せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

カテゴリ:のROけ?( 18 )

トウモロコシ炸裂

ご無沙汰してます。せっきーです、こんばんは。


今日はたっちゃんに、食器を洗ってもらいつつ、横でポップコーンを作っていました。

ぽんぽんはじけて、もういいかなー、と思って火から下ろしました。

ポップコーンの説明には、「すばやくフィルムを取ってください」とあったので、包丁をビニールにざっくり入れて、ていやぁ!と豪快に破りました。


ええ、飛び散りましたとも。

しかも洗い物してる流し台に、被害多数。


うちは、調理以外の家事は全部たっちゃんに任せてますからねぇ。
がっつり怒られました。

しかも焦げてるし…


しかーし、家事のほとんどをやってくれるたっちゃんに、不満を言うのはアレなんですが、ヘッタクソなんですよね~
探究心の9割がサッカーに向かっております。
そうゆう子供っぽいところも好きですが、ドMの私からしたちょっともの足りない…
どうやってそっちに好奇心うを持たせたものか…

サッカーのほうは興味津津なんですけどね。せめてその3割でもこっちに向けさせられら、と思います。


ROのほうの復帰はまだ時間がかかりそうです。
復帰のおりには色々教えてくさい><
[PR]
by sekkili | 2011-05-10 01:23 | のROけ?

今月10日で

結婚5周年を迎えました。
こんばんは、せっきーです。

いまだ、らぶらぶにございます(*ノノ)


すっげー太ったんですけど、まだ「かわいい」と言ってくれます(*ノノ)



しかし、RO復帰はひとりでやってくれと言われています。
ゴスリンc出しちゃって、なんか飽きちゃったらしいです。


まぁそれならそれで、全財産と武器防具をうけついで…むふふふ(^m^)

でも今のROがどうなっているのかさっぱりわかりません。
上位職いっぱいきたんですよね?

♂HPの上位職のデザインだけ見ましたが、なんかひどいことになっていたような…


とりあえず、早く机とイスを買ってもらえるようがんばります!
[PR]
by sekkili | 2011-02-17 20:20 | のROけ?

一世一代の賭けだと思います

仕事するつもりだったのに、私は何をしているのでしょうか。
こんばんは、せっきーです。
これ投稿したらするよ、うん。


先日ROにて、たっちゃんの手取りがいくらになるか、社会人組みに質問しました。
a0038929_2035356.jpg
a0038929_2054146.jpg
うーん、やっぱそーだよね。
節約して生活しないと貯金難しいだろうなー。
保険だけで3種類くらい持って行かれるし、所得税もけっこうあるもんなー。
やはりたっちゃんにはお小遣い制でがんばってもらおうと思っていたところ、
a0038929_2063433.jpg
はぁ?
隠し子でもいんの?
それともまた何かマヌケなカンチガイでもしてるの?
リアル('∇'メ)←こんな顔で「扶養って誰よ」と問い詰めたところ、
a0038929_20121152.jpg
税金対策で求婚されてみる私。
a0038929_20124095.jpg
まったくときめきません。
a0038929_20141155.jpg
ちっともときめきません。
そして保険は安くなりません。税金は安くなるけど。

別に結婚がイヤなわけじゃないですよ?
でもねでもね、プロポーズってもっとこう、夜景のキレイなレストランとかー、海岸とかでさー、婚約指輪と一緒にさー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
せめて税金を引き合いに出すなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(つДT)
[PR]
by sekkili | 2006-09-18 20:18 | のROけ?

腕痛いよ

ボーリングに行ってきました。腕が痛いです。おはようございます。
いやーもう体力衰えまくりですよ。
昔は10ポンドのを投げてたりしたのに、今は8ポンドが限界(;´Д`)
回転かけたりなどの小技もできないので、「でぇぇぇいやぁっ」と何も考えずに力いっぱいぶん投げてきました。
基本的な持ち方もフォームもなってないので、時々指からすっぽ抜けてでガーター一直線です。
でもストライク連続で2回取ったよ(;゚∀゚)=33
2連続ガーターの後にね!

たっちゃんに
「なんであんな(投げ方)でストライクとれんのw」
とか笑われたけど気にしない。
てか腕が痛いのはわかるけど指が痛いミステリー。
どんだけ衰えてるんでしょうか。
スコアは2ゲームとも100以下でした。
たっちゃんは2ゲーム目は150超えてました。すごーい(のかな?


3年ほど前の会員証だったので、新規で会員証作り直したら、平日1ゲーム無料権もらいました。
今日また行ってきます(゜-^*)ノ



ベリさん
「のろけとはせっきーのブログのことを言うのですよ」
と言われたので、あちらに負けないようにがんがってのろけます。
同棲中のカプールに勝てる気がこれっぽっちもしないですががんがります。
わ、私だって来年の春には・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 チキショーウラヤマシー

More<ちなみに>
[PR]
by sekkili | 2006-08-14 04:59 | のROけ?

珍しく

普通にのろけていいですか?
えろけではなくのろけですけど、いいですか?
行きますよ?

例え「痛っ!」と言われようともっ
[PR]
by sekkili | 2006-08-12 03:59 | のROけ?

ネタはあるんですけど・・・

なんか筆がのらなくて更新停滞気味なせっきーです、おはようございます。

とりあえずのろけてみる。
a0038929_521392.jpg
騎士団1Fにて。
この直後
a0038929_522321.jpg
本で轢かれました。



そして時計地下4にて、
a0038929_5224876.jpg
インデゥア?
a0038929_5231337.jpg
インドア?
インドアは間違っちゃいないかもなぁ。



後半のろけじゃない気がしないでもないです。
[PR]
by sekkili | 2006-05-21 05:23 | のROけ?

子悪魔

a0038929_4494563.jpg
ジロちゃんがありえないくらいかわいいせっきーです、こんばんは。
気が向いた時だけゴロゴロとすりよってきたり、エサくれとにゃおにゃお言ったり、お外出してとにゃおああおあおおにゃとしつこかったり。
時には牙をむかれ、時にはざらついた舌で舐められ、かわいいったらないです。
猫ってツンデレですよね。


昨日、たっちゃんに誕生日プレゼントをもらいました。

ROでは待望の、
子悪魔帽キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

a0038929_4541049.jpg

2年ほど憧れ続けていた、
子悪魔帽キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

a0038929_4555561.jpg


超ご機嫌です。
おおはしゃぎです。
a0038929_458158.jpg
a0038929_458989.jpg
a0038929_4581936.jpg
記念撮影しまくりです。
a0038929_4583722.jpg
キスエモも連打です。
a0038929_512128.jpg
たっちゃんケミがビミョウに1番似合ってる気がしないでもないです。



そしてリアルでは、
事変のライブDVDキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
a0038929_501889.jpg
わっしょーーーい!
ライブ行きてええええええええええええ!!!
実は行ったことがありません。
だって2時間とか3時間とか立ちっぱなしって疲れそうだから(´・ω・`)


そんなわけで、昨日からご機嫌のせっきーでした。

おまけ
[PR]
by sekkili | 2006-05-03 05:10 | のROけ?

ツンデレとエロデレ

たっちゃんはツンデレだと思うせっきーです、こんばんは。

ワタクシせっきーは読書が趣味です。
趣味読書=無趣味だったりするんですけど、ガチで読書が趣味です。
マンガも含むけどね(;´Д`)
そんな私おすすめの作家は、京極夏彦と島田荘司です。
ミステリまんせ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
京極はモノによってはあんまり本読まない人にはオススメできませんけど、(豆腐小僧とか巷説百物語はいけるかな)島荘はハズレ無しって感じでよく進めてます。
最近島荘ミステリから外れたのも出してるんで、オススメでっす(≧∇≦)b

で、たっちゃんにもすすめてたんですが、「興味なーい」みたいなことを言われました(´・ω・`)
でもね・・・でもね・・・

コッソリ|ω・`)<バッグに『エデンの命題(島荘)』入ってたよ。

私も同じの持ってるし、我が家にはエデンが2冊(´・ω・`)
そんな感じでつっついてたら
a0038929_4333722.jpg
素直じゃありませんねー
ツンツンデレデレ

でもリア友(ボーイ)によればヒネ(クレ)デレらしい。そっちのが正解かも。
[PR]
by sekkili | 2006-04-20 04:38 | のROけ?

混浴

実家に戻ったため、一緒にお風呂に入れないとたっちゃんが嘆いていました。せっきーです、こんばんは。

昨夜深夜に、たっちゃんがお風呂入りたいというので、タオルを渡して1階でお茶飲んでたのですが、私フト、気づいちゃいました。

「あ、全員寝てるし、今ならバレないんじゃ?」

ぬーぎぬーぎ。
こそー。
ちゃぽーん。

たっちゃん喜ぶぞ~o(*゚▽゚)o ワクワク
と、思っていたのに
「何してんの?」
とか素で言われました。
あんまりです。

でも背中ゴシゴシしてあげました。

イヤなバトン回答の一例
[PR]
by sekkili | 2006-03-06 05:49 | のROけ?

憧れの小悪魔帽

眠いです。せっきーですこんばんは。


昨日、たっちゃんの盗作のために三段10モンクを作るため、ソロでメタリンしばき倒していました。
せっかく作るならちゃんと遊べるキャラにしたいので、三段10のある阿修羅モンクにしようと言うことで、AGIもVITもまったくありません。
マゾイったらないです・・・何この散財狩り。
壁してくれる約束だったのにo('へ'*o)プンプン!!と、不機嫌になっていたら、
a0038929_22301836.jpg
もらっちゃったo(*゚▽゚)o
いや、もらったのは1個なんですけども、探して買ってきてくれたのでウヘヘ。
@35個かな。地道に貯めます。

現金なもので、即効機嫌が直りました。
そのあと修道院行って、飽きたからニブルに行こうとしたところで
また大喧嘩になりました。
原因は私なので何も言いますまい。

もうね、今度こそはダメかと思いましたよ。
ウチに置きっぱだったPS2を取りに行くという口実でたっちゃんが朝方5時にウチにきて、色々話してなんとか和解に至りました。

男と女の価値観って違うんですかねぇ。
元カノの話とか私が一番いいって言ってくれれば全然平気ですわ。
それより今後発展しかねない人との関係のほうが心配でイヤです。
私が変なのかなぁ?

ドライブ行ってきました
[PR]
by sekkili | 2006-02-27 22:48 | のROけ?


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧