せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
カテゴリ
リンク

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

光の影

今日の午後、光回線の工事がきます。
詳しくわからないので断言はできませんが、もしかしたら7/1までネット不通になります。

ブログ更新・コメントレス・RO接続・その他当然できなくなります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
[PR]
by sekkili | 2006-06-30 00:25 | りある

はっぴばーすでーとぅーゆー

例によって例のごとく喧嘩したもののたっちゃんが折れて仲直りを果たしました。
ご心配をばおかけいたしました(´・ω・`)


というわけで28日はたっちゃんの誕生日なので、予定通りおでかけしてきました。
遠いんだか近いんだか微妙なとこにあるショッピングモールに行って、お財布を買ってあげました。
いっぱいカード入れのある実用的なお財布です。お財布はいいのだと何年も使うからちょっとくらい高くてもちゃんとしたの買ったほうがいいですね。

ついでに自分用のベルトを探したのですが、いいのがありませんでした。
大きなバックラのついたアクセント用のベルトが欲しかったんですけどねぇ。
ちゃんと合わせる予定の服を着て行くべきでした。着てみないとわからん(´・ω・`)
かわりにカチューシャを買いました。細い銀ラメのでかーわいーい(*'∇')

その後そこの飲食店街でご飯を食べて、カラオケ行って帰ってきて今サッカー見てます。


皆さんもたっちゃんをどこかで見かけたら、「おめでとう」の言葉をプレゼントしてあげてください。

More<ぐが>
[PR]
by sekkili | 2006-06-28 00:23 | りある

また喧嘩

原因:私が秋葉行きを渋って結局行かなかったから。

「行く」って言いましたからね。私が悪いのはわかってるんですけど。
ただなんでよりによって秋葉くんだりまで遠征せなならんのか、と思いまして。
取り寄せできるんだし、行ったら無駄遣いするの目に見えてるし。
なによりどうせ遠征するなら横浜とか表参道とか六本木とかにも行ってみたいし・・・
平たく言えば、普通のデートスポットに行きたいんです(つДT)
聖地巡礼はデートじゃない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


たっちゃんは不愉快そうにしたままバイトに行っちゃいました。
明日は前倒しでたっちゃんの誕生日デートの予定だけど、帰ってくるかなぁ。
[PR]
by sekkili | 2006-06-26 20:32 | りある

タイムカードの導入を要求したい

一番めんどくさい給与計算が終わりましたわ。

「住民税改正!? うぜぇ!!!」
とか
「先月役職手当あげるの忘れてたΣ( ̄□ ̄;) 今月分に上乗せするしか・・・」
とか
「勤務開始時間『20:10』て何(00分/15分/30分/45分とするのが普通です)」
とか
「勤務時間『4.05』ってなんだよ(.25/.5/.75になるのが普通です)」
とかありましたが3、4時間ほどで。
まぁ中小企業だしね。

でも私ってばやればできるじゃん(*'∇')ウフフフ
と思ったら計算ミス発覚。
うわぁ、11000円足すの忘れてた・・・


たっちゃんがエクセルで表を作ってくれたので演算がしやすかったです。
せっかく買ったPCを伝票入力だけに使うのはもったいないですからね。
どんどんハイテク化してやります(`・ω・´)b

しかしやりすぎるとお父さんが困る諸刃の剣。
新PCにしたらお気に入りが当然未登録で、
「まむし酒のホームページが見れない。やふースポーツの競馬どこ」
とわたわたしておられました。
検索のしかたを教えたのですが、
「お父さんそんなのわからないよ~」
とダダこねられたので仕方なく検索して登録してあげました。
良くたっちゃんにPC知識がないと言われますが、本当に知らない人はここまで知らないのですね。


明日はたっちゃんが何やらサッカーのPCゲームが欲しいとかで早く起きれれば秋葉に行って来ます。
午後起床になったら給料の袋詰め作業に突入するので行けません。
ちょっとした大金を数えて分けなきゃならないので一仕事です。
全部私のものということにならないかしら(´・ω・`)



ちなみに、「終わった」とは言っても締め切り間際のが終わっただけで、今月分の伝票まったく打ち込んでいません。
25日分の伝票が未処理のまま(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
まぁなんとかなるでしょ。たぶん。
[PR]
by sekkili | 2006-06-25 21:39 | りある

借りてきた

完全にエロネタなので・・・

More<18禁>
[PR]
by sekkili | 2006-06-25 02:05 | eRO

いや、ちょっとね

人様より若干送ればせながらも、なんとか仕事を始めることができたので最近若干忙しいせっきーです。こんばんは。
給与計算の時期到来で今おたおたです。
月曜までにまとめなくてはならないのですよ。
今週は定期収入減のポタ子できないかも知れません(つДT)
全員月給8万以下にならないかな・・・(所得税なくなるから計算楽)。


今月のお給料はたっちゃんの誕生日にお財布とパスケースか名刺入れを、たっちゃんが好きなコムサで買ってあげようかなーと考えてます。
もっと稼げればiPot買ってあげたいんだけど・・・いいのになると3万とかするから無理です(´・ω・`)

さらにファミレスより若干格の高いレストランに行く予定です。
重ねて、普段実家で思いっきり声(ry なので、ホテルでも行ってみようかな~とか考えています。

ざっと計算したらまだ研修中で薄給だから給料すっ飛ぶね。

誕生日くらい豪儀に過ごしたいものですが、先立つものがございません。
世の中金ですね。


研修終わってもパートよりちょっと多い程度だけど、その分待遇いいし(家業事務)、楽だし(PCちょこちょこいじってる人なら楽勝な仕事内容)いいんですけどね。
普通自動車免許と簿記3級狙ってます。


たっちゃんいっぱい稼いで楽させてね(*'∇')
[PR]
by sekkili | 2006-06-24 01:38 | りある

ベッドが・・・

a0038929_2329462.jpg
大男と猫に占領されて寝るスペースがございません。
眠いよぉ(つДT)

最近はマビにちょこちょこ顔出してます。
おもしろいっちゃ面白いんですけど、チャットがしづらいのと、ROよりPSを求められるのが難点かな(;´Д`)
いや、慣れれば大したこたないそうなんですけど、ROですらまともにできない私にはハードル高いです。
戦闘参加は即効諦めてヒーラーという名目で姫プレイしてます。
a0038929_23195825.jpg

よく皆で脱いではスタイルの確認を行います。


ベッドと言えば、たっちゃんがでかいので、Wサイズのベッドが欲しいです(´・ω・`)
順調に行けば来年の今頃には同棲できてるはずなので、是非とも欲しい一品です。
あと小さくてもいいから最低2ドアの冷蔵庫も欲しいな。
[PR]
by sekkili | 2006-06-19 23:31 | その他

あぁ~・・・

ROしたい・・
せっきージョブ@3でマナリ5だよ・・・
みゅうも1.5倍中に95にしたいよ・・・

時間は有り余ってますよ。半分以上ニートみたいなもんだし。
それでなんでできてないか、ってアナタ、
お察しください。

男なんて皆あんなもんなんだ、きっと。
と、自分を慰めます。


せっきーでせこせこソロしてるけどやる気出ない(つДT)

More<帰国>
[PR]
by sekkili | 2006-06-16 21:08 | RO

楽器

たっちゃんが自宅からトランペットとギターを持ってきました。
重い。重いよ、二つとも。右腕が早くも筋肉痛に(´・ω・`)
姫なので箸と京極の本より重いものは持ったことがありません。

ああ、高校の図書室で借りた好色一代男のほうが重かったな。
電車で立って読んでました。
変な女子高生。

トランペット初吹きなのに音出ました。すごいらしいです。よくわかんないけど。
ギターは弦押さえる指が痛いから即効やめてみました。


せっかくなので、ギターで事変弾いてとお願いしてみましたが、どれも難しくて無理だとのこと。
ドラムなら練習すればできるかもってことですけど、ドラムなんてありません。
またスタジオ連れてってもらうしかないかなぁ。

ボーイ、ベース練習しといてね。
宮はギターね。

私は拍手の練習をします。

More<どうでもいいけど>
[PR]
by sekkili | 2006-06-15 15:35 | りある

似たようなことつい最近ネタにしたけども

ミコタンからバトンがきたので答えてみます(`・ω・´)b

お酒のバトンかな?
[PR]
by sekkili | 2006-06-14 12:33 | その他


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧