せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
カテゴリ
リンク

<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ちょっとマジメなこと

本当にマジメなので、ここに笑いを求めてきてくださっている御方々にはこの先は大変つまらない文章となります。

しかもネタが古いのでもうさっぱりだと思われますが、自己整理の一環としての記事です。

nProの件における私の重大な過ち
[PR]
by sekkili | 2006-03-31 05:27 | 真面目なお話

装備自慢

あぐらかいてたらジロちゃんが割り込んできて足の間で、どーんとおっさんのように座って喉を鳴らしています。せっきーですこんばんは。
なんかキーをたしたしするのは私のマネか、ジロやん。
頼むから会話中に謎のタイピングをするのはやめておくれ。

今日はPボから出た黄金2つと買った黄金1つと買ってもらった鈴で、
a0038929_21483167.jpg
こんなの作って貰いました。
ちょーらぶりー(≧∇≦)
欲しかった趣味装備の一つでした。
うふふふふっ(≧∇≦)


たっちゃんがなんとか賞を受賞したのは先にも書いたような書かないようなうろ覚えですが、とにかくめでたいのでたっちゃんのブログにも皆さん是非足を運んでください
わざわざリンク2回張るとか、含みなんかないですよ?
特にちんさんにはなんの関係もありませんよ?


ともかく、
これでとっとといいとこに内定でも貰えると安心なんですけどね~
正式に就職したら結納だな。
若いうちは転勤とかあるだろうし、着いていかなきゃね(゜-^*)ノ~
逃がさぬ、逃がさぬぞぉ~(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

春到来
[PR]
by sekkili | 2006-03-30 21:59 | RO

ヒドス

a0038929_2242773.jpg
男キャラで装備するものじゃないかも知れません、せっきーですこんばんは。
とりあえずグルグルメガネとヒゲと一緒に装備するとハイプリだと服の色とビミョウにマッチして余計にヒドイことになってるような気がしないでもないです。
すみません、昨日の夜から寝てないもので日本語が不自由です。


今日は髪を切って参りました。
といっても私はすいただけなので見た目ほっとんど変わりません。
安かったけど、次回はもうちょっとそれなりのところに行こうと思います。

たっちゃんは就職活動に向けて、バッサリと切り落としていました。
長さ1/4くらいかな~てか切る前が長すぎ。
クセッ毛の前髪をひっぱったら唇に優に届いていました。

すっきりさっぱりしてなんか若々しくなってます。
ヤベ、これ私のほうが年上に見えるかも・・・

火曜は
[PR]
by sekkili | 2006-03-27 22:17 | りある

ちょっとした出来心だったんです・・・

まさかあんなことでこんなに暴力をふるわれるなんて・・・

More
[PR]
by sekkili | 2006-03-26 01:51 | りある

かゆ・・・うま・・・(発展

発疹しましたせっきーです、おはようございます。

なんだかたっちゃんがなんとか賞受賞で浮き足立って学校行くと言うので、朝まで狩りにつき合ってました。
そしたらなんか体がかいかい。
なんだろと思って見れば、腰とか腹とかわき腹とか、ようするに胴回りに無数のぶつぶつが。
幼少期に季節の変わり目に出てたアトピーに似ています。

変なもの食ったかな~
それとも膀胱炎で飲んでる抗生物質の影響かな~
かいかいかいかい

朝マックでうまうまして、かいかいしながら寝ます。
かゆうまかゆうまかゆうまかゆうま

~発展~
[PR]
by sekkili | 2006-03-25 07:49 | りある

待望の

a0038929_20551450.jpg
マナリでた━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


絶望メモ
[PR]
by sekkili | 2006-03-23 21:00 | RO

特に問題はなし

3/13のMoreで、実家で一緒にお風呂入ってたと書きましたが、それに関して新事実が発覚いたしましたのでお知らせいたします。
a0038929_1943084.jpg
a0038929_1943999.jpg
お父さんたっちゃんの肉体に興味がΣ(||゚ロ゚)ヒィィィィ!?
と驚いていたら、
a0038929_1951862.jpg
Σ( ̄□ ̄;)!?
a0038929_1955084.jpg
ΣΣ( ̄□ ̄;)!!!

あんときマジでバレてたらしいです。
でも別に何にも言われてません。

よくよく考えれば同じ部屋の同じベッドで寝てるんだし、「今更」ということなのでしょうか。
実際「今更」ですしね。

ぼーこーえーーーん(つДT)
[PR]
by sekkili | 2006-03-22 19:11 | りある

理想と現実

記事を書いてたのにうっかりお気に入り先を見に行ってあぼんしたせっきーです、こんばんは。
誰しも一度や二度はやることとはいえ、かなり萎えます。


めげずにがんばります。

これだけブログやROなどで、たっちゃんとの関係をリークしまくっているのに、いまだに時折男扱いをされます。
何故だヽ(`д´)ノ

ということで、本日は女の子アピールを催したいと思います。

最近めっきり暖かくなって、春服が欲しくなってまいりました。
狙ってるのはワンピースです。
ワンピースというより、キャミソールの長い物?
下にジーパン履いて、ジャケットなんかを羽織りたい(*゚▽゚)

昔は「シュっとした美人」に憧れていました。クールビューティーって感じです。
ですが、私が「なりたい」と言うと、友人・恋人の反応はヒドイもので、

「美人は努力次第だけど、シュっとはキャラ的に無理

くわどろぷるしょぼーん(´・ω・(´・ω・(´・ω・(´・ω・`)

「そもそも美人って感じじゃない

くわどろぷるo('へ'*o('へ'*o('へ'*o('へ'*o)プンプン!!

言われたい放題です。
それでもめげずにしゅっとした服を好んで着ていたのですが、齢二十歳を過ぎて流石に自覚しました。
うん、そう、キャラ的に無理。

なので昨今はクールは諦めてフェミニンな服を選ぶようにしてます。
そっちのがやっぱまだマシなようです(´・ω・`)
精々のあがきとして、寒色系の服を選んだりしてます。
濃い青か深緑のベルベットっぽい生地のロングキャミみたいなの欲しいな~




~お知らせ~
昨日のエントリーの一部を削除しました。
くだらないこと書いてごめんなさい。

チャHの実態に迫る!
[PR]
by sekkili | 2006-03-21 04:07 | りある

りひくえ

a0038929_2150431.jpg
してきました。
愚痴めいたクエスト感想をかきかき

ネタバレ注意
[PR]
by sekkili | 2006-03-19 22:25 | RO

Wisアナロ

悪乗りPT
a0038929_23503537.jpg



ホントにWizのアナロさんがいたらどうしよう・・・
[PR]
by sekkili | 2006-03-18 23:51 | RO


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧