せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク

カテゴリ:未分類( 4 )

いい加減閉鎖しようか

あるいはタイトル変えて日常のブログにしようかと思います。

とりあえず今回は変なコメントいっぱいつかないかだけチェック(`・ω・´)
[PR]
by sekkili | 2015-03-13 17:22

お引越し

ブログお引越しします。
このブログびっくりするくらいウイルスコメがうざいんだもん(*ノωノ)

http://sekkili.blog.shinobi.jp/


引越ししたからと言って更新するとは限らないので要注意です。



最近のブログは高機能で把握できません。
リンクの追加などなどはゆっくりやります。
エキサイトは画像そのまんま貼れたから楽だったんだけどなー
[PR]
by sekkili | 2008-01-10 18:17

患者の猫

a0038929_23224566.jpg
いきなりドあっぷでこんばんにゃ。ジロウさまである。
写真の背後霊は塗りつぶしておいたから大事無い。

昨日はジロさまの後輩でこの家に入ってきたでっかいヤツとカラオケで7時間以上はしゃいで体力を使い果たし、元々生クリームが苦手とは言え、ご母堂のプレゼントのケーキが一口も食えない23にもなって自己管理もできない飼い主の代わりにブログを書く。
伊達に毎日毎日あふぉうのようにキーボードたしたししてる飼い主を見てないぞ。
しかも仕事場も家業の事務で事務室も実家にある引きこもりの飼い主よりよっぽど外出しているからジロさまのがきっと面白いことを書けるに違いにゃい。
大体貴様、昨日お父上から「洋服を買いなさい」といただいた祝い金で何を買ったか言ってみろ。言わないと噛む。
a0038929_23295631.jpg
『ひぃぃ、ごめんなさいごめんなさい。WMとタバコを買いました。噛んでから言わないでください』

噛まれて当然の所業である。
まぁ余った金でちゃんとお洋服を買うらしいが、すぐジロさまの毛まみれになるであろう。
その服でちゃんと同窓会に出席しろ。「めんどい」とか言うな。
せめて友人の誘いには乗って外に出ろこの引きこもりめが。
でっかいヤツの友達に「意外と普通でつまんねぇ」とか言われて喜んでどうする。
年相応に「キレイ」と言われるよう努力せんか、目標の低いヤツめ。

というか「つまらない」と言われてるのに喜ぶとは・・・
過去一度だけ人数あわせで連れ出された合コンで「右(飼い主)はないよなぁ」と相談してるのがバッチリ聞こえたところ、「ネタげっと!!」と喜んだ19のアノ頃から一個も成長ないな。
それを誘ってくれた友人に笑いながら話したら、友人が「なんてこと言うんだ」とキレてくれてきょとんとしたそうじゃないか。

『お言葉ですが、キャラ的に「キレイ」は無理ですし、色々諦めているので「普通」で十分うれしいです』

うむ。見事なへりくだりっぷりである。
自分が見えているのはいいことだが、ジロさまの舌のごとくざりざりの肌はなんとかしたほうがいいと思うぞ。




最近、友達のノラにエサを食われまくりのジロさまのブログは恐れ多くもこちらのパクリである。
『胸きゅんアニマル友の会』に参加したいとか言ってる暇があるなら、パクリ元の漫画家さんを見習ってキレイになるべくデトックスープとかをつくって精進するがよかろう。

[PR]
by sekkili | 2006-05-17 00:04

ご挨拶

ご心配をおかけいたしました。せっきーです。
リンクを張ってくださっている皆さんはじめ、閲覧してくださっていた皆々様にお詫び申し上げます。
いきなり消えてごめんなさいでした。
えぇ、色々とあったのですが、解決済みであります故割愛いたします。
もちろんたいしたことじゃありません(´・ω・`)

ただ、今しばらく定期的な更新はできないかもしれないので、リンクのほうは張らないでおきます。
現在張っていただいている皆さんも切り張りは自由ですので。
Webでのリンクで本来許可とかって変なんですが・・・管理人さんが言ってて気に入られたいなら報告すればいい程度なんですよね。


ROでは現在元気に活動中です。
せっきーも97になり、そろそろ追い込みかけてみたりしようかなんて雰囲気であります。
別キャラでも遊んだり遊んだり遊んだりしてます。
わりと順調ですのでご心配には及びません。
リアルのアレが順調すぎて更新があまり期待できませんが生暖かく見守ってあげてください。

蛇足(最近のRO騒動
[PR]
by sekkili | 2005-10-11 11:39


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧