せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
カテゴリ
リンク

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

自立心

a0038929_2351636.jpg
一昨日の大喧嘩で全キャラG抜けて、引退キャラデリするとか言っていたのを引き止めて、やっとGに戻したらコレです。

そして独立して作られたGがこちら
a0038929_23628100.jpg
私のジロちゃんがああああああああああああ
肖像権の侵害です!!
猫を原告として訴えて出ます!!!
[PR]
by sekkili | 2006-02-28 23:07 | RO

憧れの小悪魔帽

眠いです。せっきーですこんばんは。


昨日、たっちゃんの盗作のために三段10モンクを作るため、ソロでメタリンしばき倒していました。
せっかく作るならちゃんと遊べるキャラにしたいので、三段10のある阿修羅モンクにしようと言うことで、AGIもVITもまったくありません。
マゾイったらないです・・・何この散財狩り。
壁してくれる約束だったのにo('へ'*o)プンプン!!と、不機嫌になっていたら、
a0038929_22301836.jpg
もらっちゃったo(*゚▽゚)o
いや、もらったのは1個なんですけども、探して買ってきてくれたのでウヘヘ。
@35個かな。地道に貯めます。

現金なもので、即効機嫌が直りました。
そのあと修道院行って、飽きたからニブルに行こうとしたところで
また大喧嘩になりました。
原因は私なので何も言いますまい。

もうね、今度こそはダメかと思いましたよ。
ウチに置きっぱだったPS2を取りに行くという口実でたっちゃんが朝方5時にウチにきて、色々話してなんとか和解に至りました。

男と女の価値観って違うんですかねぇ。
元カノの話とか私が一番いいって言ってくれれば全然平気ですわ。
それより今後発展しかねない人との関係のほうが心配でイヤです。
私が変なのかなぁ?

ドライブ行ってきました
[PR]
by sekkili | 2006-02-27 22:48 | のROけ?

せっきーのステータス

で、悩んでます、おはようございます。
73/40になり、ベースが79%まで上がりました。
今STRが補正込み80、AGIが素80、DEXが素30なんですが、次どうしようかなぁと。
現実的なのは殲滅力強化のためにSTRを補正込み90まで持って行く、あるいはソロしやすくなるようにAGIを上げておくかなんですが・・・
クリ出ないとせっきーっぽくないじゃん!
というわけで、Lukをあげちゃおっかな~という誘惑と戦っています。
ううーん・・・Lukも無駄じゃないんですけどね。
足りない殲滅力をクリで補えるし。
どうしよかな~・・・
銃器兵靴を+9↓でいいから入手すれば、STR補正込み90は簡単になるので、やはりSTRでしょうか。
悩みます(´・ω・`)

でも
a0038929_7465049.jpg
これ買っちゃって今zないんですよね。
知り合いからお友達価格で20Mで譲ってもらいました。
相場よりは安いけどやはり手痛い出費には違いなく(つДT)
前日にシニョン売れてなかったら買えなかっただろうな・・・

アコ系多いんでかなーり使えるんですけど、Tオットーも欲しいし、+7ピッキセイントも欲しいし、DHdTiチェインも欲しいし、小悪魔帽も欲しいし、Tリボンも欲しいし(ry
欲望は尽きませんね。


さて、相方との仲ですが
a0038929_751162.jpg
「DQのほうが大事」とか言われたらイヤなのでそんなこと聞けません(;ω;)

でも今日は1時間半ほどペアニブルしてきました。
ジョブもベースもさっくさく上がってウマーでした。
時々
a0038929_7523424.jpg
こうゆう意味不明なこと言っていましたが、シカトすることにしています。

なんとか3/14のマナリ実装までにジョブを50まで持って行きたいところですが、難しそうです。
マナリ5になったらSP楽になって臨時とか行けるかな~o(*゚▽゚)o ワクワク

前向きなMエロス
[PR]
by sekkili | 2006-02-26 07:57 | RO

これは素です。

a0038929_542565.jpg
SS提供薔薇百合先生

つかみはおkでしょうか。せっきーですおはようございます。
てか寝てないんですけどね。
このチャットは今考えても不思議です。
何がそこまで私を追い詰めたのでしょうか・・・

眠気ですけども。

惜しむらくは、この日丁度メンテで、自分ではSSを撮ってないことです。
ログに色んな人から「(頭)大丈夫?」と残っていました。


さて、今日は通称ネカマ垢こと、女垢でのお話です。
a0038929_5103218.jpg
いきなりセクハラです。
ちなみにホウ○○さんの言っている「入るとき」は「私の実家に入るとき」と言う意味です。
違う意味ならあながち間違ってもいませんわな。

そんなクールにセクハラホウ○○さんは、私とたっちゃんの幸せをいつも願ってくれています。
一家揃って常に(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アしてる家族になって欲しいそうです。
a0038929_5135669.jpg

誠意努力する所存にあります。


つかみのSSで登場した女プリは女垢のメインキャラです。
最近はお小遣い稼ぎに雇われポタ子とかしてました。
1.5M+経費でウマーです。
86歳のMEプリは、狩りでも大活躍です。
a0038929_517769.jpg
ミコタンとアユウマーしたり(小猿がうっとおしかったですが
a0038929_5182976.jpg
ぷてぃたんとお座りしたり。
コレ活躍してますよ?
SPあげるもん(´・ω・`)


そんなこんなで、女垢・男垢ともに課金中なのに相方DQ休止中で暇なせっきーを狩りに誘ってあげてください。
色んなレベルの色んなキャラがいます。
いないのはVit系と純支援だけです(´・ω・`)

おまけ
[PR]
by sekkili | 2006-02-25 05:19 | RO

相方が・・・

a0038929_1755254.jpg
a0038929_176349.jpg
あまりにもうざいので別キャラで遊んだりしてるせっきーです。
INT素1でさくさく支援できるSP確保できるわけあるかヽ(`д´)ノ
ジロちゃんは譲らんヽ(`д´)ノ

盗作用に三段10の阿修羅モンクを作るため、殴りアコでがんばっているのにDQやってる相方が憎たらしい今日この頃です。
レベルが低い上に受け渡しもしてくれないので、しかたなくロッドを持ってポリン島に行きました。
a0038929_1784867.jpg
なんか狩った証拠SS

アコやってたはずなのにハンタになってるのは仕様です。
せっかくなので
a0038929_17101038.jpg
Gで中BOSSに粘着してみる

4,5回ずつ倒しましたが結局レアは出ませんでした(´・ω・`)



~前記のバトンの回答督促状~
・シャオさん
・でこちん

なんかうれしくなっちゃうようなのがきました。
[PR]
by sekkili | 2006-02-23 18:01 | RO

バトン連鎖反応

はい、今度はかふぇさんからバトンが着ましたよ、せっきーですおはようございます。
マジでさっき起きました。まだ眠いです。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。
まず私が定時にいません。
でも、相手がいなかったらひたすら電話。
繋がるまで電話。
その辺の喫茶店で待ってて着たらo('へ'*o)プンプン!!

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
何も言わないけどあんまり長時間外歩かないように仕向けます。
なんらかの理由をつけて実家連れ込むかなぁ。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?
まず相手が誰か問い詰める。仕事関係なら放置。
女ならマジギレ。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」 どうします?

トイレから出てくるまで席で待ってます。
のんびり屋さんですので、先に店を出ることはありません。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
機種はどうでもいいけど会社は同じにしたいです。便利だから。
でもDo(ry は高いからヤダ。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
相手の名前を聞く前に自分から名乗るのと同様、まず自分の親を紹介してから言えと言います。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
「いいよ」

Q8.次にバトンを回す5人
もう身内被りまくってるもんなぁ・・・
でも珍しく指名してみます。

ベリさん
くらげちん
シャオさん
・鳥ちゃん
・でこちん

下二人はコメントでもええですよ。

ボケにはツッコムのが礼儀
[PR]
by sekkili | 2006-02-21 21:25 | その他

転生PT

と聞けば、一見豪華です。
なんか全員オール+8↑装備でブルジョアっぽいイメージです。
効率とかケタ違いを叩きだしそうな雰囲気あります。
でも、世の中には存在するんです・・・
a0038929_451341.jpg
何かが根本的にチガウPTが


というわけで、ヒメコマで有名な薔薇百合先生と監獄にトリオで行ってみました。
薔薇百合先生はせっきーと違ってINTあるので支援は任せ、自支援だけして@はひたすら殴る殴る。
スパイク借りてみたりしてぼこぼこと。
SB食らって2回ほど寝てみたり、出発前に
a0038929_495620.jpg
こんなハプニングがあったりしたものの、終わってみればジョブもベースも(≧∇≦)ウマー
ネタに走る余裕もあったりと、楽しかったです。
やっぱせっきー楽しい~o(*゚▽゚)o

でも最近はせっきーよりも別キャラ稼働率が高いです。
たっちゃんがやる気出してくれない(つДT)
他キャラで狩りに行ったら
a0038929_4512648.jpg
こんなのが出たので、前から欲しがっていたし、ちょっとはやる気出してくれるかしら、というよりDVしなくなるかしら、と
a0038929_4522251.jpg
貢いでみたり。
喜んでくれるかな~o(*゚▽゚)o ワクワク

この後大喧嘩しました。
放置してPS2のサッカーゲームするんだもん・・・


他キャラについてはまた次回書きます。
おやすみなさ~い(゜-^*)ノ~

バトン3
[PR]
by sekkili | 2006-02-21 04:48 | RO

衝撃告白と生足バイオレットについて

先日、何が気に食わないのか楽しい楽しいラグ殺を
「MEプリ作るから騎士消して抜けるね~^^」
とのたまったでこちん。
カレの衝撃☆告白SSがあるので晒しておきますね。
a0038929_5283864.jpg
略奪愛キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
しかしネカマに告白するとは・・・さすがでこちんです。
告白された生足バイオレットからはこちらのような答えが返ってきました。
a0038929_5295749.jpg
酷っ
a0038929_5313276.jpg
惨っ

さすがの私もかわいそうになりましたが、でこりんは極Mなのでむしろ喜んでいるかも知れません。

生足バイオレット
[PR]
by sekkili | 2006-02-19 05:39 | RO

クールヴィズ

ビキニでこんばんは、せっきーです。
洋服の整理をしていたら一昨年買った水着が出てきたので着てみました。
めっさ寒いです。あふぉがいます。
しかし鏡を見て
「真冬になんちゅーかっこしてんだこのバカ女」
ということ以前に思ったことが・・・

胸NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

買った時より全体的に細くなったのはいいのですが、胸が尋常ではないしぼみようです。
E→Cですから・・・
てかこれホントにCあんのかな・・・(つДT)
あまりに悲しかったのでヌーブラを装着。
よし、Dくらいに見える(´ー`)フフ
でもヌーブラ水着からはみ出す(´д`)
まるでブルマからはみ出すパンツの如く。

今はブルマ禁止(?)ですが、それは私が中2になってからでした。
うちの先生は厳しく、ジャージ着用許可期間がきっちり決められていたので、春から秋まで体育の授業中ずっと女子全員ハミパンを気にしていました。
あんなパンツと変わらんもの、もっと早く撤廃して欲しかったです。
ブルマの時期ずっと校庭が見えるとこに止まってた車はなんだったんでしょうか。考えないことにします。

のRO毛
[PR]
by sekkili | 2006-02-18 01:05 | りある

寝れません

a0038929_441191.jpg
『ベッドはジロウ様が占拠した』

[PR]
by sekkili | 2006-02-16 04:00 | りある


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧