せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
カテゴリ
リンク

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やっちゃった

「携帯変えた」メールを5件ずつちまちまと送りまくったせっきーです。こんばんは。
いちお、リアルとROは分けましたが・・・やっちゃったよ・・・・


宛て先は5件が最大だったので、5件ずつちまちまとがんがって送り、やれやれ終わったと一息ついていたら、メールを受信。
携帯変更了解メールかな~とのんきに受信BOXを見たら

「うぉーいwwベ○ーやフェ○タンのアドがついてるw ばい○○ちん(おぢちゃん)」

Σ(||□)ナンデスト!?
「宛先追加」機能を使っていたのですが、この方法だと
「最初の人のアドレス.2番目の人のアドレス.3番目の(ry」
と、相手先に全部見えるらしいです・・・

マジごめんなさいいいいいいいいいいいい!!!!
知らなかったんですよおおおおおおおお!!!!

でもリアルとRO分けたし、交友関係が極端に狭いので、大体すでにアド知ってる人同士に送りつけたと思われ・・・
大丈夫なはず(つДT)
悪用するような人はいないし、うん、大丈夫大丈夫・・・ですよね?
ごめんなさい、ホントごめんなさい。

ボーダやauではなかったことなので想定の範囲外でした。
ドコモ特殊過ぎやしないか(つДT)

バトンき~た~
[PR]
by sekkili | 2006-04-30 23:37 | りある

またおつかい

今度はプリンタ買って来い言われました。
@うちは何故かケーブルとADSLで2回線とか無駄なことしてるので、ADSL一回線にまとめるようにとのお達しを受けました。
実際作業するのはたっちゃんなんですけどね(´・ω・`)

ついでに、今度こそ機種にあったカバーと、画面に貼るシールを買ってきます。
シールもおそろいにしたいな~とか考えてます(*ノノ)
カバーは流石に紛らわしいんで別のにしますけどね。

というわけで、メアド交換してる人には明日あたり一斉に番号と名前の入ったメィルが届きます。
レスなくてもおkです(´ー`)b
問題は、リアルとROで別々に送るか、メンドイから本名の署名着きで一斉に送るかですね・・・

しかし、本名で「せっきーだ」と通じるのかしら(´・ω・`)



今日の夕飯はデリバリーピザをおばあちゃんとたっちゃんと3人で食べます。
[PR]
by sekkili | 2006-04-29 05:27 | りある

新しいPC

を、父の依頼で買ってきました。事務用のです。せっきーです、こんばんは。
キレイだしテレビも見れるし、すっげいいので羨ましい・・・事務用なんてもったいない、このPCと交換してくれ、と切に思う次第です。


そんな訳で、近くのヨドバシに行ってきたのですが、物はついでと携帯も見てみることにしました。
と、なにやらキャンペーン中だったらしく、
P901iSゼロ円キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
新規も機種変もゼロ円でした。
今月いっぱいのキャンペーンだそうなので、思い切って変えちゃいました。

その場で新規契約をして、待ち時間に近くのauショップ行って解約して、と。
ただ、うっかりauの携帯を忘れてきてしまったため、データ(電話帳とか)を移せず。
更に、解約後、新しい番号への通知サービスもできたのですが、新しい携帯の番号を控えておらず、それもできませんでした。


でもおそろいで色違い(*ノノ)
カバー取り外して交換できる機種なので、色々変えて楽しもうと思います。
今度はプリンタも買ってきてくれと頼まれているので、データの移しは近日中にできるかと。
メールでアドレスと番号一斉送信しますので連絡取れなくても心配しないでください(≧∇≦)ノ
って、あんまRO関係の人にアドとか教えてないかも(´・ω・`)



あ、あと早速カバー買ったけど、P901i(s無し)用のだったので嵌らなかったのはヒミツの方向でお願いします。
s無しとかRO内だけで十分だよ。
[PR]
by sekkili | 2006-04-28 01:59 | りある

不憫なGayBoy

ただ今ラグ殺は賑わいを見せてきております。せっきーです、こんばんは。
ボーイ、トミーさん、たっちゃんのリア友の人。
そして、ベリさん復帰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
しかし枠がカツカツです。
サブG? イヤですよ、寂しいもん。
全員入れるんだいo('へ'*o)プンプン!!

というわけで、なんとかするべく、
a0038929_4345853.jpg
Wizで窓に篭ってみたり。

そして
a0038929_436096.jpg
死んでみたり。
寝る子は育つんだいo('へ'*o)プンプン!!

現在Gレベル6。次まで@30M・・・
寂しん坊マスターがんがります(´・ω・`)b
辻リザ大歓迎(´・ω・`)b

本題
[PR]
by sekkili | 2006-04-26 04:44 | RO

ケータイ

来月、誕生日です。せっきーです、こんばんは。
ぶっちゃけこの辺で止まっていいです。もう年とりたくありません・・・


誕生日プレゼントに、たっちゃんが私のぼろっちぃケータイを見兼ねて、新機種を買ってあげると言われました。
現在使ってるのはauなのですが、あんまりメリットないかも・・・学生なら半額だし電波強いし絵文字いっぱいでいいとは思うんですけどね。
考えたあげく、たっちゃんと同会社のdocomoに変えようかと思います。

docomoならお母さんと妹が使ってるので、ファミリー割引効くし、たっちゃんも機種変したいと言っていたので、たっちゃん機種変して、おそろいで色違いにでもしようかなーと考えてます。
私はまったくの新規なので機種自体にはそうかからないはずですからね。

ストラップも現在鎌倉の神社でたっちゃんが買って半年ほど放置してたという縁結びのペアストラップなのでもうペア尽くしになりますね。
こりゃ乙女チックだわ(*ノノ)
[PR]
by sekkili | 2006-04-25 04:23 | りある

真実はいつも1つとは限らない!(加筆修正

というわけで、前回の記事への膨大でヒマなコメントについて、皆さんの忌憚なきプロフィーリングを募集します。

ヒントは
・o('へ'*o)プンプン!!を使える人
・姫百合さんのブログとうちのブログ両方を見ている人
・一時疑われたが、「テラ エロス」で疑いを晴らしたおぢちゃんを例にとると、イマイチなってないぞ! それでも芸人か貴様!! な人

以上を元に、皆さん是非プロフィーリングをお願いします(゜-^*)ノ



てかマジで誰だw
私もうプロフィーリングでおなかいっぱいだから怒らないですよヾ(´ー`)
[PR]
by sekkili | 2006-04-22 16:21 | その他

カッチーン

とくることがありました。せっきーです、おはようございます。

せっきーヘビーじゃないけど、チェーンスモーカーなのです。
よくたっちゃんとかに怒られます。

~閑話休題~

ウチから一番近い自販機が壊れてます。
1k入れたのに300円のタバコが2個しか出てこないよヽ(`д´メ)ノ
おつりも出てこないよヽ(`д´メ)ノ
1回2回なら私がぼんやりしてたのかなぁ、と思うんですけど、3回目があったので、昨日設置してる店に行ってきました。
いや、普通自販機にシールついてて、そこに管理先の電話番号とかあるんで、そっちに連絡しようと思ったのですが、風化してまったく読めなかったので。

んで、しょうがないので小さな商店のおばあちゃんに訴えでてみました。
1箱+100円×3はけっこうな出費ですよヽ(`д´メ)ノ

私「あのー、表の自販機、壊れてるみたいなんですけど・・・1000円入れたのに2箱しか出なくって、おつりも出てこなかったんですけど」
おばあさん「そんなはずないわよ~。今までそんなこと言われたことないわよ?」
私「いやでも3回くらいそうゆうことがあったのですが・・・」
おばあさん「でも他の人から聞いたことないわよ?」
私「はぁ、そうですか・・・」
おばあさん「まぁ一応、業者の人来たら聞いてみるわね」

なんですかその、私がウソついてるとでも言いたげなその態度は。

結局目の前で1000円入れてやってみたらちゃんと出ちゃったんでもうそれ以上は言えませんでした。
大人しく、
「はい・・・お忙しいところ申し訳ありませんでした・・・」
と言って帰ってきました。

しかしムカツク・・・
ウソなんかついてないもん(つДT)
低姿勢で、礼儀正しく言ってたのにあんな言われ方はあんまりです(つДT)
もっと客に対する態度ってもんがあるだろゴラァヽ(`д´メ)ノ
チキショー(つДT)
在庫と金庫の中身確かめりゃわかることです。
私がウソついてなかったことが判明されますように。
あのおばあちゃん「難癖つけられた」とか言ってそうでムカツクよ~(つДT)

もうあの自販機で買わないo('へ'*o)プンプン!!
原付でコンビニまで行くからいいもんo('へ'*o)プンプン!!

あ、免許更新で府中まで行かなきゃ・・・めんどくせぇなぁ・・・
[PR]
by sekkili | 2006-04-21 06:48 | りある

ツンデレとエロデレ

たっちゃんはツンデレだと思うせっきーです、こんばんは。

ワタクシせっきーは読書が趣味です。
趣味読書=無趣味だったりするんですけど、ガチで読書が趣味です。
マンガも含むけどね(;´Д`)
そんな私おすすめの作家は、京極夏彦と島田荘司です。
ミステリまんせ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
京極はモノによってはあんまり本読まない人にはオススメできませんけど、(豆腐小僧とか巷説百物語はいけるかな)島荘はハズレ無しって感じでよく進めてます。
最近島荘ミステリから外れたのも出してるんで、オススメでっす(≧∇≦)b

で、たっちゃんにもすすめてたんですが、「興味なーい」みたいなことを言われました(´・ω・`)
でもね・・・でもね・・・

コッソリ|ω・`)<バッグに『エデンの命題(島荘)』入ってたよ。

私も同じの持ってるし、我が家にはエデンが2冊(´・ω・`)
そんな感じでつっついてたら
a0038929_4333722.jpg
素直じゃありませんねー
ツンツンデレデレ

でもリア友(ボーイ)によればヒネ(クレ)デレらしい。そっちのが正解かも。
[PR]
by sekkili | 2006-04-20 04:38 | のROけ?

続々々☆"ラグ(ry

a0038929_23341696.jpg
以前はあほの子のように言っていたので当然の疑問です。
理由はシンプルです。
a0038929_2335936.jpg
ちんさんの発光式ネタで誤爆アップしたからさ!!!!
ウエーン(つДT)

そんなせっきーです。こんばんは。
土曜のお見合いはいちお成功?したのか?
とりあえず私がしゃべりすぎて酸欠になってクラクラしました。
人がいると常に笑わせてないと気がすまない性分故、息する間が惜しいのです。

で、先日ちんさんがラグ殺に加入しました。
a0038929_23382352.jpg
恩返しで2M上納してまわってるそうです。
いやはや、私のときとは違って有限実行しちょるのぅ。
ちんさんは以前ラグ殺にいたのですが、ラグ殺は接続時間が夕方~早朝というのが多いので中々会えないということでどっか行っちゃいました。

久しぶりの帰還なので、メンバーの入れ替わりもあるし、紹介してあげました。
a0038929_23432848.jpg
キャラ性別とリアル性別合ってる人のほうが少ない気がしないでもない。
そして数少ない性別一致してる新人さんの
a0038929_23443986.jpg
耕○ことボーイは・・・
a0038929_23455095.jpg


ボーイは・・・
[PR]
by sekkili | 2006-04-16 23:50 | RO

続々☆"ラグナロク殺人事件"は楽しいギルドですっ

明日、ゲイボーイこと耕○さんと私のリアル友達(男前)とをお見合いさせます。
愛の使者せっきーです、こんにちは。


うちのギルドは、私一人がエロスと思われがちですが、実はGMのほうがエロスです。
私はおまけに過ぎません。

その証拠に、ちょっとAFKしただけで、こんな会話が流れます。
a0038929_1357612.jpg
何を頑張ってると言うのでしょうか。そして何が熱いのでしょうか。
マウントってナンデスカ?
a0038929_1358257.jpg
私が?
大の男から?
a0038929_13581055.jpg
(;´Д`)ギヴ?

エロ杉ですね。


そしてまた、新人さんが入ってきました。
a0038929_13593852.jpg
どうもくらげちんを狙うネカマさんのようです。


こんなラグ殺GMの結束は固く、
a0038929_1413834.jpg
の一言だけで
a0038929_141599.jpg
打ち合わせもしてないのにこう続きます。



昨夜、月曜発光を遂げたちんさんが、恩返しと称してネタを採取しにラグ殺に加入しました。
そのお話はまた次回(゜-^*)ノ~
[PR]
by sekkili | 2006-04-14 14:04 | RO


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧