せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク

カテゴリ:ケコーン( 16 )

お~そ~い~

夫の帰りの遅さに悶絶するせっきーです、こんばんは。

お仕事だからしょうがないけど~(´・ω・`)

でもお腹がすきました。
寂しくてひもじいです(つДT)

食べてても怒られないだろうけど、子供が居るわけでもない専業主婦的には仕事なら待ってるべきかなー、と。
それぞれだと思いますけど、割と小心者のせっきーは何となく待ってます。
だからはよ帰ってきて。



今日はアマゾンでポチったクイックルワーパーセットが届きました。
これで引き渡し日にワックスまでやるのです!

ご近所さんにお配りするお菓子もそろそろ注文しなくちゃ。

車ないと生活出来ないとこだとネットのありがたみが半端ないですね。
[PR]
by sekkili | 2015-08-04 20:57 | ケコーン

今気づいたんですけど

さっきまでゲラゲラ笑ってました。せっきーです、こんばんは。

なんで笑ってたはのちに記すとして、このブログ10年前からあるよ?!

しかも一度、痴話げんかの腹いせで消してますからね。
すげー…年取るわけだわぁ…



で、笑ったことなんですけど、さっきお風呂に向かうたっちゃんのケツに違和感を感じたので戻ってきてもらってみたら、Oバックショーツになってましたw
どこの変態さんよ、うちの旦那www


ゴミ箱に捨ててましたけど、切り刻んでなかったので、シャワー中の夫に突☆撃☆

私「もし変態が持って行っちゃったらどうするの!」

夫「いないよそんなのw」

私「わかんないでしょ!マクラカバーにされるよ!

夫「みぃちゃんの変態w」

私「私ならぬいぐるみだよ!中綿はたっちゃんの毛だよ!」

夫「それどっちかというと呪いだよねw」

私「ムカついたら針で刺すんだよ!そうゆう変態さんが外に居たらどうするの!」

夫「いないよwシャワー出すから閉めてー」

私「はーい」


うん、いつも通り。
[PR]
by sekkili | 2015-07-28 22:00 | ケコーン

普段のテンション

婚姻生活9年目!せっきーです、こんばんは。


仲良しなので、いい年こいてキャッキャウフフと会話の絶えない夫婦なわけですが…


たっちゃん「小1の時、車につっこんじゃってさ」

私「ひき逃げされた話?足轢かれたんだっけ」

たっちゃん「それはまた別。ほぼ停まってる横から車に体当たりしちゃったんだけどね、運転手さんかわいそーでさー」

私「免許取るとわかるよねー」

たっちゃん「それもなんだけど、現場が顔見知りだらけの商店街でさ。事故とか皆見に来るじゃん?」

私「あー、『○○さんチのたっちゃん!』みたいな?」

たっちゃん「そうそう、魚屋のおじさんなんか『oh!』って…」


私「 な ん で 急 に 外 人 出 て き た 


たっちゃん「え、外人なんて、あれ?wwwwww」

私「wwww魚屋のwwおじさwwんww外人ぇwwwwwwwwwwwwwww」

たっちゃん「ちがww日本人だったよwwwww」

私「だってw『oh!』ってwwww」

たっちゃん「おじさんは言ってないんだけどw何か言っちゃったwwww」



しばらく2人で笑いこけたいつも通りの夜。
[PR]
by sekkili | 2015-07-22 21:43 | ケコーン

おもひで

ぢつは明日からパートに出ることになりました。せっきーです、おはようございます。
主婦ですので10時~16時までのパートタイム勤務です。
まぁ主人のお給料でも食って行けないこともないのですが、貯金いっぱいしたいし、ある程度自由に使えるお金欲しいし、思い切って面接行ってきました。
家事疎かにならなきゃいいけど(;´Д`)

希望していた本屋さんでのバイトが見つかり、採用されたまでは良かったのですが、私すっごい朝弱いのです(´・ω・`)
なので、昨日3時半まで寝れなかった時点で徹夜決行。
本日22時まで起きておいて、寝ることにします。

でも昨日主人が帰ってきたのが23時ごろ・・・
残業残業の毎日なのです(つωT)

だからもしかしたら帰ってくる前に寝ることになっちゃうかもな~。
仕事のためだし許してくれるとは思うけど、ご飯とお風呂だけは用意しておかなきゃ。




で、ここからが本題w

徹夜してたので、朝たっちゃんにご飯を食べさせて、喉が痛いと言うので緑茶でうがいさせ、送り出したあとDKのお掃除をしていたら、ピンポーンとチャイムが。

「はぁ~い」

とお返事すると、

「宅急便でーす」

なんだろな~とサインして受け取ってみると、結婚式場からでした。
この重さ!このサイズは!

アルバムキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

さっすがプロのキャメラマンさんに撮ってもらった写真はどれもきれいに写ってました。
にへらにへらしながら眺めています(*'ω')
前撮りのみのアルバムにしたんですけど(一番安かったから)、これなら当日の写真もお願いしとくんだったかな~。

あー、もう一回結婚式したい(*゚∀゚)=33
[PR]
by sekkili | 2007-05-22 09:59 | ケコーン

念願の

エステが決まりました。
美容部門の方と相談しながら、フェイシャルと背中エステを二回ずつ。

1回ずつかな~とか思ってたんですが、何故か私より背中が汚いのを気にしているたっちゃんが、「2回ずつでいいじゃん」と言ってくれました。
たっちゃん優しい~(≧∇≦)

真っ白は無理としても化粧で隠れる程度になるといいな~(*'∇')
石膏パックだそうで、楽しみです。

てゆうか初エステ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
どきどきわくわくです。
[PR]
by sekkili | 2006-12-22 08:37 | ケコーン

迷った

ドレスが決定いたしました。

なんと昨日うpった画像の1枚目とまったく同じのがありました。
でも散々迷ったあげく、別のに。
いやー、すげー迷った迷った。
私もたっちゃんもスタッフさんも迷った。
ガーデンとか春~夏ならこっちなんだけど・・・うーん。
何気にまだ迷ってます。
紐がかわいいんだよな~シンプルでコサージュかわいいし~
う~・・・両方着てぇ(;´Д`)

結局選んだのは言ってたのとけっこう違うものになりました。
スタッフさんにも言われましたが、やはり大人っぽいのやゴージャスなのよりかわいめのほうが似合うそうです。
というわけで、Aライン。ちょっとふあっとしてるけど。
マーメイド着こなせるような女になりたかったんですけどねー(;´Д`)
ま、かわいいからいいか。
ドレスさま、どうか私をお引き立てください。

More<めんきょー>
[PR]
by sekkili | 2006-11-27 20:30 | ケコーン

うっきうき

明日はついに衣装合わせ~
ちょー楽しみです。

ネットで画像を漁りまくってみました。
こんなのかわいいな~
a0038929_169481.jpg
こっちもいいな(*'∇')
a0038929_1693788.jpg


似合うかどうか?
無視してみました。
いいんですよ、どうせどんなの着たって美人さんはなんでも似合うし、私みたいなのはそれなりにしかなりゃしませんからね。
だったら好きなの着てやる(`・ω・´)

人生開き直りが大事です。
指輪もできたそうなので明日取りに行ってきます。

More<どっきどき>
[PR]
by sekkili | 2006-11-26 16:19 | ケコーン

お悩み

挙式まで@100日となりました。こんばんは、せっきーです。
そして衣装選びまで@1週間となりました。焦ってます。せっきーです。

すんげー種類があるんですよ。
花嫁の数だけあるに違いない。
体型や雰囲気によって向き不向きがあるしな~・・・
できることなら全身の写真をここに晒してアドバイスが欲しいくらいですよ。

スカート部分のデザインはまだねー、ケツでけーからマーメイドは無理だし、逆にプリンセスじゃゴテゴテしすぎててヤだからAラインかスレンダーラインにしようと思ってるんですけど、デコルテと袖と全体の雰囲気が~(;´Д`)

パールや刺繍は好かんのです。レースもあんまり。なのでシルクのような光沢のある素材で、ドレープとコサージュでアシンメントリーなデザインが良いです。
あと長袖やノースリーブよりも細い肩紐がついたやつが好きです。それにコサージュつけたいです。
バックスタイルも大事ですね。ドレーンは長めに、何かワンポイント欲しいとこですね。

イメージはできてるんですよ、ええ。
ただね・・・

着たいモノが似合うモノとは限らない罠。

二の腕が妙に太い(つДT)
顔がでかい(つДT)
足が短い(つДT)
胴が長い(つДT)
肌が汚い(つДT)

問題点あげたらキリがないよ。
[PR]
by sekkili | 2006-11-20 01:55 | ケコーン

ご挨拶

両親の顔合わせをしてきました。
諸事情によりうちの母親は欠席でしたが、かわりにおばあちゃんを投入。

無難に終了。特筆すべきとこはありませんでした。
しいて言うなら、またうちのお父さんが、
「孫はお父さんがもらう」
とか抜かしたことくらいでしょうか。
4度目だよ(;´Д`)
まだできてねーし(;´Д`)
できてもやんねーし(;´Д`)


ついでに2次会用のお洋服をおばあちゃんに買ってもらっちゃいました(;゚∀゚)=33
黒いワンピ。ウエストに幅広リボンつき。
ベロアっつーのか、あの素材は? 相変わらず服の知識がありません。
青緑っぽいコサージュも買ってもらって、靴はうちにあったのでいいや(*'∇')
コートとバッグを買わねばなりません。
白っぽいショートコート欲しいな~。
マフラーは自分で編もうかなo(*゚▽゚)o

あとは27日に衣装合わせがあるので、そこで相談してから補正下着を買わないと・・・
普通のブラだと肩紐はずさなきゃいけないので役に立ちません。
ノーブラはありえないので高いけど買わなきゃ(´・ω・`)
と、たっちゃんからエステの許可がおりたのでそろそろどのエステ行くか決めて通わないとな~。

色々忙しいですがうれし楽しいです。
[PR]
by sekkili | 2006-11-18 17:56 | ケコーン

喉イタス

げほげほです。
風邪ひきました。
今年の風邪はお腹にくるらしいですね~。
今のトコ喉と鼻と微熱だけです。

しかし微熱だけじゃなくて良かった。
この時期に微熱と吐き気なんて出ようもんなら、カンチガイされてしまいます。
デキテナイヨー。


明日は招待状の打ち合わせで式場に行きます。
たっちゃんのお母さまも一緒です。
こないだ式場決まったときにちょっとお電話差し上げたのですが、なんだかwktkしていらっしゃるご様子でした。

私「打ち合わせで8日に行くんですg・・・」
お母さま「私、仕事休みですっ」
私「あ、じゃあよろしければ一緒に行き・・・」
お母さま「行きますっ」

言い終わる前に返事が(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
萌えました。

たっちゃんチ男の子だけだもんなぁ。
喜んでいただけるなんて嬉しいわぁ(*'∇')
[PR]
by sekkili | 2006-11-07 22:16 | ケコーン


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧