せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
カテゴリ
リンク

<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

優先順位

うふふふふ
a0038929_3572759.jpg
a0038929_3573358.jpg
a0038929_3574081.jpg
買っちゃった(≧∇≦)
+7セイントはシャオさんがカンカンしたのを安めに譲ってくれて、クリップとロダフロはたっちゃんが買ってくれました。
うん、いい姫具合だ。そんなせっきーですこんばんは。


最近弟子が「のろけのろけ」と大喜びなので、カテゴリに「のROけ」を追加してみました。
ので、今日風呂場で交わしたこんな会話を晒してみます。

DV「早く追いついてよー」
姫「えーだって忙しいんだもん」
DV「何がだよ」
姫「編み物で忙しいんですー」
DV「まぁゆっくりでいいけどね」
姫「うん」
DV「編み物は
姫「・・・・・・・そっちかよ」


手編みのマフラーよりレベル上げしろと要求されましたが、何か。
コレがのろけになるのか果てしなく疑問です。

切なくてもエロス
[PR]
by sekkili | 2005-11-30 03:57 | のROけ?

広がるエロスリンク

最近エロス姫に飽きてきて萌え姫にシフトチェンジしようとしてるのに周りが許してくれないせっきーですこんばんは。
本来は萌えキャラですよ?

ここんとこアユ飽きたとか網タイツが言うので亀に篭ってみたりしています。
土ソドメ買ってもらっちゃった(*゚▽゚)
ソロはやっぱりアユなんですけどね。亀じゃちょっと危ないんで・・・
そこで今まであまり会ったことのない人に会ってビックリするようなことを言われました。
a0038929_4352298.jpg
通りすがりにいきなり言われました。
いったいどこで伝説となっているのか・・・どっかに晒されてんのかと怯えて
a0038929_463141.jpg
a0038929_4391563.jpg
思わず丁寧語を忘れるせっきー。
a0038929_4392682.jpg
語り継がれるみたいです・・・彼の中で(´・ω・`)


次に、昨日このブログに降臨したエローグさまに遭遇しました。
a0038929_4335920.jpg
被発見。
a0038929_4343120.jpg
合言葉は(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
a0038929_443830.jpg
相方から素朴な疑問が飛び出します。
全知全能のせっきーが答えます。
a0038929_444926.jpg
そんなの今更ですよね
a0038929_4454214.jpg
そんなの今更だもんね
a0038929_4462071.jpg
知られてました━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
愕然とする網タイツさんにさらに追い討ちをかけます。
a0038929_4492895.jpg
もっと知られてました*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
a0038929_4511920.jpg
DVのことは書いちゃいけないらしいです。
なんでかしら?裁判で証拠になるからかしら?

某エローグさん写真集
[PR]
by sekkili | 2005-11-29 04:54 | RO

クリスマスまでに

また編み物の季節がやってまいりました。せっきーですこんばんは。
今日はラグ殺GMと亀に行ってきました。
記念の1枚
a0038929_3251178.jpg
お座りしながら編み物してたのはナイショです。

今日のエロス
[PR]
by sekkili | 2005-11-28 03:31 | RO

つっこませろヽ(`д´)ノ

本日連続で投稿になります。

さて、話題的に若干めんどくさいので今まではコレ系書くことは避けてたのですが、最近色々ありましたね。
たとえばこれとかこれとか

賛否はあえて述べないでおこうと思います。

ですがつっこませていただきたい!

まずはこっち
当初、Trbすることによるエントリーで、投稿された全てのSSを誰でも見ることができるシステムでした。
初日だけ見てましたが、投稿されるSSのほとんどが不正に関するものでした。

ええ、爆笑してました。

これがある意味ROの現実ですからね。
ですが次々と削除されていく投稿・・・
どうやら管理会社のほうで不正に関するものは削除しているようでした。
Trbする側も負けていません。即座にまた投稿します。
Trbする人と、削除人の戦いを見て私は、、、

もちろん大爆笑してました。

だってそんな投稿ばっかりになることくらい誰だってわかることじゃないですかw
なんでこんなイベントすんのwwwww
てっきりなんらかの防護策があるからやったもんだと思っていたのですが、そうゆうのなかったみたいですw

結局仕組みはよくわからないのですが、絨毯爆撃のようなTrBになってしまったようで、システム調整に入り、そのまま投稿フォームからの受付のみになってしまったようです。
最後の流れはいただけないですね。
でもまぁちょっとの間かなり笑わせていただきました。
またやっていただきたいものです、TrBイベント。


次にこれなんですけど・・・
またなんともがめつい値段で・・・
一番気になるのが、ラグナロクオンライン14DAYSチケット(新規・継続アカウント用)。
新規には別に30DAYSあるのに、何故か継続は14DAYS。
1dayに直したら7枚分でしかない。

限定の装備品は性能もいいし、できたら欲しいというような物ばかりですが、やっぱ高い。
セットで3k円くらいなら買うかもしれないですけどねぇ・・・
市場調査をおすすめしたいです。
せめて半額くらいじゃないと売れるものも売れないんじゃ・・・

身内ではもはやネタボックス扱いです。
誰か装備して見せにきてくださいw
[PR]
by sekkili | 2005-11-27 06:29 | 真面目なお話

エロ毛

なんか「仮眠を取るからみぃちゃんは寝ちゃダメ」とかよくわからないことを言われて3時間ほど放置されてるせっきーですこんばんは。
もう寝る・・・

アユが安全で美味しいので「アユ(タヤ)行きたい~アユ~アユ~はげー(?)」とリアルで連呼してたら隣にいたネカマさんが変なことを言いました。
a0038929_5124615.jpg
的確なツッコミに混じるハゲ。
a0038929_51336100.jpg
エロ毛マンセー

その後怒涛のごとくエロゲの話に。
怒られるのヤーンなので

Moe...?
[PR]
by sekkili | 2005-11-27 05:34 | eRO

発光式について

現在68%ちょいです。
驚きの廃度を発揮して、めきめきめきめきめきょ・・・
上がってますね。

で、色々考えたのですが、発光式は執り行わないことにしました。
ちくりんあたりはネタを考えてくれてたみたいだけどごめんね(;ω;)

まぁあれですよ・・・ぶっちゃけめんどい(;´Д`)

せっきーサイドの知り合い+たっちゃんサイドの知り合い=?
その全てに声をかけてスケジュール調整したとしても、全員にご出席いただくのは不可能に近いかと。
枝なんて売るもん違うんか、なせっきーとしては自分で用意する気もなけりゃ、きてもらった人にたかるのも悪いし、もったいないよね。
ということで狩場でサクっと光ろうともくろんでおります。

特にイベントというのは考えてないのですが、発光後数日かけてせっきーがお世話になった方への恩返し期間を設けたいと思っております。
ぶっちゃけて言うと、壁とか非公平を短時間(1~2h)ですが、やろうと思っています。
そんなもんで恩返しとなるのかはわかりませんが、
とりあえず、
・ラグ殺GM
・このブログと相互リンクしてくださっている方
というくくりを設けさせていただき、実施しようと思います。
あとは気分しだいです。
[PR]
by sekkili | 2005-11-26 06:05 | RO

萌えRO

また、ふと・・・・・。
感動的です(つДT)


で、思い出したネタをひとつ。

せっきーがまだアコの頃の話です。
首都プロンテラをうろうろしていると、寝転がってる商人さんたちがいました。
場所は中央噴水の→のあたりです。
ピュアなせっきーは寝転がっている商人さんたちに聞きました。
超o(*゚▽゚)o ワクワクしながら聞きました。

「その寝転がるのは、どうやったらできるんですか?」

Insertキーで座るとか、ノービスの死んだフリスキルと同じノリでの質問です。
立つ・座る・寝る。
当然のように存在すると信じて疑っていませんでした。
私も使ってみた~いo(>ロ<)oってなもんです。
商人さんは中身いたみたいで(てゆうか当時は放置露店というものすら知らなかった)、「違いますよ~w」と笑われました。


ほらね、せっきー萌えるでしょ。

さらにお萌えください
[PR]
by sekkili | 2005-11-25 05:59 | RO

いったいどこからこんな辺境ブログに

a0038929_17465997.jpg
a0038929_174753.jpg
塩盗作させるためにPvへ行ったときの一こまでした。
プライバシーを尊重するため画像に加工を加えております。
ここ読んでると「エロス」とか「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア」とか言われますから。
何でかしら? せっきー超かわいいのに o('へ'*o)プンプン!!
その証拠にほら
a0038929_17523411.jpg
あれ、コレ違うSSでした。
こっちかな
a0038929_17534247.jpg
コレも違いますね。
えろりん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア好きだなぁ、ってSSですねコレ。
a0038929_17593557.jpg
ほーら

相方のたっちゃんが認めてるので間違いないのですよ。


お声かけてくださってありがとうございました。
よかったら声かけてくださったLKさんもほかの皆さんも、ROやらどっかで会話したことなくても遠慮なくコメつけてくださいね。もちろんRO内でも出会ったら話かけちゃってください。
ツッコミ歓迎o(*゚▽゚)o ワクワク
萌えキャラせっきーを今後ともよろしくお願いします(゜-^*)ノ~

先レス
[PR]
by sekkili | 2005-11-24 18:01 | eRO

まだ占いブームは続くんです

今日はかりすさんとこで紹介されてたこれやってみました。



せっきーさんはハッカー です!


● ハッカーさんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

● せっきーさんの開運衣装は、背広です!


パンチ弱。
痴漢とか人殺しとかストーカーとかがよかったです。
当たってるかどうかなんてどうでもいいのよ o('へ'*o)プンプン!!
おもろい結果出ろぉ~o(>ロ<)o
[PR]
by sekkili | 2005-11-23 23:50 | その他

おなかすいたけど

ご飯作るのめんどいしお金もないので寝てごまかそうと思っているせっきーです、こんばんは。

最近転生に備えてチャンピオンセイントを探してまわってます。
くらげちんに+7火ソドメ売ってもらったのでお金ないから今は買えないけど。
どせいとか桃木とかしばき倒します。
桃木バクラも欲しいな~
sメイル売れたらその辺揃えようと思います。

とにかく、プロで露店めぐりをしていたら、
a0038929_221621.jpg
この人からWisが飛んできました。
いい役職です。マスターのセンスが光ります。

以下会話SSです。
a0038929_222641.jpg
a0038929_2221864.jpg
a0038929_2223063.jpg
a0038929_2223668.jpg
a0038929_2231086.jpg
負けたよでこちん(;ω;)

どうでもいいんですが
[PR]
by sekkili | 2005-11-23 02:24 | eRO


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧