せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
カテゴリ
リンク

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

これと言って

大晦日にふさわしいネタもなく・・・
普通(エロス)のネタもなく・・・

えと、よいお年を~

来年もよろしくお願いします。
[PR]
by sekkili | 2005-12-31 02:18 | その他

病院のメリークリスマス

ぶっちゃけ先週はこの関係で実家に戻って泊り込みを含む病院通いをしていてROできなかったせっきーです、こんにちは。
現在は安定し、私がメンタルバランスを崩したこともありこちらに戻りました。
親戚のオバチャンチョー苦手(´・ω・`)
ウッセー ダマレ カエレ 空気嫁ヽ(`д´)ノ
と直接言えない血縁関係が辛いとこです(-"-)

今は元気ですし祖父もかなり落ち着いているので心配には及びません。
大正の関東大震災年生まれの兵役試験甲種合格大陸出兵舞浜帰りは体力が違います。
私ならあんな状態になったら間違いなく死ぬ。。。


そんなこんなでいつのまにか転生したにもかかわらず、二倍期間に参加できなかったもんで相方の網タイツはピンクシフから生足バイオレット(略して生パイ)に。71歳とか組めなさ杉。
へこへこしながら壁してもらったりニュマないのにおもちゃにKI愛でこもったりしてました。
やっとこ相方のBSと組めるようになったので今日から公平で遊びます。

二倍期間中も4時間弱ほどは入る時間がもらえたのですが、GM鳥ちゃんからうれしいプレゼントをもらえました。
a0038929_1451591.jpg
お菓子付き~o(*゚▽゚)o
a0038929_14534746.jpg
鳥ちゃん超らぶ(≧∇≦)
自分で作る時間まではなく、見かけるサンタさんたちを指を噛んで眺めていたらくれました。
うれしくって色んな角度からパシャパシャしちゃいましたw


一方、相方からは銀のクリスマスリングを貰いました。
a0038929_151088.jpg
今年のクリスマスリングは一味違い、表面に少しねじれのラインが入り、裏側には小さなブルーダイヤが付いていました。
ちょっと見えづらいですけども
a0038929_1523495.jpg
さりげないおしゃれがイイ( ̄ー ̄)b

とにもかくにも
a0038929_1544762.jpg
クリスマスパッチマンセー*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




【お知らせ】
12/16の提案に関するエントリーを一つにまとめました。

コノ先かなりどうでもいい自慢。毒男様は注意されたし
[PR]
by sekkili | 2005-12-29 14:27 | のROけ?

年末ですね

今年も色々ありました。
そういやこのブログも一回消したけど去年の12月ごろ始めた記憶があります。
やっぱ消したのもったいなかったなー(´・ω・`)

さて、ネタのほうなのですが、書くべきことがありすぎです。
リアルもROもeROものROけも、ここ1週間ほどで津波のごとくさまざまな出来事がありました。
各地ですでに出回ってるネタとかあるけどもうどうでもいいよね、うん。


まずはROから
オーラになったので恩返しに非公平を数人に申し出るも、拒否されまくりました。
恩返しさせてYO(;ω;)
でもGMとかと非公平で遊びに行ったりはできました。
アリーナとか
a0038929_21264338.jpg

時計上4とか
a0038929_1433555.jpg

あとたまたまいた八神さんを誘って時計地下4に行きました。
そこでうちの網タイツがジョーカーからC帳をスティ。GJです。
八神さんが開けたいとのことなので、皆でo(*゚▽゚)o ワクワク
出てきたCは・・・
a0038929_2115191.jpg
あだ名はククレさんに決定しました。
皆さんも町や狩場で彼女を見かけたらククレさんと呼んであげてください。

オーラまとって溜まり場でぼんやりしている時間もわりとあったのですが、色んな人からお声をかけていただきました。
中でもこの方からのお言葉は一生忘れません。
a0038929_21201775.jpg
一瞬どうしようかと思いました。

とりあえずLv99ということを伝えるべく取引要請を出して持ってたイモをあげてみたのですが・・・
a0038929_21243496.jpg
この方の作るポーションには惚れ薬ではなく、萌え薬が配合されているに違いありません。


とりあえず今日はこんなところで
また明日~(何事もなければ
[PR]
by sekkili | 2005-12-28 21:33 | RO

ちょっと落ち着いたので

一時帰宅できました~(*゚▽゚)
まぁまたいつ出なきゃならんのかわからんのですが(つДT)

とりあえず溜まったネタは明日にでも更新します。





できればですけどね・・・
まずどうやっていくつかあるネタを消化したもんか・・・
[PR]
by sekkili | 2005-12-28 00:42 | りある

さむっ

仮にも都内の実家の家の中にいるのに吐く息が白いです。せっきーですこんばんは。
相変わらず忙しくってROできないっていうかPCに触る暇がありません。
いや、暇はあるのですが、PCに触れる時間があまりないと言うかそんな感じです。

今、実家のPCからかきかきしてるんですが、このPC,WinのMEです。
起動に5分以上かかるすぐれものです。
私のPCも5年ものですが、こっちはもっと古いビンテージ物です。
以前、ROのDL・インストを試みましたが、ダメでした。
まぁできても遊んでる暇までは流石にないんですけどねTT
顔文字も登録してないから使いづらいぃぃぃ
あとで履歴削除しなきゃぁぁぁぁぁ

せっかく転生したり2倍期間だったりクリスマスイベントでネタあるんですが、やっぱり更新はできません。
まずSSがこのPCにないしね!
次いつPCに触れるかわからないのでやっぱりコメントいただいてもレス遅れます。
どうか気を悪くしないでくださいね;


それでは皆さん、メリークリスマス!

と、今のうちに言っておこう
よいお年を!!

でもネタ見つけた
[PR]
by sekkili | 2005-12-24 22:46 | りある

どつかれさんですよおおお

リアル多忙につき更新ストップしそうです。
てかROできねええええ(つДT)
さすが師走、せっきーすら走ります。


うえーん(つДT)
Exp二倍とかイジメだ~(つДT)


てゆうかしばらくPCに触ることもできなくなりそうです。
コメントも当然見れないのでレスできなくなります。
ごめんなさい~(;ω;)
[PR]
by sekkili | 2005-12-20 11:35 | りある

ちょっとした提案

私ごときの言動にどれほどの影響力があるのかはわかりませんし、やっても意味がない可能性もあります。
私がやるにはかなり僭越な行為だとも思います。
でも提案したいことがあります。

前回のエントリーにチラッと書きましたが、本日私は今回の対策に対する賞賛の意見をサポセンの「ご意見・ご要望」のところに送りました。
返事はまだですが、テンプレでもいいんです。
大事なのは、賞賛の意見がガンホーに届くことです。
今まで、かなりの不満をこの管理会社に持ってきました。
今回の対策とて、今更という思いも少なからずあります。
しかしそれはそれ、対策はきたのです。
そしてその対策は今のところかなりの成果をあげています。
大変喜ばしいことです。
対策がきてまだ2日ですが、これほど充実したROができたのは久しぶりです。

そこで思ったのです。
ガンホーは企業です。
でも動かしているのは人です。
褒められて嬉しくない人というのは、めったにいないと思います。
ガンホー批判運動はいっぱいあります。それも無理からぬことと思います。
ですが、今この状況で私はガンホーを応援をしたい。
私のとった方法は簡単です。

・今回の対策についての賞賛意見を投稿する

たったこれだけです。
評価しているということを伝えるのは、無駄ではないと思うのです。
もしかしたら不正ツール使用者から、なんとか対策を撤廃させようと、苦情が寄せられまくっているかもしれません。あまりにも苦情が多いと、撤廃することになってしまうかもしれません。
それを防ぎたいのと、単純に今回の対策を賞賛したい。
ということでの提案です。

前回も書きましたし、色々なところで言われていますが、今までが今までだけに、これはまったく無駄なことになるかもしれません。
でもやらないよりはやったほうがいいというつもりで、提案させていただきました。
私の愚考にご賛同いただけるならば、こちらより投稿してください。



真面目なこと書いたらすっげー時間かかった上に疲れました(;´Д`)

加筆文まとめ
[PR]
by sekkili | 2005-12-16 21:59 | 真面目なお話

素晴らしい世界

昨夜くらげちんと網タイツと3人で騎士団に行ったものの、昼間の疲れと腹痛ですぐに帰還をよぎなくされたせっきーです、ごめんなさい(;ω;)

さっきペノ池に1時間ほど行ってみたのですが、
本当にBOTがいない!!!
ラグがない!!!
でも何が一番素晴らしいって、
辻支援ができるんですよ
今までもできてたと思う方は心の大変広いお方だと思います。
私はBOTに支援するのはぜっっったいにイヤなので、今まで確認して肉入りとわかった場合のみしていました。(殴りプリの悲しいさがで、SPに余裕がないとできないんですけどね;
しかしそんな判別なかなかできません。
結果ほとんど辻支援ができませんでした。
でも今はどうでしょう。
肉入りオンリーだよ!!
確かめる必要皆無!!!
ソロしてる人がいたら迷わずブレスIAキリエにIMP!!
これがどれだけ喜ばしいか、わかっていただけるでしょうか?

アコ系以外でのソロ中にもらった辻支援の嬉しさ。
ノビ時代や弱アコ時代にもらった辻支援のありがたさ。
どれほどアコプリモンクさんに感謝したことでしょう。
それが自分でもできるんです。
まだこの前ほどBOTが溢れていなかったころ、プリになったばかりでSPが増え、辻支援できるようになったことが嬉しくって、恩返しのつもりで辻支援しまくってはSP空にしていたあの頃を思い出します。
ノビさんを見かけても変な勘ぐりを入れてしまい、IAをかけるのすらためらっていたのに、今はフル支援をあげ、「がんばって^^」と声をかけられる。赤ポなんかを持っていたら「よかったら使ってください」とためらいなく提供できる。
こんな世界をずっと待っていたんです。

あまりの嬉しさに、ヘルプデスクから賞賛意見を送りました。
支援ツール系もアウトだそうで、どうも不正ツール使用者から難癖がつけられそうな気配がするので、ちゃんと評価しているという意味で賞賛意見を送るのをこのブログで推奨してみたりしていいでしょうか。
難癖意見があまりに多いとこの対策が撤廃される恐れもないことはないので、私は本当に賞賛しているのもありますが、送ってみました。

今までが今までだけに、まだ諸手をあげて喜ぶのは怖いのですが、この状態が1ヶ月続いたら、今まで「癌」と呼んでいましたが「ガンホー」とちゃんとした名称で呼びたいと思います。
欲を言えば、今まで不正ツールなどで荒稼ぎしていたアカウントになんらかの処分をしていただきたいところですが・・・そこまでは贅沢ってものですかね。
もしそれをしてくれたならば、「ガンホーさん」と敬称をつけたいと思います。
[PR]
by sekkili | 2005-12-16 14:13 | RO

突然の帰省

朝目覚めると、おびただしい数の着信とメールが。
昨夜はグッスリ眠っていたので気づかなかったのですが、メールを見れば、82才になる祖父がぶったおれてヤバスとのことでした。
とりあえず化粧すらせず飛び出し、地元に戻り、二番目の妹(E)に迎えに来てもらって病院に行きました。
病室に入るとベッドの上には祖父が・・・

別に逝きそうってほどでもなし

まぁ年相応に弱ってはいましたけど、危篤とか重体とかってレベルにはほど遠く。
数ヶ月前に見たときと変わんないし・・・
フツーにしゃべってるし・・・
昨日の夜は本当にちょっとやばかったらしいのですが、持ち直したそうです。
まぁ大事なくて何よりだったのですが、私カワイソス(´・ω・`)なことがありました。

祖母「おじいちゃん、M(本名)がきたよ。わかる?」
祖父「んん~?」
妹「ほら、(私を指差して)コレ誰?」
祖父「(小首をかしげてかなり悩みながら)Aか?」

私は22歳でA(三番目の妹)は15歳なんスけど(´・ω・`)
まぁ二番目とは似てないけど三番目と私は小さい時の写真だと見分けつかないほど似てますけども・・・でもAは海外留学中でこれるわけもないのに・・・
必死に説明する祖母・妹・私。

祖母「Aは今いないでしょ。コレはMよ」
妹「孫は3人で、M・E・Aでしょ」
私「一番上の孫だよ」
祖父「孫はEとAの2人だ。3人もいねぇ

存在を抹消されました(´・ω・`)
私が初孫なのにアリエナス。
その後父も加わり、再度説明開始。

父「俺の子供の名前は?」
祖父「MとEとAだろ」
妹「なんだ、わかってるんじゃん」
祖母「ふざけて言ってたんだね」
父「じゃ、俺の子供は何人?」
祖父「2人

わけわかんね(´・ω・`)
もはやわざと言っているとしか。
しかし本人はいたって真面目らしく、「戸籍持って来い」とまで言い出す始末。

父「俺の子供の一番上はMだよ、M。わかるか?」
祖父「Mの名前は俺がつけたんだ」
私「いやそれは違うような・・・でもMって名前は覚えてるんだね」
父「(私を指差して)これは誰?」
祖父「(じっと私を見て小首をかしげ)知らねぇ

どう見ても知らない人です。
本当にありがとうございました。


何度言っても「3人じゃなくて2人だ、バカ」と言う。
しまいにゃ「うるせぇな」とめんどくさそうに。
結局最後まで私は誰かわかってもらえませんでした。
社会問題となっている痴呆症ですが、こうゆうのはおもしろくって和みますね。
おじいちゃん、いいネタをありがとう(´・ω・`)
[PR]
by sekkili | 2005-12-15 22:50 | りある

はらしょー

結局RMCでは手に入らず、バラで買って無形特化作ることになりました。せっきーですこんばんは。
ペコ卵3枚買ったし、+9チェインはくらげちんに売ってもらうので今日にもできます。
あと欲しいのはホーリーローブだけど・・・無理なのでいいです(つДT)
あと小悪魔帽と学生帽が欲しいな~おねだりせねば(゚∀゚)
なんとか予定のzも溜まりました。
忍者cが出たのが大きかったですね。
もういつ転生してもおkですわ~o(*゚▽゚)o
でも網タイツはもう1枚忍者c出すまで転生しないとか言っています。
まぁどうせ今週中に「もういい、転生する」とか言い出すに決まっています。

別におもしろくないですよ。いや、本当に
[PR]
by sekkili | 2005-12-14 22:32 | RO


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧