せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク

カテゴリ:その他( 34 )

ブログジャンルを設定してみました

たっちゃんの足とかをマッサージして寝かしつけてきました。せっきーです、こんばんは。


今の職場、早い時は15時とかに上がってくるんですけど、遅いと21時、たまにそれ以降1時間弱、サビ残になるんですよね。

今日は「足が痛い。右足が痛い」と言うので、シャワー後に髪をドライヤーでブワーっとやったって、麦茶と目覚めが良くなる(らしい)サプリを飲ませてからベッドで足をむぎゅうううううううううう。

ついでに腰と肩を軽く。
仕上げに濡らしてレンチンしたタオルでアイマスクしておきました。

せっきー、良い嫁ですよねー(*ノωノ)

でもマッサージが効いてるかどうかより、マッサージしてくれるのが幸せで重要なポイントらしいです。
汗をかきかき揉みしだいた私の労力を返せ、という気がしなくもないけどまぁいいか(結局バカップル夫婦



タイトルに戻りますが、ブログジャンルを設定できるんですね。
やってみました。
もうネトゲやってないので、日常系で。

ゲーム自体はボチボチやってます。

今だとP4Dかな。ストーリーに分岐欲しいとか、担当曲とかいいからメインダンサー替えさせてくれよ、とかあるけどw
あと音ゲーだとdiva2。かれこれ半年以上やってますが、normalすらパフェ埋めできませんorz

アクションだと、ゴッドイーター2と、咎人を。あんまり稼働率は高くありませんが。
咎人はアクション面白かったし設定も良かったけど、あそこでストーリー終わりってのが納得いかない…


こんな感じです!
改めてよろしくお願いします!
[PR]
by sekkili | 2015-07-31 00:39 | その他

はぁー(;´Д`)

前のエントリーについてた謎のコメはやっぱりウイルスだったみたいです。GMが見てくれました。

相手にするからしつこくつくつくのかなー。
カウンタ回ってるわけじゃないし。

これからは無視して消そうと思います。
くれぐれも踏まないでください。


しかしこうゆうことされるとブログ間での交流も持てないですね。
迷惑だヾ(`ω´*)ノ"
[PR]
by sekkili | 2007-05-13 00:41 | その他

ネタがないときのために

設置しています。ネームカード。
主人が飲み会で今日はヒマです。新妻せっきーです、こんばんは。

今日は久々にネームカードネタです。
一発ネタだよ~
a0038929_19422675.jpg
もはや1位についてはつっこむまい。


今回は『せっきー』が多いですね。
私のブログを探してくださっているのでしょうか。ありがたやありがたや。

ところで気になるのは、
9位 プール "25m" 潜水 女
ナニコレ・・・
こんなこと書いたっけ?

いや、できますよ。25m潜水。
最盛期は50mいけましたよ。
泳ぎは意外とできるんです。
平泳ぎは50mあたりから沈みだし、背泳ぎは10mほどで曲がりだすけど。


あと何気に、8位 リアルプリイヤが気になります。
なんだろコレ。誤字?
『リアルプレイヤー』とか検索したかったのでしょうか。
まさか『リアル(に)プリ(が)イヤ』なんですか?
[PR]
by sekkili | 2007-04-19 19:51 | その他

前回のアクセス

原因がわかりません。
別に害はなさそうなのでほっとこうかと思います。


今すっごい忙しいです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
役所行ったり銀行行ったり荷造りしたり心の準備したり(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
[PR]
by sekkili | 2007-02-25 22:29 | その他

んぉー?

今日のレポートなんですけど・・・
a0038929_22593321.jpg
これ何事ですかー?
昨日旅行から帰ってきたばっかだから何が起こったのやら検討もつかないんですが。
更新頻度落ちまくってるし、今ROしてないし、こんなアクセス増えるような面白いとこもないと思うんだけどなぁ・・・なんだろ(´・ω・`)

アクセス元は日付変わらないとわかんないんですよね。
とりあえず様子見て、変だったらリンク一時隠しますね。
[PR]
by sekkili | 2007-02-23 23:01 | その他

あけました~

今年もよろしくお願いしまーす(*'∇')

シャオさん発光式の様子が未だに編集しきれないけどがんばります。
[PR]
by sekkili | 2007-01-01 23:56 | その他

大晦日

皆様今年はいかがお過ごしだったでしょうか。
私はそれなりに大変だったり、いっぱい幸せだったりしました。
総合的に見ればまぁ・・・いい年だったと言えるかな。
序盤はリアルで祖父が元日に亡くなってみたりとかとか、けっこう急がしかったですけどねw
ま、終わりよければすべて良しということで('∇')

今年もあと数十時間。
毎年のことながら様々な方々に色々とご面倒をおかけしたり、お世話になったりしました。
来年もよろしくお願いします。


それでは皆様、よいお年を!
[PR]
by sekkili | 2006-12-31 02:03 | その他

最近

ROネタもeROネタもなくてすみません。
面白くないですよね~。わかっちゃいるんですが('∇';)

ROは地味にやってるんですけどね。
最近はお座りアコに徹しているのでネタがない(つДT)
散財すればソロもできるんですけど、zがないからな~。
転職してハッケイまで覚えるまでたっちゃんにすがるしか・・・

リアル関係のブログを新たに作ることも検討したのですが、リアル関係でもネタになるようなこともまったくないわけではないので迷っています。
どうしようかな~。
てかリアル関係ももっと面白おかしく書ければいいんだけど・・・
すみません、浮かれが先立っていまいちネタに走りきれません。


一生に(恐らく/願わくば)一度のことなので、しばらくは生暖かく見守ってやっていただければ幸いにございます。
[PR]
by sekkili | 2006-11-26 20:00 | その他

シンドラーのリスト

3回目でしたが。
やっぱいいわ~。
あえてモノクロ映像で一部のカラーを印象ずける技法といい、事実をもとにした感動的な話といい・・・
歴史をある程度習った、中学生くらいですかね、観るべき映画だと思います。
あーDVD欲しい。

難点を言えば、ドイツの話なのに何故か主に英語なとこかな~。時々ドイツ語。
まぁ英語のほうがなんとなく聞き取れるしいいんですけど、どうせならドイツ語のほうが雰囲気あるのにな。
それとも当時、上層部のドイツ人は英語使ってたのでしょうか。んなこたないと思うけど・・・知らない。
でもいい映画です。4時間近いですけど。
ダ・ヴィンチコードもシンドラーみたいに長くしちゃうか前後作にしちゃえば良かったのに。


同じような逸話が日本人大使でもあるんですけどね~。
去年かな、反町が主演でスペシャルドラマでやってたヤツ。
あれアメリカで作って欲しいな~。日本だとどうしてもセットとかがちゃっちぃ。



これからミュンヘンを観ます。
[PR]
by sekkili | 2006-11-01 21:55 | その他

家ネコは見た

a0038929_22454061.jpg
ストーブ前の座布団でくつろぐのが冬のにゃんこのたしなみ。
ジロにゃんです。お久しぶり。
この直後、おっきいヤツがなれなれしく顔を寄せてきおったからネコパンチを食らわせてやったら鼻の穴にヒットして血が出たぞ。


今日の朝からおばあちゃんが旅行で、飼い主は昼間は教習所だった。
雨でお外にも出してくれにゃいにゃ。
しかたないから家で暇そうにしてたでっかいヤツと遊んでやった。お礼にモンプチよこせ。

8時ごろ、「今日は路上3時間、学科2時間できつかった~」とか言いながら飼い主が帰ってきたにゃ。
学科も技能も半分を過ぎ、山場がこれからあるものの、非常に順調である。
座右の銘が「めんどくさい」の飼い主にしては立派だと言えよう。

しかし、じろにゃんは見たのである。

また一緒に風呂に入っておったぞ!!

おばば殿~!お父上殿~!!
二人っきりで家においておくと調子に乗るから注意されたし!!


なんと破廉恥な。
忠義心あふれるじろにゃんは、ちゃんと脱衣所から風呂場をずっと監視していたぞ。
はよ上がれ。洗面器にお湯を溜めておけ(飲むから)。
[PR]
by sekkili | 2006-10-24 22:56 | その他


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧