せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
カテゴリ
リンク

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あーらら

a0038929_20333957.jpg
こりゃまたきれいにSSとれましたな。
というわけで、相方にものの見事に置いていかれつつあるせっきーですこんばんは。
最近よく「もっとがんばらないと先に転生するよ」と脅されますが、「すれば?せっきー消してやる!」とヒステリーを起こして応戦します。
カリカリしながらやんの嫌いなんですもん(-"-)
そりゃ効率は出ないより出たほうが気分いいですけど、相方(ましてリア恋人)と険悪になってまで求めるもんか?と素で疑問だし、周りから見て引くほど求めるようにはなりたくないものです。
一回無言で(ry ・・・ドン引きしたなぁ。

どんなにがんばっても多少うざい狩り方したところでせっきーじゃお察しなんで、そのせいもあるのかも知れないですね。
でも忘れないように心がけなきゃ~。忘れてたら誰か教えてくださいね。

オーラまで@146%
ここまできたら逆にExpは見ないほうがいいような気もしてきました。
地味~にがんばります。

今日のエロス
[PR]
by sekkili | 2005-10-31 20:52 | RO

鬼ネカマ日記

たしか先週97になったばかりなのに明日にも98になりそうな勢いの相方鬼網タイツを隣で見たり背後から覗き込んだりしてorz、そんなせっきーですこんばんは。

しかしそんな相方のおかげか
a0038929_414398.jpg
97の50%キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
わーいわーいわいわいわーい♪

さてねみゅねみゅなのでネタ途中ですが寝ます~
そんなわけでまた明日~
[PR]
by sekkili | 2005-10-30 04:17 | RO

鬼夫日記

雑(Y)談してたら思いっきり二の腕をつねられたせっきーですこんばんは。
DVイクナイ!!

相方の鬼ネカマが「1日3時間は狩りしないと先に転生する」と脅すので昨日は木場さんをナンパしてニブルとアユタヤで浮気してきました。
AGIコンボモンクさんとのペアは初でなかなか楽しかったです。
目標Expをクリアしたあたりで、コレに遭遇しました。
a0038929_0305575.jpg
いつも放置・・・
相方の鬼ネカマローグなんか避けるんですけど、SP吸収がマズーで相手にするのダリーです。

ところでタオグンガってものすっごいオタっぽくないですか?
典型的すぎて今時いないかもしれないほどに見事な!!
ほらほら
「萌えぇ~~」
a0038929_046194.jpg
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

・・
・・・・
・・・・・
・・・ごめんなさい
思いのほかキモかったorz
[PR]
by sekkili | 2005-10-29 00:44 | RO

アインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

というわけで、いつもと変わらずニブルで狩り狩り、アユタヤで狩り狩り。
飽きたので、ゾンビプリズナーcほし~、ということでGHへ移動してたら
a0038929_0592467.jpg
なんか出ちゃったせっきーですこんばんは。
新cわんさかパッチ直後、コボロザ×2装備して、コボクリ×2が倉庫にある状態で、なんか出ちゃったよ。
なんでよりによってコボなんだ。
もう今日はなんのレアも出ない、よくて足鎖!ヽ(`□´メ)ノ
と諦めきってがしこん殴り倒していたら
a0038929_0445779.jpg
またなんか出ました。ええもんもろた~(強奪とか言わない

これに気分をよくし、しばらくがしがししてましたが当然そうそういいものなんて出ません。
というか、最後まで出なかったです。
もう帰ろうか、とポタを出す場所を考えていると、突然相方が奇声を上げました(リアルで)
なんじゃいと問いかけてみると、なんか「肩にかけるもの」拾ってます。
ぽつんと落ちてたそうです。
ぼろマントかsなしマントだから捨てられてたんじゃないの?などど言いながら鑑定してみると
a0038929_0451643.jpg

sマントキィタヒャΣ(´Д`;
喜ぶ寸前にリアルで元気よくガッツポーズしてはしゃぐ相方にびびりりん。
急に大きな動きをしたり大きな声を出すのはこうさぎの如く繊細な私のハートには刺激が強すぎますのでおつつしみください。
あーびっくりしたぁ。
とにもかくにもsマントゲット!骸骨杖ゲット!(強奪じゃないってば)


意気揚々とゲフェにいたら門が開かれたとか聞こえて見回せばWP。
なんだろーって入ってみれば、、、

天使さま・・・ママ、ボク天使さまが見えるよ・・・アイタッ!天使さま痛い痛い!!
ママー!黒い大きな馬に乗ったおじさんが大剣をボクに振り下ろして・・・むぎょご

闇ポタに違いないので乗ってはいけません!ヽ(`□´メ)ノ

今日のエロス
[PR]
by sekkili | 2005-10-27 00:56 | eRO

毎月恒例

携帯とまったああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by sekkili | 2005-10-26 14:07 | りある

嫁撲殺

a0038929_10552984.jpg
けけけけけけ
お互い高Fleeで当たりませんが、クリティカルで私の勝利(´・ω・`)b
といわけでPvで塩5を盗作させてからニブルやアユタヤに行く日々のせっきーですこんにちは。
この@リアルでつねられたので結局勝ったんだか負けたんだか・・・
DVイクナイ!!ヽ(`□´メ)ノ

そして女垢の一時停止を考えてます。
余裕あるわけじゃないし、せっきーメインになるからな~
というわけで、枠かっつかつのみゅうのGを抜けてみたり。
なんかマスタ気にしてるみたいだから後でメールかWisしなくては・・・

りあるでは・・・
[PR]
by sekkili | 2005-10-25 11:14 | RO

デスペナウマー

相方に狩り出され、せっせとレベル上げに勤しんでいたら一日で3回もなむってさすがにやる気がなくなったせっきーですおはようございます。
炊き込みご飯おいしいなぁ・・・(逃避


前回の記事に初登場した大型新人Mちん。今日もかましてくれました。
a0038929_7552680.jpg
女王様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
やはりいいMにはいい女王様がいるものなのですね。



ほいじゃ、某所でちょっと話題が出たので私なりの廃プリ予定表でも書き書きしときます。
あんまり参考にしないほうがいいです。

殴り廃プリ考察
[PR]
by sekkili | 2005-10-24 08:24 | eRO

新しいお友達

今日の晩御飯はクリームシチューなせっきーですこんにちは。
ジャガイモ剥くのめんどくせー


今日は皆さんに新しいお友達を紹介したいと思います。
a0038929_1529306.jpg
期待のM新人、通称『Mちん』と
a0038929_15333431.jpg
大人な新人、通称『はっち』です。

Mちんは、みゅうにビシバシされつつ某パラ子さんに踏み踏みされながらイカタンと一緒にベリさんに縛られたいという本物でしかも40cmな大型新人です。
はっちはイカタンと一緒にお風呂でベリさんに縛られたいと、何でも来いな大人の男性です。
いやー、エロイわ~

二人ともこれからが楽しみですね。

今日のエロス
[PR]
by sekkili | 2005-10-22 15:42 | eRO

ソロはできない仕様です

ピアレスビレタをやっと作れたので86MEプリでアユタヤに行ったら、たかだか5匹のタムランにヌッコロされたせっきーですおはようございます。
86歳にもなってソロに行くとどこであろうと(GD・アユタヤ・ニブル・修道院等)確実に死んで戻るのはもはや仕様なのでデスペナとか気にするだけ無駄ですよね。
ちなみに装備は全部揃ってますが、何か?

先日、ハンタでマヤ狩りに行きました。
a0038929_8484465.jpg
初MVPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
わーいわーい
ステミスってDS師みたいになったハンタ子ちゃんGJ!
Flee180とかソロする気ないな貴様、と相方に罵られたけどGJ!
ソロなんかしません。プリさんいたほうが安全で確実だも~ん。
効率ってなぁに?おいしいもの?
せっきー以外は割りと「こんなもんでいっか」なので本気で気にしません。
というか97のせっきーですら死んでも別に・・・
少なくともFタンや相方ほど騒ぎませんな。キミらカリカリしすぎですよ。
でも最近このデスペナへの無頓着っぷりがレベルが上がらない敗因だと気づいてみました。
98になったらちょっとはカリカリするかなぁ?
ま、今年中に転生できるようにがんがります(‘ー‘)b

久しぶりのエロス
[PR]
by sekkili | 2005-10-19 09:02 | RO

ダメだぁ

更新する気が・・・
だって口開くと愚痴出s(ry
とうとうサポセンに嫌味満載の質問送ってしまいました。

てゆうかネタがないんですよネタが。
誰かえろーいネタPlz
[PR]
by sekkili | 2005-10-18 04:07 | その他


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧