せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク

<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やっと編集できた

a0038929_15423273.jpg
本年1/7にくらげちんことしるふぃむ氏が発光なさったのは皆さん記憶に新しいかと存じます。

出会いからたぶん2年くらい・・・色々あったような無かったような・・・
とりあえず過去のROとは無縁の私のHPが見つかり、顔写真を見られた上に

「せっきーは彼女とかそうゆう感じじゃないな~」

と言われたのは痛恨の思い出です。
どうゆう意味だヽ(`д´)ノ
てゆうか写真よりもHPの内容のほうが痛い。
ネットアイドルとかじゃないですって言ったら察しのいいお姉さんには感づかれてしまうかしら・・・
今はそのHPも写真もないですよ。きれーサッパリ消しました。

これ以上墓穴を掘ってもしかたないので、本題に。

発光式は滞りなく終わり、記念撮影。
a0038929_15443755.jpg
キレイに揃いましたね。
私が赤エモ出してるのは気にしちゃいけません。
くらげちんおめでと~(≧∇≦)ノ

しかし、ある意味本番はここからです。
すでに皆さんご存知でしょうが、発光式の日に、こんな報告を受けました。
a0038929_1546572.jpg
絶賛テロ警戒中(゚∀゚)

その報告のあと、まだ青アコだったせっきーとくらげちんのBSでドセイさんをビシバシしに行きました。
飛び出す飛び出すのろけ発言。
a0038929_15484720.jpg
a0038929_15492318.jpg
a0038929_1549363.jpg
よっぽど楽しみだったんでしょうね。ほほえましい。

私の発案したテロじゃなかったんです
[PR]
by sekkili | 2006-01-30 16:08 | RO

いやもういい加減

RO日記と銘打ってるし、ちゃんとしたネタ(ROとかeROとか)書こうと思ってたんですけどね

ネタを期待なさってる方には大変申し訳ありませんが・・・
[PR]
by sekkili | 2006-01-30 01:38 | のROけ?

最近の子供は・・・

やっとこさネット環境整いましたせっきーです。おはようございます。
NTTさんはホント対応よかったですよ。地域差あるのかな?

最近は埼玉の部屋と東京の実家をたっちゃんの運転する車で往復する日々を過ごしておりました。
それも一段落して、あとはベッドや本棚や原付などの大物を取りに行くだけになりました。
車運転できるって便利ですね~
お父さんのステップワゴンを借りて行った帰りに一時停止無視でたっちゃん白バイにつかまってしまいましたが・・・

まぁそれはおいといて、
往復で必ずといっていいほど通る商店街があるのですが、そこの街頭ひとつひとつに、地元の小学生が書したと思われる書初めがつるしてあります。
子供らしい、少々ぶさいくなかわいらしい字が並びます。

「お正月」

「お年玉」

「いぬ年」

S村T蔵

「平成18年」

「もちつき」


( ゚д゚) ・・・ン?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・エ?
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …エエエエエエ!?

最年少国会議員!?
何故かお正月にまつわる書初めの中に、国会議員の名が。
車内でいきなり爆笑しはじめる私に怪訝そうな目を向けるたっちゃんに笑いながら説明すると、「見逃した!」と悔しがっていました。
あまりのシュールさに、ひとしきり笑ったあと、昨今の子供のセンスに真剣に感動してしまいました。


そして、またその道を、今度は反対側から通ることがありました。
今度はT蔵見れるといいね、と書初めを眺めていたら、お正月っぽい書初めに混じって

T部幹事長
 _, ._
(;゚ Д゚) …エエエエエエ!?
この辺の小学生は自民党大好きっ子ばっかなんですか!?
二段落ちとは恐れ入りました。
いずれあの子供たちが成長したとき、きっと私なぞでは足元に及ばない芸人になるでしょう。
未来は明るい。

なんかまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
[PR]
by sekkili | 2006-01-28 10:17 | りある

なんの呪いですか

ネットに自PCからつなげません。せっきーですこんばんは。
とうとうPCも実家に持ってきたのですが、どうゆうわけだかネットに繋がりません。
明日NTTの人に来てもらいます。


そんなこんなで、昨日からずっとPCをたっちゃんにみてもらっていました。
私じゃわかんないもん・・・
しかしどうやっても繋がらないご様子。
NTTのほうは開通を確認済みなのでプロバイダのほうに電話してみました。
携帯で昨日かけたのですが、込み合っていてなかなか繋がらなかったので、電話代も馬鹿にならないし、今日は実家の電話からフリーダイヤルのほうにコールしました。

トゥルルルル・・・
カチ

自動アナウンス『お電話ありがとうございます。(ぷろばいだ名)です。音声ガイダンスにしたがってプッシュしてください。担当の部署に順番にお繋ぎいたします』

トゥルルル・・・
カチ

自動アナウンス『申し訳ありません。ただ今電話が大変込み合っております。順番にお繋ぎいたしますのでそのままでお待ちください』

そして保留音が流れること3分。

自動アナウンス『お待たせして申し訳ありません。当社ではHPからのご依頼・ご質問も承っております』

また保留音3分。

自動アナウンス『お待たせして申し訳ありません。当社ではHPからのご依頼・ご質問も承っております』

そのHPが見れないからこうしてかけてるんだけど・・・
こうゆう場面のこうゆうアナウンスは客の苛立ちに油を注ぐようなもんですね。

蛇足ですが、
せっきーこう見えて、丁寧な言葉遣いにはちょっとした自信がございます。
その自信のよりどころは、過去の国語の成績と、昔やってたテレセンでのバイトです。
受け専のコールセンターだったけど・・・ほとんど流れ作業みたいな仕事だったけど・・・
なんとなくどんなんかは想像できるし、出た人に文句言っても人事や対応をその人が勝手に変えたりできないからしょうがないし、怒っちゃかわいそうというのはわかってる・・・わかってる・・・でも・・・

10分は待たせすぎだろヽ(`ロ´)ノ

サポセンだし対応に時間かかるのもわかるさ!!
電話が多いのも想像つくさ!!
でもそれならそれ相応の人数揃えんかい!!!
フリーダイヤルだから電話代はかかんないけど10分暇だわ、ほかから電話かかってきても困るし、イライラしながら軽く10分は保留音を聴かされ、やっと繋がったので開口一番

ま、クレームは後にしてですね

ええまぁ思いっきりキレてしまいました。
一番大事なネットに関しての応答はたっちゃんに代わって聞いてもらったのですが、それが済んでから、代わってもらって換わって

「そちら何人いらっしゃるんですか? かなり待たされてしまったのですが・・・」

うんまぁ説教しちゃいました。
あー、たっちゃんの前で・・・
サポセンの○○さんごめんなさい・・・
しかも結局プロバイダの問題じゃなかったし、○○さん報われない・・・
お仕事と割り切ってクレーム用紙(があるはず)に記入してさくっと忘れてがんばっていただきたいものです・・・

とか言いつつも
[PR]
by sekkili | 2006-01-26 19:35 | りある

実家は小説よりも奇なり

実家に戻ったりダラダラしてるうちに、ノロケ五輪が中止になってションボリなせっきーです、おはようございます。
引越し? まぁそれなりに進んでますよ??


さて、先週から実家にいる時間のほうが多いのですが、ここで不思議な現象が起きました。

居間でくつろぐ私の横に、、、たっちゃんがいる。
自室の掃除をのんびりする私をよそに超テキパキ動いてたし、助かりますが、
改めて我が家の教育方針がいかに素っ頓狂なものか考えさせられました。

パパンによれば出入りは普通におkらしいです。むしろ推奨されました。
まぁここまでは世間様でもアリなご家庭は数あるかと存じます。
しかしいくらなんでも、、、
泊まりOKはないだろう。
わけわかんねー・・・ウチの親。
いやね、寒かったもんで布団に包まってたら、うっかり寝ちゃったんですよ。
流石におばーちゃんかおとーさんが起しにくるだろうとも思ってたし。
なのに、朝まで放置ですよ。
微妙に後ろ暗いわぁ・・・
まぁどうせ事後だけどさ・・・
ほんでも翌日には普通に風呂まで入れてまたお泊りさせました。
フランクな家、で済ませていいレベルなのでしょうか。

リレー?
[PR]
by sekkili | 2006-01-25 05:29 | りある

お掃除めんどい

転居というか、実家に戻ることになったので引越し作業で若干忙しいせっきーですこんばんは
PCいつ持って帰ろうかなぁ

なにやら前回ののろけが一部を除いて好評(?)だったんですが、なんででしょう。
人の恋愛の内情っておもしろいもんなのかもですね。
たっちゃんの許しが出たらまた書きます。


今日はラグ殺の枠がカツカツ気味なので、一人で6枠もとってた私のWizをちんさんのGに入れてもらいました。
うわー、リア女しかいないわこのG・・・
てゆうか私入れて3人・・・
エロケいっぱい聞けそうな予感にo(*゚▽゚)o ワクワクしております。
[PR]
by sekkili | 2006-01-21 01:14 | RO

自業自得企画第一弾

というわけで、のろけとえろけでしばらく遊びたいと思います。
というか自PCに触れる時間が現状非常に少ないのでせっかくのくらげちんの発行にまつわるネタが未だに書けません。
今たっちゃんが大学でバイト中なので大学近くのネカフェからinしてます。
これも微妙にのろけですかね(*ノノ)


前回、半分以上ネタでリクエスト募集したら本当にきちゃったのでかきかきします。
長文ダラダラであんまりおもしろくないと思います。

なれそめ編
[PR]
by sekkili | 2006-01-18 09:38 | のROけ?

里帰り

電車で片道1時間強の実家に最近ちょこちょこと里帰り中につき、不定期更新のせっきーですおはようございます。

なにやら最近各所でのろけが嵐の様に巻き起こっています。
特に今まで毒男毒女を標榜していた人のものほどピュアで、熱々で・・・
現在進行形の毒男・女様への被害は甚大かと思われます。
ピュアなのろけってえろけよりもぐっとくると思うのは私だけでしょうか。


で、
くやしいのでうちものろけることにします(´ー`)
しかもピュアで熱々なヤツを( ̄ー ̄)


とは言っても、自分の文章ではのろけとえろけの区別がつけられないので、リクエストでも募集してみようかと思います。
何か書いて欲しいことってありますか?
私としましては、ショヤのこと書けって言われたほうが書きやすいですが、もしなれそめとか、どこが好きなのかとかそうゆうの書けと言われれば。。。あるいは(*ノノ)

問題点
[PR]
by sekkili | 2006-01-17 06:03 | のROけ?

時間がないんです

画像容量がいっぱいになって移転した、実は毒女なんてとんでもないペアウォッチの人と同じく、SS編集して文章を考えている時間がありません、せっきーですおはようございます。
ネタはあるんですけどね・・・

とりあえずご報告を
a0038929_834335.jpg
うふふふふふ
おかげさまで立派な廃プリになれました。
もちろんINTは素1です(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

アスム覚えましたが、反則ですね。
HPはもちろんSPも楽ちんちん。
でも外見が・・・
なんか頭と合ってない気がするのは私だけでしょうか。
見かけは素プリのほうが好きです(´・ω・`)

ケツよく見えるし(´・ω・`)
胸元せくしーだし(´・ω・`)
[PR]
by sekkili | 2006-01-13 08:37 | RO

最近のせっき~

a0038929_18141557.jpg
去年の12月半ばに転生しました。

「さ~素INT1でのアコ時代、マゾくたってがんばるぞo('へ'*o)!!」

と、張り切って
a0038929_18171876.jpg
弱さに萌えたり、
a0038929_181882.jpg
啖呵きってみたり、
a0038929_1819548.jpg
事件に発展したりしつつも
a0038929_18201846.jpg
自力で転職。

「なんだ簡単じゃないですか~
 武器装備あるし、必要Exp高くなったって初期に比べたら余裕~
 この弱さにむしろ萌え(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア」

この調子で1st殴りプリの底意地を見せてやるo('へ'*o)!!
a0038929_18233270.jpg
相方のピンクシフも張り切ってますo('へ'*o)!!




(RO1週間休止)



a0038929_18255724.jpg
まぁ組めるキャラいないし、しかたないですよね・・・
a0038929_18271667.jpg
a0038929_18294259.jpg
お、お座りはアコタンの基本ですよね・・・
a0038929_18303216.jpg
なんか無茶してる気がします・・・
けど公平だし!せっきーがんばってますo('へ'*o)!!

a0038929_18323857.jpg
・・・・・・・。
ちゃんと報酬は渡しました(つДT)

現在相方やGMの手助けあって、66/48です。
早く転職したい(つДT)

でもせっきーはせっきー
[PR]
by sekkili | 2006-01-10 18:39 | RO


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧