せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
カテゴリ
リンク

<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

かなり珍しく

G狩りに行きました。
a0038929_14483243.jpg

普段ならものすげー支援をめんどくさがる私がプリを出すのはかなり珍しいです。

しかし不思議なことが。
なんか全員気孔が出てる・・・
マナスピアー使ってないのに変なの。バグかしら。何かしら。
と話し合った結果、エロ度である。という結論に達しました。
納得できた。
(実際はモンクのスキルで気孔を移すものです。)
a0038929_1458566.jpg
皆エロイんだね。
特にボーイ(左下騎士)はむっつりなのね(*ノノ)

More<なつかしのエロス>
[PR]
by sekkili | 2006-08-31 15:12 | eRO

ムフフフ

今日は久々に私らしいネタゲットしましたよぉ~
でも眠いので編集+投稿はまた明日!

あー腰が痛い。
毎月のこの時期ほど無意味に男性が憎たらしくなることはありませんな。
3ヶ月でいいから経験してみたらいいと思います。

おやすみなさいまし。
[PR]
by sekkili | 2006-08-31 02:00 | eRO

ROをはじめてかれこれ3年強・・・

昨夜初めて、自動追尾を完璧に理解しました。
Shift+左クリックは知っていたのですが、これだと対象が止まるともう一度Shift+左クリックしないといけないんですよね。
どうにかずっと追尾してくれる方法はないものかと思って、情報収集をしていたのですが、やっと見つけました。
その方法とは・・・
Shift+右クリック
こんな単純なことに今まで気づかなかったとは・・・orz
軽く凹みました。

しかしすぐさま気を取り直し、たっちゃんプリに非公平で支援させつつ、たっちゃんのケミを吸わせに監獄に行きました。
やっと3PCが輝きだした(つДT)
何度か死にましたが、格段に楽です。
がんがって製薬ケミドームにするぞ~


あ、あとこんなん出たよ。
a0038929_1485840.jpg

ネタ武器作るぜ(*'∇')ノウェーイ
[PR]
by sekkili | 2006-08-29 14:09 | RO

紳士っていうよりスケコマシだよね

一昨日ツタヤでケロロのDVDと逆襲のシャアとかいうのを借りてきました。
動いてるシャア初めて見たー。
でもいきなり最終話見せられてもサッパリわかりません。
ららぁ?って誰?
普通の服でヘルメットもなしに宇宙空間に飛び出して、くるくる回ってシャアの胸に飛び込んでるおなごがいましたが、ニュータイプとやらは凄いですな。普通あんなことしたらフリーズドライ人間のできあがりですよ。
まぁ噂どおり赤かったからいいや。

で、ついでに併設されてる本屋とCD屋覗いたら、
事変ライブDVDキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
すぐさま予約してみました。
9/6発売ですが、9/5の午後に行けば受け取れるらしいです。
チョー楽しみ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
[PR]
by sekkili | 2006-08-28 21:03 | りある

エロメインのブログ作ったろかい

食いつき良過ぎですからw
特に某夫婦は情報出しすぎです。「刺激が強い」とか書いた自分がいかに甘いか思い知らされるコメントは・・・もっとしてヨシ(;゚∀゚)=33

でもそれ系のレポが読みたいなら宣伝コメントのブログへいきなサーイ!!
流石の私もまだそこまで捨ててませんから書けません!!!
閲覧者が確実に女人のみなら書いちゃうかも知れない自分が怖いけど。


さー、ROネタいってみましょー。
先日、『不憫』で有名なボーイとGチャでまったり話していました。
そこにこんな報告が。
a0038929_2383994.jpg
ふーむ・・・
M単位のレアを出したとはおめでたいですね。
これはもう、悲しいお知らせをするしかありません。
a0038929_2310123.jpg

最近メインの騎士が95を超え、「不憫かなぁ・・・?」って感じでしたしね。
本人は『不憫』の二つ名が気に入っていたようなので残念ですがいた仕方ありません。
代わりにこのような二つ名をプレゼントしておきました。
a0038929_23112143.jpg
パンチ弱いなー。
好みの女性を紹介したったのに、メアドすら聞けなかったというエピソードがあるので、『メアドクダサイ』と迷ったのですが、字数が足りませんでした。
無念です。

More<追加報告>
[PR]
by sekkili | 2006-08-27 23:16 | RO

▼▼▼

好奇心バリバリのせっきーです、こんばんは

昨夜は新しいことにチャレンジしてみました
久しぶりにドキドキしました
でも刺激が強いので何をしたのかここには書けません
とりあえずつっきーのマネでもして濁します
なんだかなぁ・・・

そんなわけでまた明日ー
ごきげんよう・・・
[PR]
by sekkili | 2006-08-26 20:27 | eRO

新潟旅行(2日目後半)

翡翠認定にテンションが上がり、信州まで戻って造り酒屋やソバでも食う予定を変更して、前日に行った海岸に行くことにしました。
ロマンです(*'∇')

あいにくと曇り空でしたが、気温は高めだったので、海にも入りました。
私とたっちゃんは8割がた海水浴してましたw
浮き輪借りてプカプカしたり、波に流されて浜辺の石に体をこすりつけたりしました。
2時間も遊んだころ、雲行きが怪しくなってきたので、海の家に引き上げたところ、土砂降りになりました。
つくづく今回は天候に恵まれませんでした(´・ω・`)
でもお魚も見えたし、やっぱ東京の海とは違ってキレイな海でした。
石はいくつか拾ったものの、博物館には行かなかったので翡翠があったかどうかわかりません。
まぁ記念ですよ。記念記念。


そして高速に乗って信州まで。
ここでドッキリ☆ハプニングが。
前日青いトランクスを履いていたのを見ていて、「セクシーセクシー」笑いあっていたので、セクハラしたろーと、前を歩いていたたっちゃんのお友達のH坊のTシャツをめくってみたら、

ケツが出た!!!!!

アワワワワ((((((||゚ロ゚)))))))
軽い冗談のつもりだったのにケツを晒してしまってこれどうやってお詫びしたらいいんだ。
と青ざめていたら、本人が
「サービスw」
と笑って流してくれました。
イイヤツだH坊。
でもパンツはちゃんと上まであげておいてください。
生装備かと思いました。ある意味セクハラです。
前もめくるチャンスがあったのですが、ポロリしたら大惨事なのでやめておきました。
そういやH坊もオヤジも浴衣からヘアー(胸毛)が見えまくってました。
二人ともサービスしすぎ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
たっちゃん胸毛ないから新鮮でした。いつかボーボーになるのかなぁ。

造り酒屋では日本酒の試飲を楽しみました。
私は喉も弱いし、子供舌でお酒は正直好きじゃなく、付き合いで舐める程度に頂いたのですが・・・
旨すぎ(;゚∀゚)=33
すごく辛いんですけど、すっとおさまるんですよ。
安いのとは格が違うんですね~。居酒屋のとは全然違う~
辛口が特に美味しかったです。
甘口のほうが辛さが後を引くので、キリっときてすぐ収まる辛口のほうが飲みやすかったのもあります。
残念ながらお財布が寂しくなっていたので買えませんでしたが、1本欲しかったな~。
舐める程度だったのに酔っ払ってたっちゃんに絡みまくってしまいました。
車で膝枕とかさせちゃった(*ノノ)

あとはSAで夜景を楽しんだりしながらのんびり帰ってきました。
途中で虫が飛び込んできて大騒ぎしたりしましたw



私は旅行なんて修学旅行も含めて10回も行ったことがなく、あまり興味もなかったのですが、今回の度で目覚めました。
特に温泉の気持ち良さが忘れられません。
また機会があれば行きたいです。
今度は硫黄の温泉行ってみたいな~(*'∇')

いきなりだったのに快く連れてってくれたたっちゃんとオヤジとH坊に感謝っ(≧∇≦*)
[PR]
by sekkili | 2006-08-24 18:09 | りある

新潟旅行(2日目)

朝5時半にお目覚め。
たっちゃんは乳首とパンツ丸出しで寝ていました。

せっかくなので朝風呂に。
温泉気持ち良過ぎ(*'∇')
30分ほどで部屋に戻ってみましたが、まだあられもない格好で寝ていたのでもう一度温泉を堪能し、お米アイスを買ってもっしょもっしょ食べました。
バニラアイスに米粒が混じってておいし~

朝ご飯が10時までなので、7時くらいから15分おきくらいに声をかけて、45分ごろやっと起きたと思いきや、早速元気なたっちゃん。
せっかく綺麗に洗ってきたのに(´・ω・`)
しかも途中でたっちゃんの携帯が鳴りました。
「8時に朝メシ行くぞ~」
というお知らせでした。
あちらは朝の4時から起きて、ホテル裏の川原まで行って翡翠を探していたそうです。
たっちゃんとは違う意味で元気ですね。

バイキングスタイルの朝食のあと、チェックアウトまで1時間あったので、お部屋を片付けつつTVを見ていたら、『吸血昆虫 オロロ』とかの特集をやっていました。
どうも日本海側に出る虫だそうで、鋭いアゴで皮膚を切り裂き、血をすするそうです。
100%冗談で
「昨日のアブのことじゃない?w」
「あれオロロかww」
とか言っていたのですが・・・
ホントにオロロだったΣ(||゚ロ゚)
マジで車から出なくて良かった・・・狙われていたんですね。
しかし報道のタイミング良過ぎ。仕組まれたとしか思えないw

散々笑って、お布団たたもうかな~と思っていたら、まだ元気なたっちゃん。
若いなぁもう。てかチェックアウトまで@20分しかねぇよ。
おかげさまで布団たたむ時間がありませんでした。


ホテルを出て、博物館で拾った石を鑑定してもらいました。
全員併せて50個ほど。台に乗り切りませんw
まぁ私の拾ったのには無いだろうと思っていたら、台に置いた瞬間、私の石の一つを横から上から下から、更にルーペでガン見。
よもや、と思ったら
a0038929_0524310.jpg
翡翠認定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
小さいので加工には向かないとのことでしたが、うれし~(*'∇')
後はオヤジの拾った石のうち2つが翡翠とのことでした。
なかなかの収穫でした(;゚∀゚)=33

これに気を良くした一行は、予定を変更してもう一度海岸に行くことに・・・
(眠いので続きはまた明日)
[PR]
by sekkili | 2006-08-24 00:58 | りある

新潟旅行(1日目)

行ってまいりました、新潟は糸魚川。
もんのすっっっごく楽しかったです(*'∇')
長くなるから2つに分けます。


2時過ぎにたっちゃんとたっちゃんのお友達のオヤジ(あだ名)にうちまで迎えにきてもらって、それからこれまたたっちゃんのお友達のH坊を拾って、高速乗って新潟まで。
3、4時間くらいだったかな? 深夜の高速は空いてて早かったです。
途中のサービスエリアでご飯食べたり、休憩しながら進んで、最初の目的地の海岸に着いたのは8時ごろでした。

海岸ではひたすら石拾い
糸魚川周辺は翡翠が取れるのです。
海岸には石がごろごろしてます。
でもどれが翡翠だかさっぱりわからない。
海岸に併設された小さな博物館で実物を見たものの、余計に全部が翡翠に見える(;´Д`)

翡翠探し経験者のオヤジに
「石博士~、これは違う?」
とか聞きながら4人で1時間以上海岸を歩いていました。
私なんかもう途中で飽きてジーパンめくり上げて波打ち際で遊んだり、石に座って大の男が3人、黙々と石を拾っては捨て拾っては捨て拾ってはしまいする姿をタバコをふかしながら眺めておりました。

それでも私もこんなに石を拾いました。
a0038929_1838285.jpg

ハイ、明らかに違うののが半分以上混じってます。
実際にはこの2倍くらいでしたでしょうか。違ったのは捨ててきました。
これらに翡翠かあるかどうかは翌日、博物館のようなとこで鑑定してくれるということで、とりあえずカバンにその他の石と一緒につめつめしておきました。
おかげで海岸から移動するころにはカバンの重量が+1kgくらいに(;´Д`)
他の皆も同じくらいの石を拾ってました。
オヤジによれば、
「前回10時間探していっぱい持って行ったけど、全部違った」
そうなので、1個でもあればいいねーと、次の目的地、ヒスイ峡へ。


住宅街を抜け、だだっ広い工場の横を通り、だんだんと山の中へ車は進みます。
ガードレールもない車一台が通るのがやっとの山道を走り、10分ほどで完全に山の中へ。

前もって
「虫がいる」
とは聞いていたのですが、川原に下りるため、わき道に入った途端。
アブ襲来。
窓開けてたら5,6匹入ってきました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
まだまだ入ってきそうなので、慌てて窓をしめたのですが、ふと後ろを振り返ると
アブ追跡。(大群)
コワス((((((||゚ロ゚)))))))
余りに怖いので車から出るのをあきらめ、引き返しました。

なんとか車からアブを追い出し、もう一箇所のヒスイ峡へ。
やっぱり山道はたまにガードレールすらなく、カーブも多いし、あまつさえ途中で小規模な土砂崩れ(ガケ側)まで起きていてなかなかスリリングでした。
途中、ヒスイ専門のお土産屋さんによって、ガケをはさんで聳え立つ岩山を見上げてきました。
2,3億年前に赤道のあたりからきて、隆起したガケだそうで、高さは1キロ以上。
感動的でした。

それから更に山を登り、車を止めておりようとしたところ
アブ大襲撃。(超大群)
さっきのアブよりでっかいの混じってるんですけど((((((||゚ロ゚)))))))
窓ガラスにカンカンカンカンぶつかって、やたらと攻撃的なんですけど((((((||゚ロ゚)))))))
警戒して窓を閉めておいたのが不幸中の幸いでしたが、怖すぎました。
やっぱり車から出れないと判断し、途中の川原でまたちょっと石を拾って山をおり、ホテルへ向かいました。
ホテルのバイキングで肉を食って、近くのスーパーで酒とつまみを買い込んでチェックイン。
同室でもかまわなかったのですが、オヤジとH坊、私とたっちゃんで部屋を分けてくれました。
たっちゃん生殺・・・もとい、気使わせちゃ悪いしね(゜-^*)

朝は天気が悪くて残念ながら海には入れなかったのですが、ホテルにプールがあったのでたっちゃんと遊びました。
ちびっことお年寄りしかいないw
ビキニ浮いてる浮いてるww

たっちゃんは前日3時間車で寝ただけだったので、ほどほどで切り上げて、温泉に入ってきました。
ナトリウム温泉初めて入りました(*'∇')
お湯しょっぱーい。
露天もあって気持ち良かったです。1時間以上浸かってしまいました。
20分であがったたっちゃんは相当暇だったらしいですw

部屋に引き上げて、夕飯までの時間に襲われかけましたが巧みにかわしたりしました。
お夕飯は・・・刺身食えればおいしかったんだろうなぁ・・・
ミニ鍋がついてたので、エビと白身魚を煮て食いました(邪道)。
それでも美味しかったですけどね。

食後、休憩かねて1時間後(22時)に男部屋に集合ということになったのですが、たっちゃん熟睡。
どうしても眠くて無理というので、メールで伝えさせて早々と寝ることにしました。
そして案の定・・・
眠くてもそこはがんばれるのですね。

夜の露天にも入りたかったのですが、たっちゃんが離してくれないので結局そのまま寝てしましいました。
私は抱き枕か。


石とアブと温泉と抱き枕の刑の1日目でした。



旅行に急遽行ったつけで仕事の締め切りがヤバイので仕事終わらせてから2日目を書きます。
[PR]
by sekkili | 2006-08-23 19:11 | りある

21時陥落。5時起床。

老人のような生活を送っております。せっきーですこんにちは。
見事にイベントを目前に寝てしまいましたよ。
21時ごろは起きてた気がする・・・んで、30分からイベントだからちょっと休もうと思ってマンガ読んでて・・・記憶がございません。
思えばまだ、まともにイベント参加してないような気がします。申し訳ない(つДT)

しかし早起きって暇ですね。
TVも夜になんなきゃ面白いのやんないし。
狩りもなんか気が乗らないしなぁ。
たっちゃん早く来ないかな~・・・って思ってたらROにいたよ。
「本日新潟旅行出発」ってなんですか。
貯金の為、来月旅行やめとこうっつったのに友達と行くんかコラーヾ(`ω´*)ノ"
絶対に憑いて行きます。

行くなら仕事終わらせなければ。
[PR]
by sekkili | 2006-08-20 16:30 | りある


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧