せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク

<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

なんか

かわいいスキンができてたので変更してみました。
ドット好き~o(*゚▽゚)o
[PR]
by sekkili | 2006-05-31 05:13 | その他

お口がイタイ

上唇の裏側が痛いです。その上接吻も拒まれました。
動画まで探してサービスしたのに・・・
むかついたからもうしねぇ。
ううん、これはさすがにギリギリアウトかしら?


それはともかく、溜まったネタをちょっとずつ消化します。

ある日ぼんやり溜まり場にいたら
a0038929_0373746.jpg
なんか出た。

よく言われる『閃タツ』じゃないあたりにセンスを感じますね。
『悶(もだ)え』とかえろくていいね。うん。
a0038929_0385423.jpg
Gに入れたら紛らわしくてたまりませんでした。


彼女の正体はせっきーの熱烈なファンでカンカン神のシャオさんです。


たっちゃんは今日4時過ぎから日本対ドイツの試合があるのにクースカ寝ています。
風邪気味だから起さないでおいてあげましょう。
いいですか、風邪気味だからあえて起さないでおいてあげるんですよ。
別に
『1試合見逃せば後どうでもよくなるだろう(ドラマの心理)』
とか考えてないですよ?
[PR]
by sekkili | 2006-05-31 00:42 | eRO

平和な日常

14時ごろ起床。
なんだか寝苦しいと思ったら、昨夜出かけたたっちゃんがいつの間にか帰ってきて隣で寝てる。
とりあえずシャワー浴びたりご飯を食べたりする。
のそのそ二階に上がると、たっちゃんはまだ寝てるので幻想水滸伝Ⅲを少しやる。
ゲドを継承者にしたらヒューゴがとばっちりを受けてかわいそうだった。

16時過ぎ。
飲み物がないのに気付き、セイムス(ドラックストア)に行くことにする。
たっちゃんに優しく声をかけると、風邪で苦しいらしい。
風邪薬と飲み物とお菓子とヨーグルトを買ってきてあげた。

17時過ぎ。
買出しから帰ってくると、たっちゃんは起きて、げほげほ言いながらパワプロをやっていた。
昨夜、出かける前に襲われかけたが、「午前中に帰ってくるまでお預け」と言っていたのを思い出し、ちゃんと帰ってきたからサービスしてあげようとしたら「今ゲームしてるから後で」とか言われる。
数日お預けする決意を固めた。

19時前。
たっちゃんバイトに出かける。むっつり見送り。
ボーイとアユ2Fに行って、19:30にGvポタ子のお仕事に行く。

20-22時。
ボーイにWisで生々しい愚痴(例:「うぇってなるのよ!!」等)を聞かせつつ、無難にポタ子。
報酬と経費を頂いてほくほく。

22-1時。
幻想水滸伝Ⅲを進める。
とばっちりヒューゴがほとんど出てこない。気の毒に思ってPTに入れてみたが、ゲドはまだ固定PTなのでフーバが入らず、ヒューゴの弱さが際立ちなおさら気の毒なことになった。
合間にたっちゃんから「みぃちゃんのハンバーグが食べたい」とメールが来るが、今日はひき肉がないので無理である。

1時半ごろ。
うたた寝中にたっちゃん帰宅。
ぼんやりしてるうちに、またパワプロを始めるたっちゃん。
足を乗っけたりして妨害するも、無反応。

~会話一部始終~
(S=せっきー、T=たっちゃん)

S「オケツ揉んでいい?」
T「いいよ(即答)」
S「もみもみ(パンツに手突っ込んで生で揉む)」
T「くそ、ホームラン出ない(無反応)」
S「ち(ry 揉んでいい?」
T「うにゃ~」
S「いい?」
T「いいよ」


思う様揉んでやった。もちろん生で。
揉みすぎてその気になられても困るので途中でやめてあげた。
10年後もこんな会話ができたら素敵だと思う。
でも私<ゲームはむかつく。

まだパワプロをしていて暇なのでもう寝ようと思う。
[PR]
by sekkili | 2006-05-29 02:47 | りある

ネタないよ~

いや、あんのかな・・・SS編集がめんどい(´・ω・`)
今日は事変のファーストアルバム『教育』を買いました。"入水願い"いいな~
誕生日に貰ったダイナマイトアウトはこのアルバムがメインなので欲しかったんですよね。
ダイナマイトインも欲しいな~。


ももねぇさんからバトンがきました。

ステータスバトンらしい
[PR]
by sekkili | 2006-05-28 01:35 | その他

明るく逝こうか

なんですね。
結局のところ、飽きるまでやるのが『遊び』ですよね。状況が許す範囲で、ですが。
飽きても辞められないこととは違って、いつでもやめることができる手軽さがあってこその『遊び』ですよね。
だったら楽しめなきゃ意味はありませんね。
最後まで笑って逝きましょう。

別に引退を勧めるためにブログ書いてるんじゃないし(かといってRO進めてるつもりもありませんけど)、今更って気もしますし、楽しめなくなったらそのときまた考えます。
とりあえず今日は明るく参りましょう。

てなわけで、
[PR]
by sekkili | 2006-05-23 16:00 | RO

根本的なところからどうかと思う

はい、では投稿&回答内容晒しま~す。

上場企業の受け答え
[PR]
by sekkili | 2006-05-22 22:23 | RO

超しょんぼり

ちんさん引退で超しょんぼりのせっきーです、こんばんは。
しょんぼりな上に、ここまでユーザーを舐めきってる管理会社に腹が立ちます。

BOT隔離は確かにバグ利用で規約違反です。
でもだからと言って、テンプレで退去命令とか引きますね。
規約違反に走らせたのは他ならぬ管理会社でしょう。
そんなことしてる暇あるならBOT取り締まったり、垢ハック訴えたりしろよ。


あんまりむかついたので癌に質問送ってみました。
回答きたら質問ごと載せます。


RO辞めちゃおうかなとも思うのですが、お金ないしなぁ・・・
ネトゲやってるとリアルでお金あんま使わないんですよねぇ。
=引きこもりってことですけど。

かと言って別のMMOやる気にもなんないです。
ネトゲはROでこりごりですよ。
[PR]
by sekkili | 2006-05-21 22:37 | RO

ネタはあるんですけど・・・

なんか筆がのらなくて更新停滞気味なせっきーです、おはようございます。

とりあえずのろけてみる。
a0038929_521392.jpg
騎士団1Fにて。
この直後
a0038929_522321.jpg
本で轢かれました。



そして時計地下4にて、
a0038929_5224876.jpg
インデゥア?
a0038929_5231337.jpg
インドア?
インドアは間違っちゃいないかもなぁ。



後半のろけじゃない気がしないでもないです。
[PR]
by sekkili | 2006-05-21 05:23 | のROけ?

変な時間にお目覚め

3時間しないで目を覚ましちゃいました。せっきーです、おはようございます。
普段なら一度寝付けば8時間は軽く寝てるんですが・・・

仕方ないのでマンガ読みながらネット見たりして悠々自適に時間をつぶし、10時20分バイト開始のたっちゃんを、8時半から30分おきに声かけて10時に起しました。
うちからバイト先の大学まで1時間はかかります。
当然遅刻ですな(´ー`)

だって寝てるとこ起すと機嫌悪くて怖いんですもん。しつこくしません。
いちお声はかけたから私悪くないない。
しつこくすると逆に起きないし。
私が爆睡してるくらいがホントはいいんです。勝手にちゃんと起きて行くから。
私もそうゆうことありますけど、どっか頼っちゃうんですかねぇ、「起してくれるだろう」って。

ところでバイト、「SC(E?)やってる」とか言ってたけど『SC(E?)』ってなんでしょう。(『TA』でした。コメント参照)
聞いたところでは、教授のサポートみたいなお仕事のようですが。
こないだ「コイツ単位いらねぇのかよ」とかぶつくさ言いながらレポートチェックしてたな~
仮にも大学行ってたのにわかんないのはサポートいらないくらい人数の少ないミニマム学校だったからでしょうか(´・ω・`)
文系だったからだと信じたい(´・ω・`)



ちょっと寝ときまっす(´ー`)ノシ
[PR]
by sekkili | 2006-05-18 11:31 | りある

(´・ω・`)

元に戻しました。
昨日寝る前喧嘩したよ(´・ω・`)
[PR]
by sekkili | 2006-05-17 22:47 | その他


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧