せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
カテゴリ
リンク

<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

姫モンク

a0038929_21361569.jpg
転職しました。
ハッケイ鬼ですね。62歳でこの威力・・・(;´Д`)

ずっと吸わせてもらってました。
48になったので、ちょっと足りないけどもうめんどくせーってんで転職しちゃいました。
ジョカクリあるならキノコ集めのが楽ですね~。
転職後もハッケイ5まで壁してもらいました。
立派な姫モンクになります。

恩を仇で返す図。

a0038929_21371947.jpg

[PR]
by sekkili | 2006-11-29 21:39 | RO

免許取得への道のり ~終了~

受かったぁぁぁぁぁぁぁヾ(*'∇'*)ノ
写真も良く撮れたしよかった~。
今後2年、身分証明書になりますからね。写真大事。

いやー、10/3から教習開始で11/28に取得できましたよ。
私がんばった。
ぶっちゃけたっちゃんのおかげですけどね。
教習所への送り迎えがなかったらこんなに早く取れるはずもなく。
さすが私の旦那様(*'∇')アリガトー

でも交付から10分後にいきなり運転させないでください(||゚ロ゚)
試験場から家まで運転させられました。
死ぬかと思いました。
[PR]
by sekkili | 2006-11-28 15:36 | 免許取得への道のり

迷った

ドレスが決定いたしました。

なんと昨日うpった画像の1枚目とまったく同じのがありました。
でも散々迷ったあげく、別のに。
いやー、すげー迷った迷った。
私もたっちゃんもスタッフさんも迷った。
ガーデンとか春~夏ならこっちなんだけど・・・うーん。
何気にまだ迷ってます。
紐がかわいいんだよな~シンプルでコサージュかわいいし~
う~・・・両方着てぇ(;´Д`)

結局選んだのは言ってたのとけっこう違うものになりました。
スタッフさんにも言われましたが、やはり大人っぽいのやゴージャスなのよりかわいめのほうが似合うそうです。
というわけで、Aライン。ちょっとふあっとしてるけど。
マーメイド着こなせるような女になりたかったんですけどねー(;´Д`)
ま、かわいいからいいか。
ドレスさま、どうか私をお引き立てください。

More<めんきょー>
[PR]
by sekkili | 2006-11-27 20:30 | ケコーン

最近

ROネタもeROネタもなくてすみません。
面白くないですよね~。わかっちゃいるんですが('∇';)

ROは地味にやってるんですけどね。
最近はお座りアコに徹しているのでネタがない(つДT)
散財すればソロもできるんですけど、zがないからな~。
転職してハッケイまで覚えるまでたっちゃんにすがるしか・・・

リアル関係のブログを新たに作ることも検討したのですが、リアル関係でもネタになるようなこともまったくないわけではないので迷っています。
どうしようかな~。
てかリアル関係ももっと面白おかしく書ければいいんだけど・・・
すみません、浮かれが先立っていまいちネタに走りきれません。


一生に(恐らく/願わくば)一度のことなので、しばらくは生暖かく見守ってやっていただければ幸いにございます。
[PR]
by sekkili | 2006-11-26 20:00 | その他

うっきうき

明日はついに衣装合わせ~
ちょー楽しみです。

ネットで画像を漁りまくってみました。
こんなのかわいいな~
a0038929_169481.jpg
こっちもいいな(*'∇')
a0038929_1693788.jpg


似合うかどうか?
無視してみました。
いいんですよ、どうせどんなの着たって美人さんはなんでも似合うし、私みたいなのはそれなりにしかなりゃしませんからね。
だったら好きなの着てやる(`・ω・´)

人生開き直りが大事です。
指輪もできたそうなので明日取りに行ってきます。

More<どっきどき>
[PR]
by sekkili | 2006-11-26 16:19 | ケコーン

ありえない

メイクミラクル。せっきーです、こんにちは。
本日は卒業検定でした。

2番目だったので教習者の後部座席に乗り込みいざ出発~。
わー、ペアになったおっさん上手だな~。さすがに卒業検定までくると危なげねぇよなぁ。でもなんでおっさんその年で免許?しかもAT?へー、自主経路この道使うんだ~。裏道に近いな~。
なんてのんきに景色眺めて、所定の位置にて交替。

まずは教官の指示に従って運転です。
うほ、信号見落とした。
うは、バス専用通行帯の時間間違えた。
もうダメポ(*'∇')

かなり序盤から諦めました。
落ちたら1時間技能受けてからまた予約して検定か~、とかもう落ちること前提でスケジュール考えながら自主経路と方向変換。

車から降りて、合否を教室で待っている間、
「どうせ落ちてんだしな~」
とジュースを買って飲みながら一服して戻ったらもう教官がいたりして。
音速で頭を下げたら言われました。

「合格ね」

うっそぉΣ(||゚ロ゚)
なんで受かったの!?と思っていたら、言われました。

「運が良かっただけだからね」

(;´Д`)デスヨネー

「ここ信号、もし5秒違ってたらアウトだったから」
(;´Д`)デスヨネ
「運良く青だったから、点引けなかっただけだから」
(;´Д`)デショウネ
「標識の時間見落としてたでしょ」
(;´Д`)ハイ
「ホントに運が良かっただけだからね」
(;´Д`)同感デス

教官の『心象点』とかが存在してたから落ちてたと思われます。
運だけで生きてるからなぁ・・・。
私は受かったのに落ちた人もいました。テラカワイソス(´・ω・`)

でも合格は合格なので卒業証明書もらいました。
月曜に早起きして試験場で学科受けてきます。
自分の運転ほど怖いもんはありません。
[PR]
by sekkili | 2006-11-24 15:19 | 免許取得への道のり

グフぅっ

仕事を終わらせました。
朝から夕方まで延々カタカタカタカタかきかきかきかき。
給与計算たっちゃんがやってくれたので今月の仕事はおしまーい(;´Д`)チカレタ
しかしこれで(とりあえず今月と来月の半ばくらいまでは)心置きなく免許と式の準備に打ち込めます。
明日は卒検! がんばるぞぉ~(>Д<)ノ


昨日は昼間、うちのおばあちゃんがたっちゃんにスーツをプレゼントしてくれました。
1着買うと1000円で2着目が買えるとか言うんで2着選んできました。
てか1着だけでも私の2次会用の礼服より高いとはどうゆうことだ。

1着は仕事用にと、グレーのスーツ。たっちゃんの仕事はスーツあんま着ないけど。
素直な感想としては・・・おっさんぽい。
なんかサイズでかくね?ベルトしないと腰パンになっちゃうよ?
ま、仕事用だしこんなもんなのかな。

2着目は黒にストライプの入ったスーツ。
インナー普通のシャツでも合うような少しカジュアルなデザイン。
こっちは(゚∀゚)イイ!
スラっとしたシルエットが細身のたっちゃんにとっても似合っていて惚れ惚れ(*'∀')
スーツ萌え~(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

というわけで2次会では2着目の黒スーツを着せます。
本人は「あんまストライプ好きじゃないんだけど」とか言ってましたが着せます。


むー、クリスマスには靴とシャツとネクタイをプレゼントしてあげたいな~。
でもいいのだとけっこうするから無理かな~(´・ω・`)
手編みのニット帽とどっちが喜んでくれるかな?

More<ぐふ>
[PR]
by sekkili | 2006-11-23 18:17 | りある

グフふふふ

買ってもらっちゃった~(*'∇')
MGスケールのグフ~(*'∇')

でも今日はねむねむで、明日は丸一日かけて1か月分の伝票を打ち込まねばならぬ上にアレで体調が悪いし、明後日は卒業検定で、27日までに給与計算を終わらせないといけないので、作成にとりかかれるのはいつになるやら・・・

てゆうか仕事の期限がヤベェェェ(||゚ロ゚)
シャチョサン締め切りはもっと早く教えておいてよぉ(||゚ロ゚)
[PR]
by sekkili | 2006-11-22 19:18 | りある

がっこん

みきわめ合格~ヾ(*´∀`*)ノ
あとは卒業検定受かれば教習所卒業です。


朝っぱらからがんばってきました。
1時間は自主経路。
うう、信号の数はわけわかんなくなるから目印にすべきではない・・・。
でもどうにか間違えずに行けました。
いっそ間違えたほうが勉強になるんだけどな~。

2時間目でみきわめ。
自主経路のルートをノンストップでまわった後、教習所内で縦列駐車と方向変換。
ヤベ、ストレートキタ(;´Д`)
乗り上げもしなかったし、切りなおす必要もなかったです。
いっそ失敗したほうが勉強に(ry

縦列なんて絶対失敗すると思ってたのに~あ~も~
切りなおしの練習がしたかった(つДT)


でも最後の最後でやっちゃいましたよ。
時間が終わりに近づいたので、車を所定の位置に移動中、がっこん。
乗り上げた。
そして乗り越えた。
「ああもう終わりだからいいよ。卒検の申し込みして帰ってね」
で流されたorz
まぁ20cmもないような縁石だったから乗り上げてストップなんて無理だけど・・・
思いっきり後ろから車きてたし・・・
失敗できるとこで失敗して練習したかったな~。
本番では失敗しませんようにと祈るしかありませんね。
つーか免許後。失敗しませんように。シャレにならん((((||゚ロ゚))))


せっかくハンコもらったんで検定の申し込みして帰ってきました。
1ヶ月ちょっとでここまできました。
私がんばった。
たっちゃんもっとがんばった(送り迎え)。
[PR]
by sekkili | 2006-11-21 12:18 | 免許取得への道のり

『大佐、邪魔です!』

1st見終わりました。
シャア意外と大したことないんですねぇ。
ララァには「邪魔」言われるわ、アムロには最後相手にされないわでボロボロですね。
つーかあれで二十歳て・・・若造じゃん!!酒飲めるようになったばっかじゃん!!

私はランバ・ラルが好きです。
おじさま渋いー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
ドズル・ザビも好きです。
ビグザム量産してあげてー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア


続いてZを見始めました。
うーん・・・おじさま度低いなぁ。
渋いおじさまの投入を要求するヾ(`ω´*)ノ"
おじいさまでも良しとするヾ(`ω´*)ノ"


そんなわけで、ラルグフのMGを作りたいです。

More<出来る子です2>
[PR]
by sekkili | 2006-11-21 03:11 | りある


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧