せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
カテゴリ
リンク

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

くっはーーーー

対面はたぶん無難に終わりました。
なんかもう同棲はまったく問題ないみたいな感じで、家賃の話とかしました。
次は両親同士のご対面か・・・

ご飯食べながらだったんですが、ちゃんぽん頼んだら思いのほか量が多くて食べ切れませんでした(つДT)
[PR]
by sekkili | 2006-09-30 15:29 | りある

オリラジのあっちゃんじゃないほう

シンゴ君だっけ?
のイメージだとちんさんが言っていました。
たっちゃんのね。
たしかにメガネのせいか似てるかも・・・?
でもたっちゃんのほうが体デカイし下膨れだな。

そんなたっちゃんの顔を1日にも満たない間ですがミクシで晒しました。
女の子だけで瞬間的にうpって遊んでたとこを後ろから見られちゃったもんで、ペナルティです。
友人限定にしてるので割とやりたい放題です。
承認きても男性やあまり親しくない人は断っちゃいますからね~。
ミクシは閉鎖的ですけど、そこをうまく利用できれば面白いです。
フォント使えないし、画像の位置も指定できないからこっちのが使いやすいですけどね。

More<(((||゚ロ゚)))あががっががggg
[PR]
by sekkili | 2006-09-29 20:41 | りある

登校

たっちゃんの学校に。
いやぁ、やっぱ共学だとオンナノコも服装ちゃんとしてますね。
私は女子大だったんで、上下薄汚れたスウェット姿の「それパジャマだろ」、みたいな人いましたよ。

今日はうす曇だったので、たっちゃんが授業受けている間、外のベンチで邪魅読みながらのんびりしてきました。
外での読書にはぴったりなお天気でした。
ゆっくり読んで、時々遠くの景色を見たり、行きかう学生さんたちを眺めたり。
大きな大学はいいなぁ(*'∇')
何がいいって、灰皿がいたるとこにあるのがいいよね(*'∇')


帰りに教習所に行って、ATの申し込みをしてきました。
がんばって年内に免許取るぞーーーo('へ'*o)!!
[PR]
by sekkili | 2006-09-28 19:25 | りある

スウェード?スエード?

今日は給料日(;゚∀゚)=33
袋につめつめして速攻ショッピングを楽しんでまいりました。
あー買っちゃった買っちゃった。
黒スカートに薄茶色のキャミ、ベージュのブーツ。それとついに出た、新刊「邪魅の雫」と「どきばく」~。
+たっちゃんの美容院代(内定祝い)でさんざーい(*'∇')
ジャケットと帽子は見送りかなー。もう半分くらいしか残ってないや。
でも新しいお洋服でうきうきです。
スカートのすそが袋状になってて、スウェード?のリボンがついててかわいいのですよ。
ブーツもスエード?素材しわしわでリボンつき~。去年から欲しかったんです、こうゆうブーツ。
濃い茶色のタートルに薄茶色のキャミ重ねて、黒スカートとブーツで(自分的には)完璧。
お出かけしたくなるわ~

半分はちゃんと貯金してきましたよ。

More<がくぶる>
[PR]
by sekkili | 2006-09-27 21:18 | りある

ぐさり

とうとうたっちゃんが今後の予定(同棲→ケコーン)をうちの両親に話しました。
こんなこた言いたくはないですが、やっぱり『男らしさ』というか『頼りがい』を見せないと安心しないですからね。私の口から言うんじゃダメみたいです。

故あって父母別々に言うことになったんですが、父は私たちの予定におおむね賛成の意を示してくれたのですが、母にクギを刺されました。
予定としては、来年4月か5月に同棲を開始し、場合によっては税金対策もかねて籍だけ入れる(結婚式する金はありません)というのを考えていて、父はおkっぽいこと言ってたんですが、
「結婚は様子見て、できるようになってからにね、しなさいね」
と母には言われてしまいました。チッ。
できるようにっていつだよー。
出来ちゃった婚はいやですよ、私は。
だって出来ちゃったら急いで籍入れて式挙げなきゃいけないじゃないですか。
出来ちゃったから急ぐなんてなんかイヤー(;´Д`)
結婚は結婚、子供は子供でじっくり祝いたいじゃないすか。記念日は多いほうがいい!
女は贅沢なんですよ。

避妊すりゃいいってもんじゃないですよ。
どんな方法だって100%安全じゃないんですから。
実際けっこう周りで謎の妊娠例ありますしね。
今現在だってもしかして・・・だしねw


最近知り合いが続々と幸せになっていくのでぶっちゃけ羨ましいです。
早く結婚&結婚式したいなしたいな。
なんだかんだ言ってもウエディングドレスとかやっぱ憧れですよね(*'∇')
あとブログに書いてるほどたっちゃんのDV酷くないですからw じゃれあい程度ですんでww
1年経ったけどずっとちょーらぶらぶですよ(*ノノ)
[PR]
by sekkili | 2006-09-23 22:08 | りある

1.5倍で

a0038929_21394446.jpg
jobあーーっぷ
a0038929_2140891.jpg
Lvあーーーーっぷ

82/49になりました。
[PR]
by sekkili | 2006-09-22 21:41 | RO

黒い恐怖

昨夜、真面目に事務所でカタカタと伝票入力を音楽がんがんかけてノリノリでこなしていたら、アレが出ました。
悲鳴を上げて仕事を放り出しで逃げました。
なんでこのクソ寒いのに出るんだよ・・・
私はこの世で一番アレがダメです。
てゆうか一定の大きさ以上の虫は全部ダメです。
虫がいない世界に行きたい(つДT)

我が家は古い木造なので、夏場はホントにヤバイです。
どのくらいヤバイかというと、まず私は夏場の夜になると風呂・台所などには絶対に行きません。
確実にいるんだもん!!!

水場以外でも夜になると家中が危険地帯です。
おっかなびっくり家の中を移動します。
一度、トイレに入って腰を下ろし、ふぅ、とため息をついたところ、ドアの上方にいるのを発見しました。
狭い密室で間近にアレがいる恐怖。
半狂乱で逃げ出そうとしましたが、ドアノブをひねっても開かず、しばらくぎゃーぎゃーがちゃがちゃやってました。
カギをしめたことを理解できなかった自分が理解できません。


木造の家には絶対に住みません。
毎月バルサンをたきます。
[PR]
by sekkili | 2006-09-20 18:48 | りある

一世一代の賭けだと思います

仕事するつもりだったのに、私は何をしているのでしょうか。
こんばんは、せっきーです。
これ投稿したらするよ、うん。


先日ROにて、たっちゃんの手取りがいくらになるか、社会人組みに質問しました。
a0038929_2035356.jpg
a0038929_2054146.jpg
うーん、やっぱそーだよね。
節約して生活しないと貯金難しいだろうなー。
保険だけで3種類くらい持って行かれるし、所得税もけっこうあるもんなー。
やはりたっちゃんにはお小遣い制でがんばってもらおうと思っていたところ、
a0038929_2063433.jpg
はぁ?
隠し子でもいんの?
それともまた何かマヌケなカンチガイでもしてるの?
リアル('∇'メ)←こんな顔で「扶養って誰よ」と問い詰めたところ、
a0038929_20121152.jpg
税金対策で求婚されてみる私。
a0038929_20124095.jpg
まったくときめきません。
a0038929_20141155.jpg
ちっともときめきません。
そして保険は安くなりません。税金は安くなるけど。

別に結婚がイヤなわけじゃないですよ?
でもねでもね、プロポーズってもっとこう、夜景のキレイなレストランとかー、海岸とかでさー、婚約指輪と一緒にさー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
せめて税金を引き合いに出すなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(つДT)
[PR]
by sekkili | 2006-09-18 20:18 | のROけ?

よれよれ

今日はちょっとお出かけしてきました。
といっても移動の9割が電車で、行きも帰りもほとんど座ってたのですが・・・
ひざの裏が痛い(つДT)
歩いた距離なんて往復併せて3キロ程度だっていうのに。
どこに出しても恥ずかしいひきこもりだからなぁ。買い物だって原付か車で行っちゃうし。
おばあちゃんのほうが歩いてる。絶対。
肌もしわを抜けばおばあちゃんのがキレイかもねー


肌といえば、前回のエントリーでちょっと盛り上がったので、今日帰りにちょっと遠回りしてドラッグストアを見てきました。
色々あるなー。
肌荒れは昔から酷かったので、スキンケアについては目に付く限りは覚えてできる限り実践してきたのですが、けっこう真逆ともいえるようなことを目にします。

曰く、お湯で温めて毛穴を開かせてから水で洗うべし。
曰く、絶対にお湯を使ってはいけない。

どっちだよ。
いやまぁ後者だと思いますけどね。
だってお湯なんか使ったら油分がきれーさっぱり飛ぶもの。
顔拭いた直後からつっぱり感すげーもの。

あと、こまめに洗顔するように、ってのを良く見たんですけど、それやるとやっぱりつっぱるつっぱる(;´Д`)
老廃物を溜めるのは肌に良くないですけど、日に何度も洗顔すると化粧水と乳液つけてもかさつく・・・真水で洗うってことなのかしら。

他にも毛穴の黒ずみとるのに、オイルマッサージがいいってことで、クレンジングにも使えるオイルでたまにこしこししてたんですけど、オイルもあんま肌に良くないとかも聞いたり。。。

どれを信じればいいんですか。
まぁどれほど外れてても、肌の調子が良ければいいんでしょうけど。

肌トラブルも一通りかかえているので、どれ向きの化粧水などを使ったものか。
色々あるんですよ、ニキビ肌用、しみ用、しわ・くすみ用、乾燥肌用、ベタつく肌用・・・
大まかにわけてもさっぱりタイプとしっとりタイプとあるし、当然成分も違ってくるわけで。
オールマイティなのはものすげー安いか、ものすげー高いかのどっちかだしなー。
スキンケアって化粧品よりケチってはいけないような気もしますしね。
自分に合ったスキンケア用品に早く巡りあえますように。
(でもスキンケアなんてしないほうがいいってのも見たことある。子供の肌がキレイなのは、そうゆうものを使ったことがなく、肌が怠けてないからとかなんとか)



ドラッグストアではシャンプーとコンディショナーを買ってきました。
ずっと同じのだとなんでだか知らないけど、2つも同じボトルを空けるころになるときしんでくるんですよ。
なのでどんなに気に入ってもたまに変えます。
前回は海のなんとかで、今回はツバキオイル。
ツバキオイルが日本人の髪にいいのには定評があるので、お風呂が楽しみです。
[PR]
by sekkili | 2006-09-15 21:39 | りある

グラグラするよ

うーん、2日で3,4時間しか寝てないのって久しぶり。軽くトリップ気味なせっきーです、こんにちは。
気のせいか、タイピングがうまくできないです。


昨日は3時ごろかなぁ、寝付けたんですけど7時に起こされました。

「起きて起きて」
「なんでぇ・・・」
「バイト行くから」
「えぇ・・・?」
「一緒に下(一階)でご飯食べよ~」
「うぅ・・・・・・・・」

あぁもうかわいいよ。わかったよ、起きるよ、チキショー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
基本、甘えん坊勝負ですから、ウチは。

背筋がきりきりしたけどご飯をよそってあげました。
うん、おかず作ったのはおばーちゃんダヨ。


送り出した後はまた寝付けず、しかたないのでTV見たりゴロゴロしてたら電話が。

「今日一緒に奥多摩行くよ。宮が来いってさ」

なんで私が宮に呼びつけられるのかサッパリ理解できませんけど、寝れないし、宮の彼女さんも来るってんで行きました。
しかも後で確認したら呼びつけられていませんでした。
単にたっちゃんが連れて行きたかっただけみたいです。

まぁなんだかんだH坊面白いし、ご迷惑じゃなきゃいいんですけどね。
えぇ、ホント夜中に大笑いしててご近所迷惑じゃなきゃいいんですけどね・・・。
マジ、同居なさってるおじいさんとかにご迷惑かかってな・・・いわけあるかーーーー!!
絶対うるさいよ!寝れないよ!!
ごめんなさいゴメンナサイゴメンナサイ(つДT)

More<属性再認識>
[PR]
by sekkili | 2006-09-10 17:46 | りある


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧