せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

カテゴリ:RO( 103 )

悩んでおります

復帰して、1週間ほどでハンタが砂になりました。
ハンタのうちはほどんどシャオさんに吸わせてもらったんですがねw


砂になって、クレイモア覚えたあとはなんかもうありえん。
討伐クエで、なんとかゴーレムを爆破する日々です。

そんなにやりこんでるわけでもないのに、早いもんで、もう88才。
ジョブ70にこだわらなきゃ、今週中には確実にオオカミになれます。

まぁこだわるんですが。
だってあんまり簡単じゃ面白くないし。
ゲームはある程度制限があったり、やり込み要素あるほうが好きなんです。
ハイアチャも「ジョブ50いらないよw」って言われたけど、50転職。
前ほど辛くないから、良人のハイアコ吸わせながらでも2日かからんと楽々転生できました。

しっかし復帰昔じゃありえないよなー…
時給1M以上出たら「美味しいo(*゚▽゚)o」って思ってたのに…



にしても、にしてもですよ。そろそろオオカミのステを考えないといけません。
あんま装備ないし、zもないし、ロマン型とか2極とか大好きなので悩みます。
罠型が一番楽なんだろうけど、うーん(´・ω・`)
そもそもオオカミの基本ステすらわからない(´・ω・`)
いちおう調べたんですよ?良人がw
でも実際やってみないとわかんないとこありますしね。

昔だったら臨時で参考にーとかもありだったけど、今あんま知らない人と遊びたい気持ちにならないし。
しがらみは極力避けたいんです。めんどいから。
せっきー魅力的だから惚れられても困るしぃ(*ノωノ)


冗談はさておき。
「自分はこうゆう型で、メリットとデメリットはこうだよ!」って色んな人から参考に聞けたら一番いいんですけどね。
南でチャット立てたろかしらん。
でもそれもまためんどいことに発展したらヤだから避けたいなぁ。
にっちもさっちもいかなくなったらやってみようかとは思ってますが。


誰かレンジャー持ってる人いないかな?
知ってる人でもいいです。
迷える子羊に教えてくらさいな(*´・ω`)



あと、ちまちまSSは撮ってるんですが、どうやって編集してたのか忘れました。
てかめんどい…そんな面白いこともなかったんで、しばらくはテキストだけでご勘弁のほどを。
[PR]
by sekkili | 2011-10-19 03:50 | RO

ごめん

迷惑コメを消してたらシャオさんのコメも消しちゃった。
うっかりうっかり。


久々更新です。
最後に更新したのっていつだ…?



まぁそれはともかく、PCデスクのキーボード乗せるとこがぶっこわれました。

1年以上前に

おかげでネトゲができません。


mixiくらいならなんとかなるんですけどね。床に置いたり、膝に乗せたり。



で、今月新しいデスクを買ってもらうことになっていたのですが…

ダイエット器具買っちゃった。


たっちゃんはもうROに復帰する気はないらしいんですが、私は殴りプリとMEプリを光らせたいんですよね。
来月またおねだりしてみます。


しかし、今更報告。Gマスターのくせに放置しててすみませんすみません。
もう見限られちゃったかしらん(・ω・;)
[PR]
by sekkili | 2010-10-08 15:57 | RO

HAHAH


転生したら経験値の上がり具合とか微妙な弱さが新鮮で楽しくやってます。

ここ2,3日はたっちゃんがノリノリで、
a0038929_8483782.jpg

狩り行ったり
a0038929_8512965.jpg
クエストやったりで

朝まで寝かせてくれないんです(*ノωノ)

でも今はコモドから各地に割安で行けるので割合やりやすいですね。

More<長いので続きはここから>
[PR]
by sekkili | 2007-12-13 09:21 | RO

お久しぶりであります

いやー、ここのところ忙しかったです。

a0038929_4294669.jpg

読書してみたり

a0038929_4305765.jpg
迷子になってみたり

a0038929_4325027.jpg
おっさん率が高いところに飛ばされてみたり
a0038929_434516.jpg
天使さまと会ってみたり

a0038929_4354128.jpg
天使さまにチビっ子にさせられてみたり
a0038929_4384445.jpg
それでもめげずに転職してみたり

a0038929_4412988.jpg
吸ったり

a0038929_4435714.jpg
吸われたり

a0038929_4452547.jpg
受け渡しでぽいしたら取れないところに落ちちゃったり

a0038929_4482195.jpg
行かなくてもいいところへ行ってみちゃったり

a0038929_4504719.jpg
グローリーオンザエロスだったり

a0038929_452326.jpg
深すぎるスリットにガーターというエロイ大人になったり

a0038929_4253175.jpg
旦那を意味も無くぶん殴ってみたり



忙しかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ちゃんと50転職しました。
後半の追い込みはほぼクエスト+教範でやりました。
クエ本当に美味かった(*´Д`)
ジョブ2レベルくらいショートカットできました♪

あとはたっちゃんの廃剣士のジョブ50転職です。
もう47の60%くらいなのでがんばります(`・ω・´)b


そして試験的にコメとTrB解放。
これでマルチされたらホントに移転しないとなー
[PR]
by sekkili | 2007-12-09 05:05 | RO

出ちゃったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

a0038929_1814696.jpg
イズ最下層での狩り中、狙いつつも「まぁ無理だろうな」と諦めてたペノcがデタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

これで転生前に欲しかったもの、ペノ盾とドレスハットが揃いました。
ドレスハットは露店で5Mで衝動買いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ペノc出す前に衝動買いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

本当に無形盾は諦めてたんですよね。まさか出るとはねぇ。らっきー。



さて、転生すっか。
と行きたいところですが、先送りです。
理由は↓で

More<スネ毛注意>
[PR]
by sekkili | 2007-09-30 18:11 | RO

最後は早かった

60%になった後、ポタ子バイトでお世話になったGでBのAD入れてもらって、更にたっちゃんの命により教範を使って2、3日でぱらっぱら~ん
a0038929_23104733.jpg

やりゃできるもんですねぇ。
98歳の50数%のまま1ヶ月くらいいたからもっとかかると思ってました。
まぁ装備整えて騎士に非公平してもらってBADですから無理じゃないとは思ってましたが、半信半疑だったというか・・・
もっと死ぬと思ってましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

死ぬ→デスペナ+たっちゃんぶちギレ→険悪なムード→狩りストップ
がいつものパターンですから!w
2、3回しか死ななかったから早かったな~。もちろん死ぬたびにやっぱりたっちゃんは不機嫌になってましたがw

a0038929_2316812.jpg

めでたくオーラ夫婦になりました(*'ω')




相変わらずコメとTrBは閉じさせてもらってます。
ちょっと今忙しくて新しいブログ作ってる時間ないんですよね~(´・ω・`)
[PR]
by sekkili | 2007-09-26 23:17 | RO

98歳なので

a0038929_5203087.jpg
最近がんばってます。
a0038929_5213564.jpg
みゅうも37%です。
a0038929_522384.jpg
@63%がんばるぞー!
a0038929_5224680.jpg
ちょっと休憩っと。
a0038929_5244652.jpg
よーし、狩り再開だー!


More<シムラー>
[PR]
by sekkili | 2007-08-13 05:25 | RO

久々本格RO日記

いきなりですが、
a0038929_4505638.jpg
MEプリが98歳になりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


とあるGvギルドさんに甘えてBADで狩らせていただいていたらけっこう早くレベルアップできました。
ま、こっから先が長いのですがw


去る6月の終盤、たっちゃんの誕生日でした。
同じくとあるGvギルドさんに甘えてCのADで遊んでいたら、前々からたっちゃんが欲しがっていたものが出ました。
a0038929_4533479.jpg

即効で買い取って、
a0038929_4544642.jpg
RO内誕生日祝いとしてプレゼント。

リアルではおにゅーのメガネをプレゼントしましたが、一緒にプレイしてるんだし、ROでも何かあげたかったのでナイスタイミングでした(≧∇≦)

やったね!これで廃屋での狩りが美味しくなるね!!非公平支援してあげるよ!
と思っていたのですが、せっかくあげたのにあんまり廃屋に行きませんorz
レアがまったくないとこだとあんまりやる気が出ないとかなんとか。ぶつくさ言うなーヾ(`ω´*)ノ"

More<祭りだ祭りだ>
[PR]
by sekkili | 2007-07-30 05:03 | RO

初体験

なんてタイトルにしたところで、今更桃色なことも想像されないんだろうなー、と思うせっきーです。お久しぶりです。

いまさらバトンきてたことに気づきました。
くらげちんからのRO初体験バトン。

●01 初めて作った職業
アコライト

●02 初めて覚えた1次スキル
さぁ・・・覚えてないな。

●03 初めて覚えた2次スキル
さぁ・・・忘れちゃったな。

●04 初めて消した職業
ステミスったハンタじゃないかなぁ?
せっきーのほうがよっぽどミスってたわけだけども。

●05 初めて倒した敵
ファブルかポリンだと思う。

●06 初めてくらったデスペナ
ポリンじゃないかなぁ。

●07 初めてできた友達
榎さん。あえて榎さん。てゆうか榎さんに誘われてRO始めました。
ROで初めてできたお友達は鳥ちゃんかな。

●08 初めて捕まえたペット
ポリン?

●09 初めてペットにつけた名前
Pちゃん?

●10 初めて逃げられたペット
こぶた。正式名称なんか覚えてないよ。

●11 初めて行った街
プロかモロクだったような?

●12 初めて行ったダンジョン
フェイヨンDかODじゃないかなぁ?

●13 初めて買ったアイテム
NPC売りのs2チェイン?

●14 初めて手に入れたレアアイテム
RO恋人。中身同性(GチャHの人ではありません)。

●15 初めて作った合成アイテム
タレ猫?それまではほっとんどもらい物だった気がする。

●16 初めてこなしたクエスト
アコ転職クエ。とんでもなく迷子になった。

●17 初めて手にした栄光
TCチェイン作ったこと。

●18 初めて味わった挫折
中身同性にGチャでチャHをしかけられ、半泣きで榎さんに「助けてください!」と言ったこと。
今なら爆笑しながらSS連打。ピュアだった自分が情けない。

●19 初めて感じた達成感
せっきーのオーラ。絶対無理だと思ってたから。

●20 初めて遭遇したボス
嵐かな。バフォかな。

●21 初めて遭遇した危機
中身同性にGチャで(ry さらにそこに中身男も加わってきて本気でキモくて泣きそうになった。
だが今なら爆笑しながらSS連d(ry

●22 初めて感動した出来事
支援アコってヒール量そんなんなるんだーーーーー!!!!

●23 初めて所属したギルド
ラグ殺。

●24 初めてつけられた職位
なんだろ。関口絡みのネタ職位じゃないかな。

●25 初めて手にした大金
フェイヨンDでドロップ貯めて作った60k。
本気で「金持ちだー(;゚∀゚)=33」と思ってたんだからかわいらしい。
その後、引退する人に3M貰ってもうなんでも買えると思ってた。

●26 初めてやらかした誤爆
GチャもPTチャもわかってなくて半年くらいずっとオープンでしゃべってたよ。

●27 初めて買った高額品
ソルスケcだったかな?

●28 まだしていない初体験
やったことないことのほうが多い。

●29 これからしてみたい初体験
ME転生させて、たっちゃんの騎士もLKにして、ペアでBOSS狩りしてみたいなぁ。

●30 初心に帰るなら何を戻す?
たっちゃんにもっと早く会いたかった。ということでお察しください。

●31 あなたにとって初体験とは?
良くも悪くもそのときしか味わえない気分。

●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
やりたい人は持って帰ったらいいですよ。



記憶力の低さが露呈した。
[PR]
by sekkili | 2007-07-23 16:48 | RO

殺傷能力+10

支援プリに続いて、男垢でもう1キャラ、新しく育成していました。
せっきーです、こんにちは。

その新キャラとはコイツです。
a0038929_153489.jpg

そしてコイツの相棒がコレです。
a0038929_155259.jpg
どう見てもバカペアです。


ジオで二人で狩りしていたら、名前に驚いたマジさんが回避するのが遅れ、ジオにぬっころされてしまいました。
罪な私達(*ノωノ)


「仲良しなんですね」
と言われました。

はい、ネカフェのペアシートで爆笑しながら名づけました。


関子と関夫も思案中です。
[PR]
by sekkili | 2007-06-21 15:09 | RO


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧