せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
カテゴリ
リンク

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大晦日

皆様今年はいかがお過ごしだったでしょうか。
私はそれなりに大変だったり、いっぱい幸せだったりしました。
総合的に見ればまぁ・・・いい年だったと言えるかな。
序盤はリアルで祖父が元日に亡くなってみたりとかとか、けっこう急がしかったですけどねw
ま、終わりよければすべて良しということで('∇')

今年もあと数十時間。
毎年のことながら様々な方々に色々とご面倒をおかけしたり、お世話になったりしました。
来年もよろしくお願いします。


それでは皆様、よいお年を!
[PR]
by sekkili | 2006-12-31 02:03 | その他

年の瀬に

a0038929_255178.jpg
何やってんだか。
ま、いいですけどね。

色塗り手伝ってたらおててが汚れてしまいました。
あとなんか部屋が塗料臭い・・・

More<RO>
[PR]
by sekkili | 2006-12-28 02:56 | りある

人並みに

クリスマスを満喫いたしました。
いや、最低限かな~。どっか行ったわけでもなし(´・ω・`)
でもケーキ食うと「クリスマスだな~」って気がするのが不思議ですね。


プレゼントもあげました。
当初は金が無くて無理。と思ってたのですが、本屋行くついでにヨド○シ行ったら、ポイントがけっこう貯まってたので、
a0038929_19285648.jpg
買ってあげました。

一緒にガンプラコーナーで「連邦のMSは配色かっこ悪いからイヤ」だの「Zなら許す」などと色々注文をつけながら選びました。
だって飾るの私のPCデスクの上なんだもん!
好きなパイロットのじゃなきゃ許さないぞ~ヾ(`ω´*)ノ"
ということで結局コレに。
うん、このグフカスタムのパイロットのおっさんは好きだから良し。

喜んでる喜んでる。うふふふ(*'∇')
と和やかに見てたら、何やら物色しだすたっちゃん。
手に取ったのはこちら。
a0038929_19364810.jpg
塗装すんのかよΣ(||゚ロ゚)


年末、修士論文、式準備。
色々と忙しい時期にカレは作りこむ気満々です。
いいけどね(つДT)

More<私がもらったぷれぜんつ>
[PR]
by sekkili | 2006-12-26 19:49 | りある

修士論文

の追い込みだそうで、大学に連行されました。
とは言っても、たっちゃんの研究室は常時研究員の方がいらっしゃるので部外者の私は入れず、たっちゃんの同級生のほとんど毎日学生しかいない研究室にころがりこんでおります。

そこにお邪魔したのは今日で2度目なのですが、1度目は紹介すらしてもらえず、お互い微妙な距離感があり、大人し~くROをしていたのですが、2度目に至りお名前も把握し、たっちゃんから「あ~イジメてていいよ~」と許可をもらったので時折軽く会話に参加してジャブを出しつつ、チャンスを伺っておりました。

そこで、RO緊急メンテキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

こりゃもうイジるしかないよね!
というわけで得意のセクハラトークでイジリ倒してきました。


いや~、久々にいい地雷を踏みまくった。
Oさん彼女さんのことホントに好きなのね~。就職したらプロポーズしちゃえぃ(*'∇')
Aさんチャンス逃しすぎだよ~。ボーイと並ぶチキンっぷりにせっきー感激(*ノノ)


たぶんまたお邪魔することになるんじゃないかと思います。
次はもっとえぐるように打つべし!打つべし!!
不肖せっきー、がんがります(`・ω・´)b
[PR]
by sekkili | 2006-12-23 04:04 | りある

念願の

エステが決まりました。
美容部門の方と相談しながら、フェイシャルと背中エステを二回ずつ。

1回ずつかな~とか思ってたんですが、何故か私より背中が汚いのを気にしているたっちゃんが、「2回ずつでいいじゃん」と言ってくれました。
たっちゃん優しい~(≧∇≦)

真っ白は無理としても化粧で隠れる程度になるといいな~(*'∇')
石膏パックだそうで、楽しみです。

てゆうか初エステ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
どきどきわくわくです。
[PR]
by sekkili | 2006-12-22 08:37 | ケコーン

連日

怪しげなコメントが寄せられております。

確認はしていませんが、ウイルスの危険性がありますので、記載のURL、また、投稿者の名前はクリックしないほうが良いと思われます。


にしてもウゼーなぁ(;´Д`)
どうしたもんか・・・
[PR]
by sekkili | 2006-12-22 08:07 | 真面目なお話

sage転職

a0038929_1125366.jpg
40転職しました。
試験めんどくせーーーーーー。
あまり書くと検索にかかってしまい、それできた方に「チッ、無駄足かよ」と舌打ちされてしまうので書きませんが、異様にめんどかったです。
しかも最後の最後でしくじってアイテム集めなおしたしー(つДT)

しかしドセイは楽だ。
昔は窓か時計でしたからねー。
なんたって復帰が楽。死んでもすぐ戻れる。
なので転職してもやってることは同じです。
a0038929_1129117.jpg
焼き焼き。

あっという間に付与3種類(火・水・土)が5まで取れました。
風なんて使うの?と疑問だったので止めてみました。

さー、付与して廃屋行ってみよー!と張り切っていたら、
「後で」
とギレンの野望にハマりまくってるたっちゃんに言われました。
ま、いいけどね。ランバ・ラル殺さないでね。
[PR]
by sekkili | 2006-12-20 11:32 | RO

アニバ記念

で、カムバックキャンペーンとやらを開催中らしいですね。
3日間無料でプレイできるのか~(*'∇')
と、素直に喜んでいたら、

今週の金・土・日限定。

エエエェェェΣ(||゚ロ゚)!?
ちょ、これって、継続課金してるユーザーは課金切れのタイミング合わない限り恩恵無し?
なんで任意で好きなとき使えるチケ配ってくれないのか理解できません。
常識的に考えて継続課金してるユーザーのほうが貢献度高いじゃん・・・。
任意で使えるチケくれよぉ~。
これが癌クオリティってやつデスカ(;´Д`)

ちょうど男垢が課金切れてて使おうと思ってたんですけど、昨日今日と忙しくて恩恵を受けられておりません。
女垢にいたっては、ぴったり3日間無料期間中が終わった翌日に課金が切れるよ。

More<運転ってでんじゃらす>
[PR]
by sekkili | 2006-12-16 20:37 | RO

薄い・・・

なんだか昨夜、急にたっちゃんの携帯にメールが届きました。

「これから奥多摩集合で明日温泉行こう」

これから、って今11時過ぎなんですけど。
普通にラーメンすすってたんですけど。
まぁ行きましたがね。


が、すっかり忘れてたことがあったんです。

毛が 無い。

いや、生えてますよ。むしろ人より濃い方です。
ではいったい何故、ということになりますが、
さかのぼること1,2ヶ月前、お風呂でシェービング中、うっかりさっくり、
剃ってはいけない部分まで刃を滑らせてしまった。
半端にハゲた・・・
こうなりゃいっそのこと!と、
思い切ってツルツルにしちゃいました。
いや、まぁ否定はしませんよ。
そこに好奇心はあった!あっちゃったさ!!

結果、別にコレと言って面白いことは色んな意味でありませんでしたが、やっちまったもんはしょうがない。
生え揃うのを待つしかないので、そこそこの量になるまで放置していて、温泉などの大浴場に行かないように気をつけていたのですが、うっかり「温泉?いいよ」と言ってしまったのが運の尽き。
育ってはきているものの、まだ薄い、薄いって・・・遠目から見たらパイパ(ry だよコレ・・・


それも見知らぬ人たちだけのとこならそこまで気にしない程度の図太さは持ち合わせちゃいますが、今回はなんと、

奥多摩組の一人の彼女が一緒に((((||゚ロ゚))))

考えたすえ、温泉行く前に上記の事情により「薄いヨ」と伝えておきました。
説明なしで薄かったら引くよね。説明あっても引くけどね!
しかも部分的な毛は異様に薄いけど、スネ毛とかめっちゃ生えてるし。


正直彼女との総会話時間1hにも満たない現状で温泉で二人。
まだ裸のお付き合いは早い気が~!!
距離感が微妙でおろおろ。
それでもちょっとは会話もできました。距離縮まったかな?

ちなみに温泉は良かったです(*'∇')
適度にぬるぬる角質取れてる取れてる。


なんか今日もたっちゃんバイト上がったら奥多摩行って手打ちそばを食うとか言ってたんですが、私的には、明日式詳細打ち合わせがあるのでスケジュール的にヤバイ気がします。
安からかに眠って明日に備えたいんですが、ダメでしょうか。
[PR]
by sekkili | 2006-12-15 19:18 | eRO

切れた

堪忍袋の尾じゃなくて、課金が。

しかし今日、『ギレンの野望』を買ってきたので、たっちゃんはしばらくそっちをやりこむようです。
ぼちぼち課金します。

夫婦そろってガソダム漬けの日々ですよ。
M08小隊の4巻が長期延滞中とかで借りれません。


カミーユが好きだ。
[PR]
by sekkili | 2006-12-13 22:07 | RO


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧