二十歳過ぎてからやたら体がもろくなりました。
年かなー(;´Д`)
[PR]
by sekkili | 2007-01-12 14:05 | りある

研究室の夜

今日はたっちゃんの研究室にきています。
もう教授も研究員さんもいないし、学部生の方もいません。
二人っきりです。

二人っきりの研究室といえばあれですよね。
とりあえずwktkしておきます。
[PR]
by sekkili | 2007-01-10 21:59 | りある

あげいん

また膀胱炎になりました。

二度目だから慣れたもんで、あったかくして水分取りまくってます。
さっき病院行ってお薬ももらってきました。


なんか毎年かかりそうな予感・・・
式までには治ってたらいいな、と思います(つДT)

More<RO>
[PR]
by sekkili | 2007-01-05 19:31 | りある

今月忙しいです

色々と(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アな月でございます。
嬉しい忙しさなんですけどね。

でもROしてる暇があんまりありません。
更新も滞ることになりそうです。
引越しとかも考えると、落ち着くまではまだまだかかるので、どうなることやら。

シャオさん発光式のネタはいつUPできることやら。
元日に買ったキュベレイもいつできることやら。

気ままにお付き合いください(´・ω・`)
[PR]
by sekkili | 2007-01-03 18:16 | りある

あけました~

今年もよろしくお願いしまーす(*'∇')

シャオさん発光式の様子が未だに編集しきれないけどがんばります。
[PR]
by sekkili | 2007-01-01 23:56 | その他


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧