せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

なめたらあかんぜよ

そう、それはいつものごとく、私の罪の無いひとつの質問から始まりました。
a0038929_20135997.jpg
健康な成人男性ならAVはおろか裏の1本や2本あたりまえだよね☆
という罪の無い質問です。

それにあろうことかこんな答えが返ってきました。
a0038929_20153042.jpg
・・・・・ネタ?
・・・・・ネタにされるですって?
a0038929_20164294.jpg
ヾ(`ω´*)ノ"ムキー
a0038929_20181274.jpg
わかってない!
まったくわかってないですよ!!
a0038929_2021880.jpg
ってことですよ!!
これだから素人はっヾ(`ω´*)ノ"ウッキー


いいですか、この際言っておきましょう。
「笑い」って言うのは「犠牲」なんです。
愛があれば「笑い」になり、愛がなければ「イジメ」になるんです!!
なのでなるべく「自己犠牲」でネタを作るようにしています。
面白ければ平気で他人も犠牲にしますがね。


テキトー言ったけどなんか真理っぽい。
[PR]
by sekkili | 2006-07-29 20:29 | RO

仲直りしたものの冷戦状態に近いような気がする

反省したようで、改善と勉強を約束してくれました。
以前からもこの問題でたびたびもめていたので今回で最後にしていただきたい。
[PR]
by sekkili | 2006-07-27 00:54 | りある

またですよ

喧嘩中です。
原因が原因なだけにMoreにして、なおかつぼかします。
わからない人はわかんないままでいいから!!

大事なことだと思うんだけどね
[PR]
by sekkili | 2006-07-26 03:20 | りある

システム

土日、町内会のお祭りで浮かれて浴衣を着ました。せっきーです、こんばんは。

浴衣を着てたらなんだかご近所のご年配の方々に大好評でした。
おばあちゃんに手伝ってもらって着付けして、うちでお祭り始まるの待っていたら、お隣のオバサマが突然いらしゃって、おばあちゃんがいなかったので、私が浴衣のまま対応に出たら、現金の入った封筒を渡されました。
「おばーちゃんになんかの支払いかなぁ」と思ったら、

「彼今日いるんでしょ? これで一緒にお茶でも飲んで^^」

お小遣いキタ━━━Σ( ̄□ ̄;)━━━!!??
慌てて「いえ、そんな、けけけ結構ですっ」とお返ししようとしましたが、手出してくれないし・・・
私もまさかこの年になってお小遣いもらえるなんて思わなかったから普通に受け取ってしまったのが運のつきですよ。
それも親戚でもなんでもないお隣の奥さんですよ。
いやだわ、いつも家にいるから無職だと思われてるのかしら・・・
(´・ω・`)ちゃんと働いてるよ?
(´・ω・`)今月晴れて見習いから昇格して給料UPするよ?
(´・ω・`)でもまだ扶養家族扱いなのは秘密だよ?

回答編
[PR]
by sekkili | 2006-07-24 22:02 | りある

不動

ひっさびさにネームカードのアクセス解析を見てみました。

まず、こちらは以前にも掲載した、5月の検索ワードランキングです。
a0038929_179239.jpg
二度目だが言わせていただこう・・・
1位だけアクセス数おかしいだろ。
一個だけ3桁ってうぉぉい。


6月になっても、
a0038929_17113542.jpg
増えてどーすんのぉぉぉぉ!!!
皆さんeroに貪欲でいらっしゃる。。。
求めていたものが得られたのか疑問ですが。


そして今月、7月の検索ワードランキングにもなれば、
a0038929_17132942.jpg
おk。もうeroについては不動の1位だというのは理解した。
お見合いギルドってなんですか。
そんなGあんの(´・ω・`)?


検索ワードとはそれすなわち、求められているものに通ずるものかと存じます。
たとえば「殴りプリ」とか「RO リア女」とかが上ってくるのならば、それ相応の情報を出すのもやぶさかではございませんが、ございませんが・・・

「チャH SS」とか供給できません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
「お見合い」もセッティングできません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ふがいないせっきーをお許しください。
[PR]
by sekkili | 2006-07-18 17:18 | その他

ひとつなぎの宝だっけ?

生きてますよ。こんばんは、せっきーです。
毎食後3種類(細かく分けると5種類)も薬飲んでるせいか、時々具合悪いですけど生きてます。
てゆうか粉薬が苦くてなんもやる気になんね。飲みにくいし(´・ω・`)
でも粉薬が胃薬だから飲まなきゃもっとうええぇってなるかも(つДT)


昨夜、私が例の海賊少年漫画を読んでいたら、たっちゃんが興味を示してきたので1巻から引っ張り出してきてあげました。
今日夕方数時間寝ただけで、ずっと読んでますね。

私はといえば、一緒になって読み返したものの、1回読んだ漫画だしあっちゅー間に読み終わったので、パタ○ロ全巻読破の続きをしています。
本編だけで、現在79巻。
西遊記や源氏物語、家政夫シリーズ合わせるとけっこうな巻数に上ります。
我が家には、壁一面が本棚という部屋があるのですが、内1段を魔夜作品が埋めてくれました。
漫画でも小説でも、1作品面白ければ全作品集めるクセがあるのです。
でも魔夜作品は全部集まりません(つДT)
古すぎなのと、好き嫌いのある絵柄とストーリーのせいか絶版がいくつか。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
アスタロト連載止まってるし。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
毒師プワゾンなんか1度しかお目にかかったことがない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

というか全作品把握できてません。
トラウマなんかけっこうあちこちで連載してたみたいだし、1社だけで仕事してたわけじゃないみたいですからねぇ。
調べればたぶんリストアップしてるサイトがあるでしょうけど。

他にもBJとか009とか、レトロ漫画好きなので大変です。
BJとか発禁処分になってる話あるし、文庫版だとけっこうセリフ変えられちゃってたり多いんですよねぇ。
だが流石に巨匠と大先生の初版本には手が出ない。
プレミア付きすぎ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
できるだけ古い、後に他人から手の加えられていないのを探すしかないわけで。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


先日の秋葉デート事件。
やっぱ一緒に行って古本屋めぐりしたら良かったかなぁと思っています(´・ω・`)
[PR]
by sekkili | 2006-07-15 03:09 | りある

検査

昨晩から頭痛が酷く、朝まで収まらないわ涙が出るほど酷くなっていくわ、しまいにゃはきけまで催すわで、「こんな痛いの経験したことねぇ」ってことで近くの小さい内科病院に行ってきました。

診療開始30分前、8:30に病院につき、あまりの激痛に朦朧としながら待つこと1時間半、やっと診察してもらいました。
一番乗りだったのになんで6番目に。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
でもこれで鎮痛剤がもらえる、と踏ん張って診察してもらったところ、
「喉腫れてないし、風邪じゃないね。ちょっと怖いから専門の病院に今日中に行ってきて」
とか言われました。
私の激痛に耐えた1時間半を返して。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でも本当に頭は怖いので、仕方なくお父さんに車を出してもらい(たっちゃんはグースカ寝てました)、おばあちゃんに付き添ってもらって紹介状をもらった脳神経外科に。
そこで更に待つこと待つこと・・・
まず血圧を測るまで一時間弱。そのあとMRIを受けるまで30分。問診まで更に1時間強。
どうして病院っていつもあんなに待たされるの。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いっそ倒れて救急車を呼んでもらえばよかったと思うほど待たされました。

MRIを受けるころには痛みはかなり引いていました。
なんかもう帰って寝たい気分でいっぱいでした。
問診のころ(12時ごろ)にはすっかり治ってしまって、先生に
「あ、もう痛くないの?」
とか言われました。
あんだけ待たされてまだ激痛続いてたらとっくに気失ってます。

しかもMRIでも異常は発見できず、原因不明で鎮痛剤と胃薬だけ貰って帰ってきました。
来週また来いとのお達しを受けました。
更に念のため脳の血管も調べるそうで、それが8/1。
MRIと同じ機械に20分入る検査て、絶対寝ます。


それにしても妙に触られた。顔近いよセンセー(´・ω・`)
[PR]
by sekkili | 2006-07-12 00:27 | りある

普段は挨拶すらしない姉妹です

今日は妹たちと祖母と一緒にお買い物に行って参りました。

浴衣買ってもらっちゃった~
黒で、ウサギとかお花とかそんなんついた、青い帯のヤツです。
お祭り行っちゃうぞ(;゚∀゚)=33
あと服も買ってもらっちゃいました。スポンサー(おばあちゃん)マンセー。

ショートパンツも欲しかったのですが、妹と祖母から
アンタそうゆうの似合わない
と一刀両断されました。
お、おねーちゃんだってまだ20代前はn・・・まだいけr・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ついでにブラジャーも買ったのですが、「70のCないなぁ」と探してたら、妹(16歳/海外組)に
うわぁ、小さーい
とか言われました。
うううううるさーーいヾ(`ω´*)ノ"
モマイラ(二番目G/三番目E)がでかすぎるんじゃーーーヾ(`ω´*)ノ"
二番目「アンダー細いGないな」とか嫌味か!!!
妹らしくおねーちゃんより小さくなりなさああああああああああああいヾ(`ω´*)ノ"


おうちに帰ってきてから、浴衣を着てみようとしたのですが一人では着れず、二番目に
「作り帯なのに一人で着れないの? こんくらいできるようになんなよ
とか言われながら着付けてもらいました。
だっておねーちゃん浴衣着るのなんて中学生の時以来だったs・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


妹にバカにされっぱなしの一日でした。
これまた買ってもらったブランケットに包まっていじけようと思います。

More<うれちかったこと(*'∇')>
[PR]
by sekkili | 2006-07-08 20:52 | りある

精一杯

昨日書した重ね着について、意味もなく詳細お伝えしようと思います。
ホントに意味がないね、うん。

まず、各種パーツから
a0038929_11251945.jpg

すんげーボケてるすんげーボケてる・・・
下から、着る順から置いてみました。
ネックなんだっけ、首のとこに紐回して結ぶキャミと、襟にレースがあしらってあるピンクのシャツ。
それと、クビれってなぁに?な薄い生地のワンピースとピンクっぽい水晶っぽいのがいっぱいついてるバックルのついたベルトです。

a0038929_11301397.jpg

このベルトを探すのに苦労しました。
普通のベルトではなく、バックルの裏についた出っ張りを穴にひっかけて、ベルトの余ったとこを斜めに流すタイプのが欲しくてずっと探し回っておりました。
似たようなものは見かけるものの、バックルがごつすぎたり、ベルトの色がイマイチだったりでそりゃもう2日間歩き回ってやっとこさ(;´Д`)
最終的にはたっちゃんの好みの物にしました。
せっきー乙女(*ノノ)


そしてこれらを重ねてみせるとこうなります。
a0038929_11331992.jpg

(;´Д`)ビミョー・・・
やっぱセンスないなぁ・・・


これの下にジーパンを履いて、黒紐に黒い花のワンポントのついたサンダル、さらにオプションで銀ラメのカチューシャ装備して出歩いています。





ごめんなさい、ウソです。
ひっきーなのであまり表に出ないばかりか、大抵その辺に放置してあるキャミにカーディガン羽織ってジーパン履いただけで出歩いてます。

上記のような格好をするのは人が多いとこ行くときくらいです。
だってコレ着るのめんどいんだもん(´・ω・`)
[PR]
by sekkili | 2006-07-06 11:42 | りある

おデート

『デート』・・・うきうきする響きの単語です。
今日してきました(*'∇')

しかし私ら二人とも夜型なので、出発時間が17時過ぎです。
おなじみのショッピングモール行って、念願のベルトを買いました。
これでえらい遅い重ね着でびゅーができます。
この蒸し暑い時期に、黒キャミソール+ピンクTシャツ+白ワンピース+革ベルト+ジーパンですよ。
ピー○が「オシャレは我慢よっ」って言ってたので我慢です。

その後たっちゃんのバイト先のお店でご飯おごってもらって満腹で帰ってきました。
ご馳走様でした(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア



モールでついでに下着屋さんでバストサイズを測ってもらいました。

More<Aのヒトは見ないほうがイイヨ>
[PR]
by sekkili | 2006-07-04 03:25 | りある


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧