せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク

カテゴリ:eRO( 27 )

すっごく嬉しそう(*'∇')

先日、ROでAFKしてたらこんなログが残ってました。
a0038929_5262928.jpg
誰とは言いませんがGMの海洋生物さんです。
しかし、先にも述べたとおり、このとき私はAFKしていたので反応できませんでした。
でもログは残ってました。
a0038929_5282883.jpg
なーんでしょーねぇ。
せっきーわかんなーい(*'∇')

で、誰とは言いませんが海洋生物さんは、その後インしたであろうトミーさんにも
a0038929_5311398.jpg
a0038929_5314144.jpg
このように報告しておりました。
誰とは言いませんが海洋生物さんたら、すごく嬉しそうですね。

でも何がそんなに嬉しいのかしら?
せっきー乙女なのでわかりません(*'∇')

More<その後の女性陣の会話>
[PR]
by sekkili | 2007-04-22 05:39 | eRO

つつつんでれれん

こんなのめっけて見ました。
ツンデレ度チェ―ック♪


私の結果はこんなでした。


せっきーさんのツンデレ度は、 66 度です。

ランク:B (A~E)
偏差値:45.3
順位:155,216位 (226,026人中)

総評 :
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)



私、ツンデレらしいです。
エロデレという言葉をそろそろ誰か作りませんか。

あとこんなアドバイスがありました。


せっきーさんのラッキーアイテム:ピンクの小物
こけし



ピンクの・・・こけし・・・?
え、えろす(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
[PR]
by sekkili | 2007-04-10 01:00 | eRO

薄い・・・

なんだか昨夜、急にたっちゃんの携帯にメールが届きました。

「これから奥多摩集合で明日温泉行こう」

これから、って今11時過ぎなんですけど。
普通にラーメンすすってたんですけど。
まぁ行きましたがね。


が、すっかり忘れてたことがあったんです。

毛が 無い。

いや、生えてますよ。むしろ人より濃い方です。
ではいったい何故、ということになりますが、
さかのぼること1,2ヶ月前、お風呂でシェービング中、うっかりさっくり、
剃ってはいけない部分まで刃を滑らせてしまった。
半端にハゲた・・・
こうなりゃいっそのこと!と、
思い切ってツルツルにしちゃいました。
いや、まぁ否定はしませんよ。
そこに好奇心はあった!あっちゃったさ!!

結果、別にコレと言って面白いことは色んな意味でありませんでしたが、やっちまったもんはしょうがない。
生え揃うのを待つしかないので、そこそこの量になるまで放置していて、温泉などの大浴場に行かないように気をつけていたのですが、うっかり「温泉?いいよ」と言ってしまったのが運の尽き。
育ってはきているものの、まだ薄い、薄いって・・・遠目から見たらパイパ(ry だよコレ・・・


それも見知らぬ人たちだけのとこならそこまで気にしない程度の図太さは持ち合わせちゃいますが、今回はなんと、

奥多摩組の一人の彼女が一緒に((((||゚ロ゚))))

考えたすえ、温泉行く前に上記の事情により「薄いヨ」と伝えておきました。
説明なしで薄かったら引くよね。説明あっても引くけどね!
しかも部分的な毛は異様に薄いけど、スネ毛とかめっちゃ生えてるし。


正直彼女との総会話時間1hにも満たない現状で温泉で二人。
まだ裸のお付き合いは早い気が~!!
距離感が微妙でおろおろ。
それでもちょっとは会話もできました。距離縮まったかな?

ちなみに温泉は良かったです(*'∇')
適度にぬるぬる角質取れてる取れてる。


なんか今日もたっちゃんバイト上がったら奥多摩行って手打ちそばを食うとか言ってたんですが、私的には、明日式詳細打ち合わせがあるのでスケジュール的にヤバイ気がします。
安からかに眠って明日に備えたいんですが、ダメでしょうか。
[PR]
by sekkili | 2006-12-15 19:18 | eRO

かなり珍しく

G狩りに行きました。
a0038929_14483243.jpg

普段ならものすげー支援をめんどくさがる私がプリを出すのはかなり珍しいです。

しかし不思議なことが。
なんか全員気孔が出てる・・・
マナスピアー使ってないのに変なの。バグかしら。何かしら。
と話し合った結果、エロ度である。という結論に達しました。
納得できた。
(実際はモンクのスキルで気孔を移すものです。)
a0038929_1458566.jpg
皆エロイんだね。
特にボーイ(左下騎士)はむっつりなのね(*ノノ)

More<なつかしのエロス>
[PR]
by sekkili | 2006-08-31 15:12 | eRO

ムフフフ

今日は久々に私らしいネタゲットしましたよぉ~
でも眠いので編集+投稿はまた明日!

あー腰が痛い。
毎月のこの時期ほど無意味に男性が憎たらしくなることはありませんな。
3ヶ月でいいから経験してみたらいいと思います。

おやすみなさいまし。
[PR]
by sekkili | 2006-08-31 02:00 | eRO

▼▼▼

好奇心バリバリのせっきーです、こんばんは

昨夜は新しいことにチャレンジしてみました
久しぶりにドキドキしました
でも刺激が強いので何をしたのかここには書けません
とりあえずつっきーのマネでもして濁します
なんだかなぁ・・・

そんなわけでまた明日ー
ごきげんよう・・・
[PR]
by sekkili | 2006-08-26 20:27 | eRO

足りない

「最近エロケがない」と不評です。せっきーですこんにちは。
仕事の合間に更新更新。ビバ☆在宅ワーク。1階事務所のPCと2階自室のPC行ったりきたりの日々です。

実際自分でも最近エロケねぇなぁ思います。
それより何より最近目に見えてアクセス減ってるし。
どんだけエロに貪欲なんですか、皆様。
それとも私の文章力はエロで発揮されるもんで、普通じゃおもろんねぇのかしら。
どんな文章力だよorz

でもネタがなぁーい。
返す返すも彼女の損失がでかいですよ。
ネタの泉のようなお方でした。
本当においしい人を無くしました。
eRO界における多大なる損失ですよ。

あと大きな声じゃ言えねーけど、前のアレを無くしたのもネタとしては被害あったなぁ・・・
「ピンク」だのなんだのとののしってもスネたりキレたりはしなかったから扱いやすかったです(酷
たっちゃんをそんな扱いしたらアザができるよ。
むしろ救急車とパトカーがダブルでくるよ。
何より惚れた弱み。嫌われたくございません。


とにもかくにも心置きなくネタにできる人が足りません。
犠牲者募集。
[PR]
by sekkili | 2006-08-19 11:07 | eRO

借りてきた

完全にエロネタなので・・・

More<18禁>
[PR]
by sekkili | 2006-06-25 02:05 | eRO

先人の知恵

昨日はなんだかイライラして廊下で一人寝たせっきーです、こんばんは。
今日はベッドで寝たいなぁ。


うちのGMにスゴイ人がいるので紹介したいと思います。
a0038929_2414086.jpg
役職に注目。

リアル犯罪者キタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゚*(*゚▽゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

本人曰く、
a0038929_2432639.jpg
だそうです。
でも、、、
a0038929_2442633.jpg
普通はない。

a0038929_2472625.jpg
彼的にはオススメのプレイのようです。

更に露出狂の教えは続きました。
a0038929_2484377.jpg
たぶん私殺されちゃうネ。
a0038929_2494729.jpg
私の美ケツをただ見しようってかヽ(`д´)ノ
たっちゃんに言いつけたら、「『氏ね』って言っといて」と真顔で言っていました。
生々しくて怖かったです。


室内で全裸は法的にOKだろうけど、庭はどうなんだろう・・・
個人の敷地内だからいいのかな~?
でも人目についたら猥褻物陳列罪に当たるのかしら・・・

法的にクリアでもやりませんがね。

More<そんなラグ殺のG茶テンプレ>
[PR]
by sekkili | 2006-06-02 02:55 | eRO

お口がイタイ

上唇の裏側が痛いです。その上接吻も拒まれました。
動画まで探してサービスしたのに・・・
むかついたからもうしねぇ。
ううん、これはさすがにギリギリアウトかしら?


それはともかく、溜まったネタをちょっとずつ消化します。

ある日ぼんやり溜まり場にいたら
a0038929_0373746.jpg
なんか出た。

よく言われる『閃タツ』じゃないあたりにセンスを感じますね。
『悶(もだ)え』とかえろくていいね。うん。
a0038929_0385423.jpg
Gに入れたら紛らわしくてたまりませんでした。


彼女の正体はせっきーの熱烈なファンでカンカン神のシャオさんです。


たっちゃんは今日4時過ぎから日本対ドイツの試合があるのにクースカ寝ています。
風邪気味だから起さないでおいてあげましょう。
いいですか、風邪気味だからあえて起さないでおいてあげるんですよ。
別に
『1試合見逃せば後どうでもよくなるだろう(ドラマの心理)』
とか考えてないですよ?
[PR]
by sekkili | 2006-05-31 00:42 | eRO


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧